2019年1月14日月曜日

《ISIS キャサリン妃を毒殺司令?!》《メーガン妃のベイビーはプリンセス?名前予想 Part①》《キャサリン妃 BDの過ごし方とご友人達》





《ISIS キャサリン妃を毒殺司令?!》

恐ろしすぎる、こんなニュース
ウソであって、、、、

ISISが、
キャサリン妃の殺人を促したというもの。
キャサリン妃がスーパーで買い物する食物に毒を混入するという手口

これまでにも何度か起こったように
今回も、それがテレグラム メッセージを通して
狂信者達へ伝えられたとか。

そのメッセージとやらは
一枚の画像に写った
トローリーの上に
赤く”X”と書かれ
こんなキャプションが。
 'We know what she eats – poison it!'

加えて、
息子ジョージ王子に対しても。
そしてキャサリン妃が、どこでショッピングをするかといった情報も、、
メッセージが送られたとか。

これが、どうやら単なる愉快犯ではなく
かつて、ジョージ王子への攻撃を図った罪で同様のメッセージを送ったとされ
25年以上の刑に処されている
《Husnain Rashid》と
リンクしたものらしい、というから非常に心配。。

本人はおらずとも可能、というのが恐ろしい。。

できるだけ、子供達にはノーマルな生活を、、
と、この前も、一緒にショッピングをされてましたが、
こういうことがあると、
親の願いに反して
フリーがなくなってしまう、ロイヤルファミリーの皆さま。。

しかも、つい先日
ベアトリス王女の愛犬が
散歩中、毒入りの何かを口にして
亡くなったという記事が出ていた、、、
関係なければ良いけれど。。

なんにせよ、こんなことが起こっちゃいけない


https://www.dailymail.co.uk/news/article-6586367/ISIS-fanatics-plot-murder-Duchess-Cambridge-poisoning-food-buys-supermarket.html?ito=social-facebook


-------------------------------------------------------

《メーガン妃のベイビーはプリンセス?名前予想 Part①》

もはや恒例
英国が大好きな賭け
ブックメーカー

目下注目は、そりゃあメーガン妃のベイビー関連

ブックメーカー
Paddy Power”
が明らかにしたところによると、
メーガン妃のベイビーの性別は
女の子説が強し、のもよう。

そして、名前予想も。
下記が、現在の結果だそう。

”ダイアナ”が一位か、、、
キャサリン妃の時も、毎回トップに上がってきていた
”アリス”も2位

8/1 Diana
11/1 Alice
14/1 Grace
14/1 Victoria
17/1 Elizabeth
17/1 Frances
17/1 Alexandra


また、別のブックメーカー
”Ladbrokes”
による
メーガン妃の出産日予想は
公務中のメーガン妃の発言により
我々の予想よりも早いのでは?と見られていることもあり、
トップは、3月
4月
2月
5月
となっている

おへそがすでにポッコリ
それでも、こんなにボディコンなドレスを公務で着ちゃうところがスゴイ!


https://www.express.co.uk/news/royal/1071313/meghan-markle-baby-gender-girl-clue-pregnancy-royal-baby



--------------------------------------------------

《キャサリン妃 BDの過ごし方とご友人達》

1 / 9 (水)

のキャサリン妃のバースデー。

スポットライトや華やかな場所より
信頼できる人たちと
静かにリラックスした時間を過ごす方がお好き。

これは人それぞれ
価値観や、好みの問題で
良い悪いということでは無い、と思う。

どうやら、やはり
今年もこんな、私の推測通りの過ごし方をされたようですが
それに対し、
また揉め事好きな書き方をする
英メディアの記事があった。

簡単にいうと、
メーガン妃&ハリー王子が
キャサリン妃のバースデーに呼ばれなかった。
それだけ。
そして、女性の友人が少ない、みたいな。。。
どうでも良い話

ま、そんなことはさて置き
私の興味、というか、備忘録にしときたいのはこちら。

キャサリン妃のバースデーランチを共にされたのは
この女性たちを含むご友人たち。

改めて、ちゃんと残しとこう
キャサリン妃が信頼する友人の女性たち。

《Emilia Jardine-Paterson
マールバラカレッジで
共にホッケーをした学友
2007年に、ウィリアム王子と破局した後、
キャサリン妃を連れてイビザ島に。

現在は、インテリアデザイナーとして
アンマーホールやケンジントンパレス 
の改装も手伝ったと言われている。

ジョージ王子のゴッドマザーに任命

旦那さまもお仲間で、
イートン校時代、ウィリアム王子と一緒だったそう。


《Laura Meade》
ダイアナ元妃の姉シンシア・ジェーン・フェローズ氏の娘さんで
ウィリアム王子の従姉妹。
ウィリアム王子とのとても親しく、
破局後、キャサリン妃を助けたご友人の1人でも。

現在ノーフォーク州にお住まいで、いわばご近所さんでもある。
旦那さま《James Meade》氏も、
イートン校時代、ウィリアム王子と一緒だったそう。

ご夫妻揃って、
シャーロット王女のゴッドマザー


《Sophie Carter》
キャサリン妃と長きお付き合い。

キャサリン妃の31歳のBDを
パリで一緒に過ごされた。

昨年9月に《Robert》さんとご結婚され
キャサリン妃ご一家も出席。
その際には、ジョージ王子&シャーロット王女もブライズメイズ に。

こちらもご夫妻で、ノーフォーク州にお住まい。


https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-6585567/TALK-TOWN-Meghan-NFI-Kates-intimate-birthday-bash.html



-----------------------------------------------------

”おしらせ”

『プリンセスクルーズ』

なんとも光栄なお仕事が〜
今年の6月
プリンセスクルーズでの旅中で
イベントに参加させて頂きます〜!!!

『気軽にショートクルーズ 四日市と韓国6日間』

6 / 28 (金) 〜 7 / 3 (水)
6日間

何と言っても
”初代ロイヤル・プリンセス”は
ダイアナ元妃!

そして2代目は
ご存知、キャサリン妃!!
以前、浸水式にも出席されましたね〜
ジョージ王子を妊娠中

と言うことで、ある意味納得のこのテーマ❤️
プリンセススタイルの旅

船内では
プリンセスの映画上映

ダイアナ元妃のドレス展示も。

そして私の
プリンセス にまつわるトークに
なんとファッションコンテストも行われます!

”プリンセス賞”
を選ばせて頂きます〜

フルレングスのソワレでも
ミディでも
自分らしいオシャレをして
一緒に楽しい時間を共有致しましょう❤️

私もドキドキ

乗ってのお楽しみ、
レストランでのお料理にも
プリンセスゆかりの何かが登場するかも、です。

しかし、6日間で
サクッと行けて、優雅にクルーズの旅ができるなんて
素敵ですよね〜

しかも、四日市と釜山

私、乗り継ぎはありますが、
韓国にまだ降り立ったことがないので、
超楽しみです。

四日市のパワスポも気になる、、、、

う〜〜〜〜ん、楽しみすぎ!

テーマ詳細❤️
ツアーの詳細はこちら☆
https://www.princesscruises.jp/voyage/M924/


2013年6月
命名式


乗船



************************************

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

http://www.25ans.jp/princess/catherine

『お問い合わせ・お仕事の件』
こちらから、お願い致します☆

↓↓














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥