2017年2月12日日曜日

《本日のLondon》《Queen ☆ サンドリンガムからロンドンへ!King’s Lynn Station》《メーガンさん Londonでお花屋さんで目撃!》《The Ritz Hotel 東京 ❤️ アフタヌーン ティー》《めっちゃスマイソンFAN,,,,,に気づいた件》





《本日のLondon》

2 / 11 (土)

日本も全国的に相当寒いですが、
ロンドンも雪だそうですよ〜


現地からの報告もきましたが、
こんな動画も見つけた〜。

キャサリンさん家の周り

見てると
さむっつ!!
ってなります(笑)

しかし、ランニングしてる人いる。。。

そして、やはり
イギリスの人たち傘ささない。。。





----------------------------------------

《Queen ☆ サンドリンガムからロンドンへ!King’s Lynn Station》

2 / 7 (火)

to catch the Hogwarts Express

Sandringham residence
@ King's Lynn Station 


to Platform 9 3/4 
@ King's Cross 

2月6日に
即位65年の
サファイアジュビリー☆

と巷では盛り上げつつも
ご本人は静かにお過ごしになったエリザベス女王

その翌日
約6週間のサンドリンガムでの冬休暇を終え
ロンドンへ戻られたようです。

いつものように
移動手段は
電車!

それにしても、
この日のお顔を拝見すると、
すっかりお元気そう
よかったよかった。

そして、なんと美しいライムグリーン!!!
このまま真似したい❤️
憧れ

on her way to Platform 9 3/4 
@ King's Cross to catch the Hogwarts Express 








 あ〜素敵❤️
女王の笑顔はいいですね〜






!!!!!!!!
側近の女性がお持ちの、、、
このジュートバッグ!!!
バッキンガムパレスで売ってるやつじゃあないですか!

ワタシのショップでも売ってる、、
あ、まだUP
してないか、、します!(笑)

 a few security guards



車内での女王❤️
スカーフを普通にお隣に置かれて、、、
ご自分でとって、降りるときにはまたご自分でされる、
と言うことですね。
すごいなあ〜、
いつも思うけど。

こう言うところが、
ワタシが英ロイヤルを好きなところ。




-------------------------------------------------

《メーガンさん Londonでお花屋さんで目撃!》

2 / 6 (月)

@ High Street Kensington
でしょう、これ絶対
(私の推測)

メーガンさんがまた目撃された。

今度は一人で
お花をお買い物

やはりこの人タダモンではない、、、、
英国ブランドをしっかり取り入れて
あったかくて地味目のスタイル
英国を完全に意識してますな、すでに。

しかも、これ絶対モテSTYLE!!!
超カジュアルってとこがミソ

私流に言いますと、
”脱いだらすごい”
ってのが一番モテる、はず。

見た目にセクシーなのは、そのまんま
何せラブはギャップが勝利

こーんなカジュアルなお友達的ファッションをしときながら
ボディは無駄のない、スタイルの良さ。
そして夜は超セクシー(見たのか?ですが笑)
モテないわけがない!
と言い切ります、この人

ハリー王子、
そりゃあタイプだわ・・・・

お料理に、お花のアレンジ
何でもござれ。
無敵

お花も自分で選んでます〜

ところで、ここ知ってるかも。。。
多分、ケンジントンパレスからほど近い場所。

ツアーで、そういうオタク的なことも
ご紹介したいな〜。

この年末からの
ノッティンガムコテージでの
普通のカップルのような 
”同棲”生活を
お楽しみだったよう。
そりゃそうだ。

一応、2ベッドルームだしねw

メーガンさん
カナダで愛犬
Guy & Bogart
のための良いシッターが見つかったらしく
それもあって?

”Suits”の撮影が
3月に始まるまで
できるだけハリー王子と過ごしたい!
と、願うメーガンさんが
心置きなくロンドンに来れる、
というわけか。

One source said: 
'She is beautiful, accomplished, whip-smart and has all the humanitarian credentials that Harry so admires

'And although Meghan has her roots in the US and Canada, she is a keen traveller with a lot of friends in London, so moving over wouldn't be too seismic.

'The only issue would be getting [her dogs] Guy and Bogart settled permanently in the UK as the three of them come as a package.'

メーガンさんが
"Suits" の撮影契約が終了したら、
今年中にロンドンに移り住むっていう見方も。

すでに、もう台本上
彼女を外す方向になっているとかも。

どこまでホントだ、、、

お二人は
昨年7月
”Soho House” consultant 
《Markus Anderson》
紹介が出会いのきっかけ

新年には
初めてのホリデーに。

何せ、言われているのは
ハリー王子がメーガンさんにゾッコン

ここ最近では
ハリー王子が
もう落ち着いて、家族を作りたい、
というモードに入っていらっしゃいますからね〜

メーガンさんも、どうやら同様だとか。。

さて、結婚も近いか??

そうだ、
そもそも、今年
ハリー王子が立ち上げられた
"Invictus Game 2017"
の開催地はトロント!!!

公私混同チックにすら思えるほど、
よくできてるなあ〜

というわけで、
ロンドン&トロントを行き来して、
少なくともデートは続く、と。

カーキの《Barbour》
デニム
ネイビーストール
ネイビーニット帽
クリーム色のバッグ《Goyard》
 長靴《Hunter》









クリーム色のバッグ《Goyard》-  cost up to £800










さすがのブランド選び・・・・
《Barbour》のジャケットに
 《Hunter》の長靴
しっかり英ブランド取り入れて。

そして、何と言っても、絶対のモテSTYLE!!!






"H"のリング?
エルメスという話も。
引っ掛けました?w







これが、先日
ズームで発覚した
カスタマイズされた
ネックレス
MとHのレターが❤️

12月 @トロント、カナダ
この時もお花買ってましたね、
メーガンさん。

LA デザイナー《Maya Brenner》£190
+ £47 / per letter


wearing a personalised gold necklace that appeared to be subtly decorated with the letters M and H
The 14 karat gold necklace is by Los Angeles-based designer Maya Brenner whose jewelry has been worn by celebrities including Kendall Jenner, Mila Kunis and Ashley Graham.
A spokeswoman for the jewelry company confirmed that Meghan wore the 'asymmetrical letter and number necklace' which comes in white, yellow and rose gold.


そもそも最初は
ブレスレットでしたね〜、
交際発覚のきっかけとなったのは。
ハリー王子とお揃いの
ビーズのやつ。

そう、これ!
このときから
胡散臭さを感じてしまい。。
自らインスタにUPでしょ〜

疑ぐり深いワタシ、、、

公務でアフリカ滞在中、
ハリー王子が購入し
メーガンさんにプレゼントしたらしい。

アフリカで購入っていうのも、
王子の真剣さが伺えますね。

過去にも、
チェルシさんと交際中、
愛の証としてジュエリーをプレゼントしたそうな。

さすがモテる男!!

さらっと、
しかも意味ある、
カジュアルなジュエリーをプレゼントって
女子には一番本気っぽくて
キュンとくる❤️
と思いません?


The couple regularly wear matching beaded bracelets . 
PEOPLE has reported: 'Harry reportedly picked up the bracelets during one of his trips to Africa - and the gift has rarely left the actress’s wrist.'



Meghan Markleさん(@meghanmarkle)が投稿した写真 -



-------------------------------------------------------

《The Ritz Hotel 東京 ❤️ アフタヌーン ティー》

久々のアフタヌーンティーを楽しんでまいりました。

御誘い頂いたおかげで
行けたっていうのかな〜

ホント、そうでもないと、
なかなか余裕が作れません。

単細胞&不器用なもんで、、(^^;;

去年からの疲れや
脳みそウニ状態が取れた気がします。

オトナ女子友は有り難い。
そして大切ですねえ。

実は、噂には聞いていたけれど
初リッツATでした。







❤️❤️
イギリスに慣れてると、
少なく感じてしまう、、、

気持ち悪くなるほどお腹いっぱいで、
お土産にしてもらい、、、
が基本だと思っている節があり。

でも、何より
とても美味しかったです❤️
あんまりアレンジしない方が好きなので、
これは好き。



スコーン

ジャム
全部試したかったわ〜


髪切りすぎたーーーーーーーーー(恥)
ロイヤル感ゼロね(笑)

子供の頃私のあだ名:モンチッチ
人は幾つになっても変わらないのね、、、(^^;;



キャンドルセレモニーをやってたようで、
終わったのに、
わざわざ私のために、戻っていただき、
こんなポーズまで!





-----------------------------------------

《めっちゃスマイソンFAN,,,,,に気づいた件》

名刺入れがなんだか汚れてて
こういうの、一体いつが替え時??
って思いながら使い続けてました。

が、ある時見つけた
お買い得
こういう時がチャンス!

というわけで、
どうせ色もいっぱいあったら悩むので、
選択肢が少ない方がむしろ良いってことで
イエローに!

もうね、派手ならなんでも良いや、のムード
アガるから、とにかく。

今まで控えめだったので、気分一新!
目がさめる色

そして、名刺入れてみたら
まあ〜すごいったら。

眩しい、眩しい(笑)
話のネタになりますわ、これ。
良いことってことで。

もう一つは
アイデア帳
想像力を、もっと膨らまそう、今年は❤️

ワタシの庭
”ノッティングヒル”なのもツボ

ず〜〜っと我慢してましたがこれを機にGET

常に持ち歩いて、
みなさんと共有できる
楽しいことを書きとめようと思います☆

それにしても
ワタシ、どんだけスマイソン好きなの??
って自分で自覚したw

勝手にこうなってた、、、

なにかのタイミングが大事
こういうものを買うのは。



名刺もね〜そういえば。

これまでで、多分3デザインめ?かな。

これまでで一番遊んだ配色で
今のところ、一番お気に入り❤️

それにしても、派手なコーデ(笑)
入れてビックリ
でもなんだか可愛い❤️
いや、そうでもない??w






---------------------------------------

《ROYAL ❤️ ツアー企画》

な、な、なんと、ついに決行!!!

『私と行く、英国Royal ツアー✈︎』

キャサリン妃ゆかりの場所、
プリンセス気分になれる場所を
ピックアップして
ただいま準備中でございます〜

英国でレディ気分を味わえる内容にご期待ください。

一足先に
日程をお知らせしますので、
ぜひ皆様ご検討くださいませ
(^O^)

もちろん、
一年で最もお天気率の高い月でございます☀︎

6月19日(月) 発 〜 25日(日) 着

詳細は、
追ってお知らせします〜☆

皆様のご希望などあれば
お聞きしますよ〜
こちらからメッセージくださいませ。

ぜひ一緒に楽しい時間を❤️

定員がありますので、
万が一、既にぜひ!という方も
こちらにメッセージをくださいませ。

dressagem@icloud.com











***********************

『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥ 
http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓   






















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥