2017年3月18日土曜日

《ウィリアム王子 ☆ スイスでの悪夢》《ロイヤルメンバー ☆ 2017年 現時点での公務数》《ヴァルカナイズ ロンドン vs 雨に唄えば♪ 》






《ウィリアム王子 ☆ スイスでの悪夢》

まだ続編・・・・・・

だんだん悪化していく状況が。

笑えるけど笑えない。

おっさん臭すぎ。

そして誰だ、、、触られてるのは。

一緒にスキーを楽しんでた中に
オーストラリア人モデル
がいたことは判明

しかし羽目外しますねえ〜、
英国のプリンスたちは。

そうやって立派になっていくのでしょうが、
人間ぽいけど、、、
嫌いじゃないけど、、、
忙しいんで、おとなしくしてて、皆さん。
追っかけられないってば。

この後すぐ、
公務ネタアップします〜

動画





Sophie Taylor 24才
とハイファイブ






その間
コモンウェルス・サービスに皆様は出席されてた。

クイーンはもちろん、エディンバラ公、
チャールズ皇太子にハリー王子も
ちゃんと出席したらしたからねえ、、、

部が悪すぎ

それにしても強烈すぎる動画だ、、、(笑)



---------------------------------------------------

《ロイヤルメンバー ☆ 2017年 現時点での公務数》

3 / 14 (水)

今年始まって
3ヶ月半

”the Court Circular”
(王室行事日報)
を元に
”the Press Association”
が調べたらしい。

3月13日までの72日間で
英王族の方々のお仕事日数が出された。

そもそも、月曜日に行われた
”the Commonwealth Day service”
 @ Westminster Abbey
に欠席されたことが注目され、

よりによって、その時
ウィリアム王子は友人たちとスイスでホリデー
これありきで調べられた可能性も。

しかも先日アップした、ダサいダンスで、これまたお遊び感全開
またまた王子が批判の的に・・・

妻はいなくてよかったねえ〜
いや、そう言うとこ賢いから、
キャサリンさん。
とはいえ最下位。

『2017年 72日の間のお仕事日数』

1  : アン王女(66才) 44日
2  :  チャールズ皇太子  33日
3  :  エリザベス女王(90)   24日
4  :  ハリー王子   17
5  :  エディンバラ公(96)  13
5  :  ウィリアム王子  13
7  :  キャサリン妃  12

1位はやはり、、のアン王女ですね。
チャールズ皇太子かこの方かどちらか、、

そして、エリザベス女王が次いで。
とはいえ、他に
日課としてやることが山ほどおありになる女王
それでこの公務は、やはりすごい。

エディンバラ公も、
公務数を減らされて
孫、ウィリアム王子と同じですからねえ。
お元気だからこそ、とはいえ、
やはりとってもスゴイこと。

そうなると余計目立つ
ウィリアム王子、キャサリン妃は最低、、、

まずいねえ。
特にウィリアム王子ね。
パイロットのお仕事ももうすぐ終了だし
最後にひと頑張りってところ見せないと。。

ま、少なくともちょうどパリがあってよかったね、
ということで。




------------------------------------------------

《ヴァルカナイズ ロンドン vs 雨に唄えば♪ 》

ご存知
ヴァルカナイズロンドンで、
こんなディスプレイが〜〜!!!

ワタシも勿論行きます
雨に唄えば♪
再追加公演決まったのね〜〜
昨年は2回行ったしねー
今年はとりあえず、一回でw

そのミュージカルとコラボ❤️
素敵っつ!

アダムクーパーも、来日中
ハケット着てましたしね〜〜

4月6日までだってーー

東京の方是非!

そして
買った人の中から
4組8名に
公演チケット当たるらしいですよ〜






==========================


デザイナーさんがお帽子の準備など、
オプションの関係で
締め切りが迫ってきました!

興味頂いている方は、
お早めにお願い致します☆
(^O^)

《Royal ツアー ✈︎ !!!》

ロイヤル&キャサリン妃ゆかりの地で
プリンセス気分を満喫しよう〜❤️

エリザベス女王も訪れた、歴史あるマナーハウスや
4つ星以上のクラシックなタウンハウスに滞在
到着後は、古城風ホテルで豪華ウェルカムディナーも!

ウィンザー城の見学や、
その周りの可愛い町並み探索、
そして、そこから近郊にある
キャサリン妃が育った場所巡りも
このツアーならでは。
オタクです、、、

そして、ロイヤル&貴族の恒例イベントで
エリザベス女王もお気に入り
競馬の祭典ロイヤルアスコット観戦!!

馬車で登場の、
女王・キャサリン妃にまさか、、、
会えちゃったり??

眺めてるだけでも楽しい
おしゃれな祭典でもありますが、
やはりアスコットといえば、帽子
しかしご安心、
お帽子ファンのみならず、
帽子を持ってない人も楽しめます〜

なんと、
キャサリン妃のご愛用デザイナーから
アドバイス付きでお帽子が作れる
ワークショップが実現!!!

私これ、直接交渉しました、、、❤️
相当嬉しい。

オリジナルの帽子を作れて、
デザイナーからかぶり方まで教えてもらえるなんて、
ないない!!!

しかも、通常だと、買えないお手頃価格です。
(ロイヤルアスコット、ワークショップは共にオプション)

キャサリン妃ご一家が住む
ケンジントンパレス内で
女王に献上するシルクフラワーを作っているアーティストの方による
超シークレットなプライベートツアーも叶います。

英国といえば
アフタヌーンティーももちろんマストでしょう。
こちらもロイヤルゆかりのある場所で
優雅なティータイムを❤️

伝統かつゴージャスな場所から
キャサリン妃行きつけのスタバ、美容院など
親近感ありありのショッピングエリアまで
私ならではの
ロイヤル感満載のツアーです。
マニアックで、プリンセス気分も味わえちゃう
英国旅、是非ご一緒しましょう。

イギリスファンはもちろん、
行ったことのない方も楽しめます(^_−)−☆

日程:
6月19日〜25日
http://www.letsgouk.jp/tour/2903.html




ロイヤルアスコット❤️
是非、一度は行きたいですよね〜
エリザベス女王や、運が良ければ
キャサリン妃に会えちゃったり?!、、、期待っ
(オプション)

  
こんな世界を眺めるだけでも貴重&楽しい!


キャサリン妃ご愛用のミリナリー
ワークショップ(オプション)
お帽子好きにはたまらない、
憧れるけど一つも持っていない方、
こんな機会なかなか無いですよ〜
ワクワク❤️
しかも、通常ではありえない
お手頃価格で作れます。
かぶり方のレクチャーも、、、、、超すごい。


もちろんアフタヌーンティーはマストでしょ❤️
ロイヤルに関係するところで、
優雅にティータイム


こちらも超レア!!!
ケンジントンパレスの、
プライベートエリアを案内して頂けます〜


なんと、
エリザベス女王に献上する
シルクフラワーのアーティストの方
この方の案内で、、、、シークレットな場所に❤️
ありえない。。。。


シルクフラワー🌸


滞在は、
4つ星以上
マナーハウス&クラシックなタウンハウス
ここにも滞在します❤️
お城のよう、、、



お問い合わせ&お申し込みは
こちらからになります。



ぜひ、この貴重な旅
ご一緒しましょう〜〜

最初で最後かも、、、でしょう
いろんな意味で貴重。



***********************


『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥ 
http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓   



















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥