2016年12月5日月曜日

《Breaking News! ザラさん 第二子を妊娠中!!!》《キャサリン妃の癒しの趣味が発覚!》《ハリー王子 2018年 Invictus Game開催地を発表!》《ジョージ王子 1年目の動画》『Londonから❤️来日』『London Street 画像』




《Breaking News! ザラさん 第二子を妊娠中!!!》

11 / 30 (水)

先日突如発表された〜

ザラさん(35)が、第二子をご懐妊中!!!

春に出産予定だそう。

ということは、
只今
4・5ヶ月と見られる。

2014年1月17日に誕生した第一子
《Mia Grace》ちゃん
に妹か弟が。

クイーンにとっては
6番目となるひ孫

クイーン&エディンバラ公、
ロイヤルファミリーの皆様方は
お喜びだそうです❤️

"The Queen and the Duke of Edinburgh and members of the Royal Family are delighted with the news," a spokesman said
来年早々に3歳のミヤちゃん
お姉ちゃんとしては、妹?弟?
どっちが良いのだろう、、、
弟、かなw

ジョージ王子&シャーロット王女にとっては
ピーター・フィリップスさんのお子様
サバンナちゃん、アイラちゃん、
そして、ミヤちゃんに続き
4人目の又いとこに。

ジョージ王子3歳
ミヤちゃん2歳半
シャーロット王女1歳半
ベイビー、
と近いお年頃で
又いとこが増え、
遊び相手が増えます(^_−)−☆

英王室は
家族が着実に増えていく、、、
素晴らしい。




しかし、ザラさん
8月に乗馬でジャンプしてたし、
9月もまだ乗馬、、、
すごいわ(汗)



------------------------------------------

《キャサリン妃の癒しの趣味が発覚!》

11 / 29 (火)

先日、バッキンガムパレスで
大英帝国勲章授与式に出席され、
受賞者にそれぞれの勲章を授与された
ウィリアム王子

その際
OBEを授与された人の中に、
イラストレーターの
《Johanna Basford》
ジョハンナ・バスフォードが。

この人といえば ミリオンセラーの塗り絵
Secret Garden colouring book
の著者

このヒットも、勲章授与の理由でもあるのだが
ここで、ウィリアム王子が
キャサリン妃が、そのベストセラーの塗り絵の大ファンであると話されたのだとか。

授与された後、
インスタグラムで
興奮とともに、
王子からの話を投稿したジョハンナさん

"Kate is a colourist too", adding in a separate post that she spoke to the royal about "about his wife's colouring"

ナショナル・ポートレート・ギャラリーや
The Art Roomなど
アートに関する団体のパトロンとなっているキャサリン妃
そして、そもそもは
セント・アンドルーズ大で
アート史を学んだんですもんね〜

それにしても、
塗り絵とかするのか、プリンセスって、、、
って、素朴な驚き(笑)

一緒に、逃避?
キャサリン妃、癒しの趣味を真似したい方は
ぜひ同じものをゲットしてくださいましw






ウィリアム王子
がジョハンナさんへ授与





先日のティーパーティ
@自然史博物館



インド



ポーツマス



LA




-------------------------------------

《ハリー王子 2018年 Invictus Game開催地を発表!》


動画 


  



-------------------------------------------

《ジョージ王子 1年目の動画》

動画





-----------------------------------------

『Londonから❤️来日』

ロンドンから
大好きな人たちがやってきた〜〜

長〜〜く《J&M Davidoson》でデザイナーをやってた人で
とってもお世話になって、
しかもオシャレの面でも私のアイコン❤️

イギリス在住時代、いや今でも
もっとも影響受けて、大好きなファッションの人かもしれない。

キュートで、淑女で、ファンキー
って、ワタシの理想。

今は、
《INNIS》
バッグのブランドを立ち上げました❤️

ドゥロワーとかイエナとかに入っていますよ〜〜
ワタシも実はゲットしました(^_−)−☆

この画像では写ってませんが、
お揃いで色違い持ってます。

彼女のお洋服は、
今でもやっぱりデヴィッドソン❤️
私はこの日、バッグに合わせると、
デヴィッドソン以外のものになり残念でしたが、、、

6月にロンドン行った際、
ゴーリングホテルでの
アフタヌーンティに一緒に行って以来。

そして今回は、なんと
旦那様も一緒〜〜〜❤️

ロンドンでデヴィッドソンでのバイト時代から
このカップルを知っていて
ほんと、憧れです。
実は、ロンドンでの初フラットシェア
ノッティングヒルで住んでた時
ご近所に彼のショップがあって、
そこに、清水の舞台から飛び降りて買った
デヴィッドソンのコートを着てたことがきっかけで、
デヴィッドソンにバイトのお願いに行ったという、
不思議なご縁から始まった。

2人には超ラブリーな子供もいて、
だからって、全く変わらない。

旦那様は、
その後、ポールスミス氏にヘッドハンティングされ、
インテリアを任されるという、
センスとともにお仕事もデキる人

今はまた大きな仕事を自分でやってらっしゃいます。

大好きだとね、
余計に、会う前緊張するんです、英会話ね。

毎日すごく読むけど、
喋ってはないから、ビビるわけです。

行きたいけど行きたくない、、、みたいな。
でも行くと楽しいの、結局

ほんと楽しかった❤️
久々に、
イギリスが好きな理由をいっぱい実感した。
素敵な人たちのおかげです、

オシャレなカクテルバーで
フレッシュなフルーツカクテルを飲み
ゆったりフランクに楽しいお喋りをして
元気をもらいました。

イギリス行きたくなった、久々に(笑)
行かなきゃ!とも思った。












******************

『London Street 画像』

最後に、、、
こんな素敵な画像見つけた〜〜
❤️❤️

キラキラですね〜

行きたいねっつ





--------------------------------------

『Happy Mizuho Shop

チラチラ出品しました〜☆

http://british.theshop.jp

お暇な時のお供にぜひ
(笑)

お友達にもぜひ

基本口コミでやってますww

知る人ぞ、、的な。
そんなに、
一つ一つに数がないんでね〜〜

売れて欲しいけど、
爆発しなくてもいい。
マニアックな方々に人気、、
とか、そういう感じがいいですねえ〜。

ちょっと何様?かしら??、、、
それも嫌だけどw



--------------------------------------------
『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥ 

http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓   

 dressagem@icloud.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥