2022年7月21日木曜日

《キャサリン妃ご一家 ケンジントンパレスからヘリで移動!》




《キャサリン妃ご一家 ケンジントンパレスからヘリで移動!》

7 / 13

@ Kensington Palace
✈︎✈︎✈︎
Anmer Hall

投稿したと思ってたら、してなかった、、、(^^;;

ロンドンでの、お子様たちの学校が終わり、
夏休みに入ったところで
ジョージ王子はウィンブルドンデビューなど
とにかく、この夏は、プラチナ・ジュビリーも含めて
公の場にいっぱい登場されたケンブリッジ公爵家の皆様

お忙しかったと推測しますが、
やっとお休みに。。

とばかりに、
ウィンブルドンの男子シングルス決勝戦から、
3日後、
ケンジントンパレスの敷地内から
ご一家が
ヘリで移動されるところが目撃された!

ここに偶然いたかった、、、と毎回思うw

ウィリアム王子とルイ王子が先頭に
パパの手には荷物をいっぱい。

その後ろを、
やはり荷物を持ったシャーロット王女が。

そして、キャサリン妃とジョージ王子。
ジョージ王子はキャサリン妃に隠れて見えないけれど
さすが長男、焦ることなくマイペースに歩かれています。

更には、ご一家の愛犬アイラも!!!
❤️❤️
こちらも家族、ですね〜

まずは、
ヘリに近づくにつれ、ルイ王子が興奮?!さながら
ヘリに向かって駆け出し
その後、オーラもヘリへ走る❤️

どちらも、ヘリ好きは明らか、
加えて、もはや慣れていらっしゃる模様
さすがロイヤルご一家。

行き先は、恐らくアンマーホール
その後、ムスティク島?
来月には、エリザベス女王と過ごされる時間もあるはず。

この秋からは、
ウィンザーが拠点となる、
ケンブリッジ公爵家ご一家

女王ともお近くなって
これまで以上にお会いになることが可能になるでしょう。

私は寂しいけれど、、、
早くお姿見たいw

ちなみに、
キャサリン妃の移動ファッションは
ヘリに乗るけどワンピース姿

真っ白な、ノースリーブと思しき
ワンピースをお召しのよう。
それに、先日ウィンブルドンでデビューした
麦わら帽子を被って
草原の少女、さながら。
三児の母となっても心は、、、

それにしても、、、
撮られることを予測して?
超フェミニンなスタイルですね〜

シャーロット王女も、
ピンク系?のワンピースをお召しのよう。

プリンスたちは、
いつものポロ+ショートパンツの模様。

ウィリアム王子も、
きちんとジャケットにパンツというスマートなお姿

これぞロイヤルでございますね〜

でも、ルイ王子以外、皆様がそれぞれ
ご自分で荷物をお持ちになっているところが素晴らしいですね〜

素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。

ちなみに、ロイヤル・ルールでは
王位継承者が同機に一緒に乗ることはNGですが
ケンブリッジ公爵家に至っては、これをスルー

もはやご一家一緒に、が当たり前にすら。。


ドレス《》
帽子《L.K. Bennett》Saffron Floppy hat(=2022年7月9日@ウィンブルドン) £59


----------------------------------------------------

動画

@rosevnnv One London family leaving the city for school holidays. Prince Louis’s little run is so cute #willandkate #royalfamily #princegeorge #princelouis #princecharlotte ♬ Unstoppable - Sia









オーラが駆け出す❤️
その後、ルイ王子も、、、













************************

OUTFIT

ドレス《》

帽子《L.K. Bennett》Saffron Floppy hat(=2022年7月9日@ウィンブルドン) £59



Embed from Getty Images


Embed from Getty Images


https://www.hellomagazine.com/royalty/20220713145248/kate-middleton-prince-william-children-private-helicopter/?utm_source=Sailthru&utm_medium=email&utm_campaign=royal_correspondence_13_07_2022&utm_term=hello_weekly_mag_facebook

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-11009985/Prince-William-Kate-seen-climbing-helicopter-alongside-George-Charlotte-Louis.html


--------------------------------------------------------

《25ans ロイヤルスクープ 動画!》

『25ans 動画チャンネル Royal Scoop " 』

新たな動画が公開されましたっ!

最新動画は、なんとロンドンからお届けです〜〜

実は、行ってたらここに居たはず。
ですが、私が居なくとも、とっても頑張って、
こんなに素敵に撮ってくれたディレクターに感謝と拍手です。

皆さんも、行った気になってお楽しみ頂けると嬉しいです❤️

動画


これまでのシリーズは、
こちらからどうぞ(^ ^)

登録して頂けると
更新のたびに自動連絡がまいります♡

-------------------------------------------------

『ミモレ ☆ 連載』

ぜひご覧ください❤️
↓↓



************************************

『25ans オンラインコラム』

2013年から、書いてます
(*^_^*)  ♥♥♥


『お問い合わせ・お仕事の件』
こちらから、お願い致します☆

↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥