2016年4月7日木曜日

《ハリー王子が近所のスーパーで卵を買ってた!!》  《Harper》 《JR名古屋タカシマヤ ☆ トークイベント》




《ハリー王子が近所のスーパーで卵を買ってた!!》

4 / 2 (土)

@ Waitrose 
9 am



地元のスーパーマーケットで目撃され
居た買い物客を驚かせたそうな。。
そりゃそうだよ~~

私達が最も予想だにしない場所で、
 ハリー王子が目撃された。
スーパーマーケット

王位継承順位5位のプリンスが
なんと、
自宅フラットがある
ケンジントンパレスから近
”Waitrose”
 にひょっこり居たというからビックリ

一般の買い物客を驚かせた。 
しかも、どうやら目的は
卵を買いに。。。

信じられない!!!

どうやら、
もちろん
キャップを被り、頭を下げて歩いていらしたそうだが、、、
それにしても。。。

って、 
くそんなこと認められるねえ~~!!

私先日、映画
"Royal night out"
を観たんですけどね。
あれでも相当衝撃でしたもん。。
なぜならリアルすぎて、、、

エリザべス王女とマーガレット王女が
街に繰り出しちゃうっていうお話☆

実話に基づいてるといわれていますが、
オードリーヘップバーンの
”ローマの休日”
的なのを想像してたら、
夢物語っぽいというより、
まあリアルで。。。

映画の方がロイヤルっぽかった(笑)

やはりイギリス
きれいごとより、リアル
 日本でもうすぐ公開されます。

待ち切れず一足先に
英語で見ました。
よって、細かい内容分かってません(笑)

ま、それは置いといて、、、

映画の中では、
なかなか王女2人は気づかれませんでしたが、
ハリー王子は
そんな何気な変装?隠す程度か
やはりすぐ、認識されたらしく、
目撃者:
Lewis St George-McKenzie
さんは、
 The Sun に
思わず二度見したほど
どれだけビックリしたかを、語ったそう。
そりゃそうだ。。。

He said: 
“You don’t expect to see a prince doing his shop at nine in the morning. He had a couple of bags of shopping
“He looked like he’d had a rough night. I have seen a few celebs about but never royalty.”


2つのお買い物バッグを持たれてたとか。

また他の客は
Waitrose の
セルフサービスの支払い場で清算中の
ハリー王子の写真をTwitterで投稿。。
 
"God love Prince Harry at the self-service till in Waitrose."


 
これまでにも
深夜にチキンのチェーン店
”Nando's”
に買いに行かれたところを目撃されていたりも。

ここ、
ケンジントンのWaitrose  は、
やはり地元スーパーということでしょうね
何度も目撃されているらしく
 実は、ご愛用スーパーのよう。

やはりどこまでもリアル

普通に自分で出来ることをしたいと思っていらっしゃるのですね~
それにしても、
希望はそうでも、
実際に許されるところが、
なにより一番びっくり
スゴイのよ。
 
31才の王子
先日までネパールで一般の地元のお宅にも滞在
 自分でお買い物されちゃうくらいなんだから、
 お料理もされるってことかしらん?
実は得意だったり?
しそう、、、、
 だとしたらたまりませんねえ~~
♡♡
妄想が止まらない(笑)

ケンジントンの ”Waitrose”



ぎゃああああ~~~~
何度見てもびっくり
信じられない
こんな姿見たら絶対惚れる♡
(笑)
 センサーちう?


袋入れてる~~~!!
なんでも感動できる、、ロイヤルがやること。



 -------------------------------------------

 《Harper》

ハーパーちゃんの可愛さが止まらない!!

朝、ハイキングに出かけたベッカム一家
パパは、背中にハーパーちゃんを背負って。
さすが、これも楽々だからねえ~
カッコよすぎるパパ
これ以上の男性現れるんだろか、、、、
ハーパーちゃんの人生において。

ま、そんな先の話はいいとして。
 
またまたパパとの♡♡なモーメント
たまりません、このチームワーク

見てるとHAPPYな気分になってきます。

ママヴィクトリアさんが声かけてます。。

in LA

"Almost at the top of the hike. How you doing, David?"
"Harper, how you doing?"



David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した動画 -


お絵かき中♪
絵を見るとわかるね~
幸せに育ってる感じが。
鮮やかで明るいカラーばかり


harper-


そしてこちら
先月末
3 / 30 (水)

a gym in West Hollywood on Wednesday 

Babe in blue: Harper Beckham was in a giddy mood as she left the gym in West Hollywood with her family on Wednesday


 Keeping close to mummy: Harper chatted to her mother as they arrived at the gym for a workout


I'm gonna get you! Harper looked like she was struggling to keep up with her older brothers


Follow the green cross code: The Beckhams' nanny made sure Harper stayed away from the road as they waited at a pedestrian crossing


Daddy's girl: Following the workout, it looked like Harper was excited to get outside to play in the sunshine as she rushed ahead of her father David
 

Rapunzel: Harper has long flowing hair after her father revealed last year he resisted Victoria's urge to cut it


Rapunzel: Harper has long flowing hair after her father revealed last year he resisted Victoria's urge to cut it


----------------------------------------

《JR名古屋タカシマヤ ☆ トークイベント》

4 / 3 (日)

緊張しましたが、
なんと無事終わりました。

今年も参加させて頂けて、感謝でいっぱいです。

昨年よりは、少しマシだったかな?とは思いますが
でもやはり反省ばかりなり。

そして、
2回目の時、喋り過ぎて
あとのバグパイプの始まりが遅くなってしまい、、
皆さんに申し訳ないったら。。
ごめんなさい。
 
そして何より
来ていただいた方々に感謝です。

その2回目のあと、
バタバタでさっさと下がってしまったので、
もしかして
これを見てくださってる方とかいらした??
なんて後で気づいたものの、後の祭り。

ふらふら遊んでたら、
トークは間に合わずとも、寄って頂いた方などもいて下さって
嬉しい限りでした。
 
 せっかくの機会なのに
もしご挨拶できなかった方がいらしたら、
本当にごめんなさい。 

そしてありがとうございました。

これから、果てしなく面白くなる可能性が高くって、
色んなことにチャレンジできそうな
名古屋タカシマヤさんの英国フェアが楽しみです。

今回は無理でしたが、
次はお店も出来るといいな~なんて☆





ワタシの前後に2回もあるなんて行くまで知らなかった・・・・
超テンション↑↑
元気出た。
 
 演奏するには、かなりタフなバグパイプ演奏なのです。
 ずーーっと聴いてたかったなあ♡


始まる前に大興奮!!!
バグパイプ大好き♡♡
しかもカッコいい、この方。


きゃあ~~~
きっと私が一番大興奮?!
ここで聴いてたかったですが、
一応裏で。。
この方凄くない??と聞きながら思ってたら
あとで調べたら、ホントにプロでした。

ジェラルドさん。 
もっと喋ればよかった・・・・
どころか迷惑かけたワタシ(-_-;)


あくまでも、
終わったから見れますが・・・・・
 反省しかございません。


おしゃべりは難しい、、
とやればやるだけ思う。


 いつもながら、
こんなの見るとビビるんです
(^^;)


 そうそうたるお方たち。


 嬉しいかったな~~こんな並び。
一番下だったけど、
大好きなRSVPと一緒に置いてもらう日が来るとは・・・・
感動でした。


有り難い・・・・・


途中ヴィクトリアンケーキセットを♡
トークの前は、あまり食べれません。
空腹くらいがちょうどいいんです。


やはり最後はこれでしょう♪

 

一緒に撮らせて頂い方々の写真は
この場では、
一応遠慮しておきまし

お会いできて
嬉しかったです。
ありがとうございました。
 

----------------------------------------- 

『幸せを引き寄せる キャサリン妃着こなしルール』

(幻冬舎)



 
---------------------------------------
 
『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥    
 
http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
↓↓   

 dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥