2024年4月30日火曜日

《祝ウィリアム皇太子&キャサリン妃 13年めの結婚記念日&NEW画像公開》




《祝ウィリアム皇太子&キャサリン妃 13年めの結婚記念日&NEW画像公開》

4 / 29 (月)

本日は、そう
ウィリアム皇太子&キャサリン妃の結婚記念日!

気づけば、もう13年、、、、
が、今年は年明けから色々ありました、すでに。。

先週の、ルイ王子のバースデーに
記念画像は、結果的に公開されたけれど、
ご夫妻の画像となると、流石にどうかなあ、、
と半信半疑だったけれど
でた!!!

とはいえ、これも、
日本時間の21時(英国時間:13時)と、
やはり様子見て、出した、という感は否めない。
ルイ王子の時同様。

国内や世界中のファンからのお祝いの言葉に対し
やはりスルーするわけには、、ということでしょう。
それも、流石皇太子ご夫妻、だと思う。

が、何はともあれ嬉しい❤️
ケンジントンパレスのSNSの公式アカウントに
一枚の新画像が投稿された!!

その画像は、ちょうど13年前のロイヤルウェディングの日に撮影されたもので
未公開画像!

お二人だけで、リラックスされた雰囲気で写っていて
モノクロに編集されてますね。

やはり今見しても美しい、クラシックなデザインのウェディングドレス
《アレキサンダー・マックイーン》の当時のデザイナー、サラ・バートン氏
今は変わってしまったので、これもタイミングでしたねえ〜

アイボリーのダッチェスサテンにホニトンレースが、
まさに、13年目の”レース婚”にはピッタリ!
象徴的で画像を投稿されました❤️

多分意識されてのことだよね〜、と思う。

お隣のウィリアム皇太子は、
アイリッシュガーズの将校のユニフォームである
赤いチュニックをお召しですが、
モノクロになると、当時の印象とはかなり違って、
むしろスタイリッシュに見える。

今回投稿された画像を撮影したのは、
《ミリー・ピルキントン氏》

英国のポートレート・フォトグラファーの女性で、
実は、結婚式当日の
公式フォトグラファーは、
《ヒューゴ・バーナンド氏》だったが
プライベート・フォトグラファーとして、ピルキントン氏も雇用されていたらしい。

そのプライベート画像が、今回初めて公開された形ですね
むしろ、知られざるバージョンが公開されて。嬉しい♡

ピルキントン氏は、
先週金曜日に公開された、
こちらも結婚記念日を祝して公開された、
チャールズ国王とカミラ王妃のお写真を撮影した
写真家でもあります。

交際8年、結婚から13年
長きにわたって一緒に過ごされてきたご夫妻は
今回の試練に、家族で向き合い、支え合っていらっしゃることが伺えます

先日、ご病気の告白をされたキャサリン妃は、
動画の中で
「家族にとって信じられないほど大変な数ヶ月を支えてくれた」と、
ウィリアム皇太子を称賛、感謝をされました。
また
「ウィリアムが側にいてくれることは、多くの慰めであり安心の源です」

キャサリン妃のご病気が回復しますように。

いつも平和で安定感のあるってみれば、ここまで実は色々困難もありました、、、。

25ansとミモレ のコラムで、
これまでのお二人のヒストリーを書いたので、ご覧くださいませ。

お子様たちの学校のイースター休暇も終わり
ウィリアム皇太子は公務も戻られています。

そして、GW中、最後にもうお一人
注目の話題が続きます❤️

GWの締めは、シャーロット王女のお誕生日(5月2日)!


----------------------------------------------


They wed in a grand fairytale ceremony in Westminster Abbey on April 29, 2011, with the aisle of the gothic church lined with trees.

The bride wore an intricate ivory gown with lace applique floral detail designed by Sarah Burton of Alexander McQueen, while the groom was dressed in the red tunic of the Irish Guards.


ちなみに、これがバーナンド氏撮影の公式画像


https://www.dailymail.co.uk/news/article-13362195/prince-william-kate-middleton-unseen-wedding-photo-anniversary.html


-----------------------------------------------------

『25ans Youtube "ロイヤル・スクープ" 』

『Queen Victoria』
サウサンプトン〜ハンブルク〜サウサンプトン
の旅
⛴⛴

PART ③
が公開!!!

最新の動画内容は、
豪華クルーズ船
”クイーンヴィクトリア号”
最後のシリーズ!

『カミラ王妃』

なかなか、大変でございました、、、(^_^;)
が、この内容&画像はなかなか珍しいかと、、

ご覧頂けると嬉しいです😃


その他は、こちらからどうぞ✨



*****************************

『ミモレ ☆ 連載』

ぜひご覧ください❤️
↓↓





************************************

『25ans オンラインコラム』

2013年から、書いてます
(*^_^*)  ♥♥♥



**********************************


『お問い合わせ・お仕事の件』
こちらから、お願い致します☆

↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥