2017年10月2日月曜日

《ハリー王子 Invictus Game 閉会式にメーガンさん&母も同行!》《キャサリン妃ドレス @ Gucci shop》





《ハリー王子 Invictus Game 閉会式にメーガンさん&母も同行!》

9 / 30 (土)

『the Invictus Game 2017 ☆ 閉会式』

あっという間に終わった。

なんだか、このイベントの印象が
メーガンさんとの2ショットで終わってるんだが
良かったのだろうか、、、

ここで登場させたのは、
交際の方からは良かったが
ゲームの方からすると、どうだっだのか、、
と疑問がなくも。

まあ、選手たちやゲーム自体は
大盛り上がりだったようだから良いといえば良いが。

そして
閉会式

ここでも、こっそり
メーガンさんが目撃された!
しかも、
友人以外に
ママも一緒!!

会ったらしいというウワサは出ていたけど
実際に同行するとは、、、

キャサリン妃の場合には
家族の存在が、ウィリアム王子のプレッシャーとなったけれど
こちらの場合は
むしろ、ウェルカム感を感じる。

しかも、
ハリー王子も一緒にいるかと思いきや
キスまで❤️
アツいっす。

ほんと、ダイアナ妃の血ね、こちらは。

いつ婚約発表あっても驚かないわ、もう。

これはこれは、、、

女王のお気持ちを聞きたいw

孫だし、
ハリー王子らしいっちゃーらしいし
結婚してほしいし
「いいんじゃない」
かな



”ハリー王子のスピーチ”

動画



















mother Doria Radlan



トレンチコート《LINE》
黒トップ《》
黒スキニー《Everlane》£50
タンカラーの靴《Jimmy Choo》

sat in a luxury box, next to Meghan's close friends Jessica Mulroney and Markus Anderson















前後しますが、、、

その以前の日には、
オバマ大統領も観戦に!

昨年のアメリカでのゲームでは
ミシェルさんがサポート、
塞いでキャンペーンに動画にも登場でしたね〜

英ロイヤルファミリーと
オバマさんご夫妻は
とっても親しいお付き合い
❤️

動画

 



----------------------------------------------

《キャサリン妃ドレス @ Gucci shop》

いきなりグッチw

ショップのディスプレイに
キャサリン妃着用のワンピースの素材違いが飾ってあって
そのままフラフラ〜っと
店内に。

いや、ほんとはずっと入りたかったんだけど
何せ欲しいもんだらけ、、、
ってのは入らずとも知ってたわけで
怖かっただけw

いやあ〜可愛いっつ❤️❤️

ほんと、欲しいもんがいっぱい

この、キャサリン妃の親戚もいいけど
もっと凄いものが欲しい、どうせ買うなら。

ピンクのラインストーン付きのコートに
黒とピンクのワンピースに
黒のワンピ
黒のセットアップ
パールがついたキャッツアイのサングラスも、、、
ざっと、いくらだよ?!!

計算するもコワイわw

お店には
キャサリン妃着用の
同じワンピースもあって
スタッフの方は、キャサリン妃が来たことご存知でしたわ。

そこから、
イギリス話になり、
大盛り上がり、
楽しかった。





------------------------------------------------

『うめだ阪急 英国フェア』

皆様に告知です〜☆

今年、
なんと50回目というすごい記録!
のうめだ阪急”英国フェア”

その中で、なんとも光栄な
トークをさせて頂きます。

10月14日と、15日

2日間ですが、

場所と内容が異なりますので、
ぜひどちらもいらしてください〜〜

10月14日 14:00 〜、 16:00〜 
 @ 6F  イベントスペース

キャサリン妃や女王の
ファッションやスタイルのお話など。

10月15日 15:00〜
@ 9F 祝祭広場 

キャサリン妃出産記念!
出産にまつわる話や
ロイヤルファミリーのお話など。

ざっくりですが、お先に。
ぜひスケジュールを空けておいていただけると嬉しいです。

ぜひぜひ
お会いできることを楽しみにしています。


*************************************

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓

 dressagem@icloud.com









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥