2016年2月1日月曜日

《キャサリン妃一家 自家栽培計画!!》 《地球の歩き方セミナー の皆さまへ お礼》




 《キャサリン妃一家 自家栽培計画!!

@ Anmer Hall, Norfolk

 ケンブリッジ家が、
お家で野菜栽培を始めるのだとか!

そして
 お家の庭を菜園にるため
ガーデナーを雇われたのだとか。

それが
 コテージ ガーデン エクスパート
《Robin Parker》   
47才

キャサリン妃の友人(誰や?!)とやらいわく

"He’s helping her become more self-sufficient. She loves cooking stuff she’s grown," a friend of the Duchess said. 
"It’s all a bit like Barbara and Tom in BBC TV comedy The Good Life." 
 In the seventies BBC programme, Tom and his wife Barbara decide to become self-sufficient by turning their suburban back garden into a farm


ロビン氏がお世話するのは
お花、植物、木々だけではなく
ブランコやジャングルジムのケアも
任されているそう。

もちろん
ジョージ王子&シャーロット王女用ですね♡

そういえば、
昨年6月
チャールズ皇太子が
ハイグローブ
2本の木を植えられた際
ジョージ王子が手伝ってくれたことを話されたでしたね~

今回も、
土いじり?(笑)の
お手伝い
してくれそうですね、ジョージ王子

この件に関しロビン氏は
をつぐんだまま何も語らず。

 雇用主に関することは
何も話すことは許されない、と。

当然です!
じゃなきゃ雇われない。 

住み始める前
プライバシー保護の意味も含め植樹や
150万ポンドかけて改装したアンマーホール☆

今度はお庭に菜園
もちろんオーニック栽培でしょう

なかなか他人を信用しないキャサリン妃ですが(笑)
新加入たのが
ハウスキーパー《Sadie Rice》 34才

以前、
ノルウェー王太子ご夫妻
 《Crown Prince Haakon》 & 《Crown Princess Mette-Marit》
 の元で働いていた方ね。

そして
スペイン人ナニー
《Maria Teresa Turrion》
こちらは、2人の子供達と愛犬Lupo担当ね。

そこに
もう一人家族に近いヒトが増えたわけですね。 ま、ガーデナーさんは住み込みではないでしょうが。

とにかく、キャサリンさん
自分で作ったオーガニック野菜でお料理されるのでしょう~♪
ホント、完璧なママだわあ。

以前確か
作った野菜を売りたい、
とかのウワサも、、、あった気がする。

チャールズ皇太子の
Duchyにみたく、、、
ケンブリッジ家は、なんてブランドにするかしら?
そのうちあり得るね。

kate-middleton-catherine-walker-coat-dress-planting-tree-australia


 ------------------------------------------

 1 / 30 (土)
 
地球の歩き方 「旅いさら」 セミナー
に来て頂いた 
 皆さまへ

心から
ありがとうございました<m(__)m>

 とってもとっても嬉しかったです。

雪が降らなくて本当に良かった。
とはいえ、悪天候にもかかわらず
来て頂いた皆様全てに
ちゃんとお礼を言えてないまま
お帰りになった方もいらっしゃるのでは??と、
それがとっても気になるところですが、

皆様に本当に感謝でいっぱいです。

なんだか、準備し過ぎて、とっ散らかっちゃって
むしろわけわかんなくなった感がありますが、、
これも経験

反省点ばかりが思い起こされるけれど
 終わったことは仕方がない。
これが事実と受け止め、
ベターとなるよう、ただ精進するのみ。

すっごくいい勉強になりました。

こんな機会を頂いた
ライターの木谷さん
地球の歩き方T&E の皆さまのおかげです。

こちらの会社
お仕事したからとかじゃあなくって、 
すっごくあったかい会社だな~~~って思いました。

 旅行はこちらで是非!
っておススメしたい(^_-)-☆
何事もヒト・ヒト・ヒト

そして、また話戻りますが(笑)
セミナーの部屋に入ってこられて、
ワタシを見
笑顔をくださった方々に
大感動でした。
嬉しくてたまらなくて
そんな皆さんのおかげで
緊張してたキモチが少し落ち着きました。

そして、結局いつも
励ましてもらい、煽てられ
 勇気を頂いています、ワタシの方が。

「今度から帽子もかぶりましょう~~!!」
なんて、若く美しい達に背中を押されたり、、、 
有難いことです。

時々はね、、、被ったことも、ですが。
TPOで、勇気を出します、、、たぶん(笑)

こういうイベントの場合、あくまで
場所と日程が限られるので
来て頂ける方が奇跡のようなものです。

直接お会いできるってホント嬉しいものですねえ、しかし。

来られなかった方も含めて
皆さま、いつもありがとう♡



こうやって見ると、ジミだなあ・・・(-_-;)
やっぱ、こういう場では派手な色のが良いね
以後気をつけよ。



------------------------------------

今日、発見

近所の小さな本屋さん
文教堂さんで
”キャサリン妃着こなしルール”
を見つけた。

なにとなく見つけた
2016年の占い(笑)なんぞを
ちゃんと見ようと眼鏡出して、
ふと前見たらあった
とゆー嬉しい展開♡

いっぱい積んで頂いてるトコロも、
こういう風に一冊だけでも
おんなように嬉しい。

しかし、目立つ、このパープル
この色に決めたデザイナーさんに感謝だね。

ちなみに、
ワタシの希望した色は、全く違うものだった(笑)
 
よく考えてみると、
これみたく
IKKOさんの本と並んでることが多いなあ~~~(笑)
 なんでだ?!・・・・・・ 
ある意味嬉しいんだけど。
大好きだし、
とってもポジティブなイメージ☆
  
そもそもは
ファッションちゃうの?
って思ってたんだけど
今気づいた、、、
開運カテゴリーなの!! 
(笑)

まさにHAPPYな感じで嬉しい。
個人的にも嬉しい。
果たして正解なのかは???だが

なんでもいいから、
とにかく
置いて頂けるということがス有難い、と心から思う。

だって、すんご~~~~~い数の本出てるのよ。
 本屋をまわるたび
 実感してビビるもん。



本屋さん
ありがとうございます☆

--------------------------------------------
 
『幸せを引き寄せる キャサリン妃 着こなしルール』



 

  『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥    
 

http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
↓↓   











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥