2013年4月2日火曜日

《Virgin Atrantic ✈ 世界初:ガラス床の飛行機登場~!!》 《Furnishing Yuki ☆ pop-up Shop》

 
 
 
 
《Virgin Atrantic ✈ 世界初:ガラス床の飛行機登場~!!
  
昔ホンキで、スチュワーデスになろうとしてたくらい、 
本来✈飛行機好き、毎日通勤だってできちゃう~~~~(かもw
 
そして、イギリス~日本間を飛ぶ、♥♥航空会社 ”ヴァージン”
初の飛行機がお出まし!!!!
 なんと、床がガラスですっつ
 
ワタシが大好きなScotland アバディーン ~London間を飛ぶ
通称 ”Little Red” (名前も可愛い)
 
1日3便飛んでるうちの、1便がこれになるらしく
予約がもうすぐ開始だそうです。
もし、好評なら長距離路線にも導入の可能性もあるみたいですが、
ワタシにはサイコーーーー♥♥ですが
高所恐怖症の人がたまたま乗っちゃったら、エライことになりますねえ・・・
 
あと、間違いなく、大興奮で、寝れないねえ~♪
ずーーーっと見てたいっ☆ 
 

 
 
 
 
--------------------------
 
 
《Furnishing Yuki pop-up Shop》
 
 @ ラフォーレ原宿
 
 一年ぶりに、お友達がラフォーレでまたPOP-UP shopを☆
『Furnishing Yuki』
 
ワタシのBlogで、ちょこちょこ登場ですが、
 ワタシと同様、Londonにも住んだことって、
そして、いまだ”ソウルはイギリス”と言いきる彼女☆
そこに、うまーくオトナモードなParisテイストも入ってて、
センス良すぎ♥

もっと早く遊びに行けばよかった・・・・・
今日が最終日でございまして<m(__)m>
見て欲しかったなあ~~皆さまに。

”ZOZOTOWN” で、少し扱っていて、 
あとは、こちらでチェックしてみて下さい☆
http://www.blazenadi.co.jp/


 ↓まずは、こちら★
Funkyな ”守り神sama” がお迎えでございます
ww

 

↓ じゃじゃーーん☆
赤のドットに、白黒チェッカーの床
LONDON & PARIS がFunkyに結婚したような、Yukiブランドで~~~す
(^_-)-☆



↓大好きなLIPシリーズっつ
♥♥♥
ピアスにイヤリング、リングにヘアゴム(ブレスとしても使える)
う~~~~ん、どれもこれも♥



↓まさに、オトナの遊びっ!!!
なシリーズ(ワタシが勝手に・・)
鼈甲風のオトシゴ・モチーフのネックレスにトランプシリーズのリング
ハートに、クローバーに・・・・・・



 ↓いつも思うんだけど、この什器がステキ♥
 インテリアもお得意なんです、デザイナーさん。


 ↓ネックレスにリング(奥に並んでるシリーズ



↓今年トレンド、モノクロ・ストライプも、Yukiちゃんの定番☆
 お花のゴムも欲しかったなあ~~
ブレスとして腕にしてもメチャ可愛いんですっ

 
 
タツノオトシゴなブレスレット☆
シックでFunky
サイコー♥
 
 
 
↓デザイナーYukiさんと~♪
いっつも可愛くて~、でもLondon魂を持っててFUNKYで~、
とってもこだわりのヒト
元気と勇気をもら
  ありがと
 
 
 
↓なんでか、横向きに・・・・・(>_<)
めっちゃ可愛い~~~くて、また買ったLIPS ピアス♥
こっちの新作は、小粒で真っ赤
 
 
 
↓上のピアス&マスタードの♥ピンをGET!!
今日着けてたピアスは前ので、おっきくて色もボルドー寄り。
一体いくつなんだよ・・・・って感じ?ですが、
全くもって気にしません!
だって、HAPPY~~
少しでも躊躇した瞬間、似合わなくなるもんなんですよ~
(^_-)-☆
あ、画像は、Instagramで編集してますけどねww
 

 
今週も、HAPPYに行きましょ~~~\(^o^)/
 
ではでは☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥