2015年4月21日火曜日

《ウィリアム王子 出産日にQueenと一緒に公務??》 《TBS ビビット》 《ブリティッシュ・マーケット ♡ BRITISH MADE》 《Tweed Run》 《The world's first Michelin Star horse-drawn restaurant》







《ウィリアム王子 出産日にQueenと一緒に公務??》

いきなり、こんな情報・・・・・

ウィリアム王子がクイーンと
25日に公式公務に出席するとパレスが発表☆

その日は、予定日では?とウワサされている日
  
the official commemorations to mark the centenary of the Gallipoli and Anzac campaigns at the Cenotaph

王子の意向として
100周年記念の祝賀会に出席することは
重要だそうですね。

、、、、となると
そもそもの
ウワサされている予定日はやはり違うのか・・・

パレス関係者によると
キャサリン妃の予定日と同日だと言ったとか。。。。

誰だ、その関係者とやらは。
そして、ホントかなあ・・・・
 出産日は前倒し…の予感☆

勤務地からヘリで
2時間以内に駆けつけると言われていたはず・・・・・
そして
ヘリも待機しているとリポートされているが、、、

一体全体・・・・・

さてどうなる。


------------------------------

《TBS ビビット》

4 / 21 
出るみたいです。。。

基本、当日の当日取材は受けない
(というかムリでしょう、普通)のだが、
なんとなく、
これまた勘で受けてしまった(笑)

ま、余裕なんてないくせに
一応、前倒しに頑張って
旅準備に余裕を持たせようとしていた時間に、入れた。
 そしたら、
結果パニックに陥る状態。
それを超えて、今もはやヤケクソ
 まだパッキングもしてない。

こんなの初めてだ。

それもこれも
いきなり本日から
取材依頼が嵐のようにやってきたから。

えーっと、確認。
今回の渡英は数年ぶりの休みです(笑)
確かにチラッと意識はしましたが。。
 
イギリスから戻ってきたくありません、きっと。
 
 今の心境:
居る間、生まれて欲しくなくなってきました(^_^;)
既に疲れました。

↓このイベントで心身全力を尽くしたより・・・・・・
(笑)

 -------------------------------

《ブリティッシュ・マーケット ♡ BRITISH MADE》


4 / 18 ~ 19

  なんとね、
1000人もの人達が来てくださったんだとか(@_@;)
ビックリ
 スゴイわ。。。

先日、アッピアに行った時
2015年いち美味しく楽しかった!!
と言ったと思いますが、
間違いなく、
2015年いち、HAPPYで幸せなお仕事だといえる。

実はずーーーっと感じていた、
自分探しのヒントが、やはりここに会ったと思う。

今年になって、ステージが上がったかのように
やることやること満足いかず
反省ばかり、自信もなくなっていたところに
光だった、このイベントは。
 そして
結果もそうだった。
 
 考えてみると
自分から集客するってこと、初めてで
不安より
ドキドキワクワクで、
実際もそうで。
感動して泣いちゃうかもな~~なんて実は思ったりしてたけど
それどころか、
嬉しくて楽しくて、ずーーーーっと笑ってた。
こんな幸せなことはない♡

だって、皆さんが
可愛い~~~、って叫んでくれたり、
笑ってくれたり
勝手に写真撮ってたり
勝手にストック漁ってたり(笑)
(そしてツッコむワタシ)

知らないヒトでも関係ない
ワタシには
ただ同じ場所で同じ時間を一緒に楽しむ人達って感じた。
 
一緒に出店させて頂いた皆さんにも恵まれたことが大きい。
というか、それが全ての始まり。

1つの事を一緒にするということは
皆の空気感が同じであって欲しい、と願う☆
 良い悪いの問題でなく、ただ同じであること。
小さい規模では特に。

それが完璧だった、と感じた。
皆さんが大好きになった♡

ゆるく、でもちゃんと。
寛容に。
お客さんまでがそうだった、と思う。
イギリス好きのお客さんはゆるく寛大だった(笑)
ありがたい。
大好き。

そして何より、
自分が心から楽しめることが、何か分かった気がした。

 皆さんの画像UPは、一応年の為控えさせていただき、
本当はお礼をそれぞれに言いたいのですが
ヨロヨロです(-_-;)
なのでごめんなさい、
ひとまずここで取り急ぎ。

休んできます、良い気と共に☆
そしてイギリスから良い気を送ります(^_-)-☆
 
本当に全てのみなさま
ありがとう♡♡♡

値引きし過ぎた、しかし(笑)

ダウントン アビーパネルがお出迎え~♡


誰もアタシの相手になってくれず(笑)
犠牲となってくれたのは・・・・・
イケメンWさん。
いっぱ~~~いお世話になりました<m(__)m>


通常はオフィス☆
でもステキな空間なんだよね~、そもそも。
ファッションの会社ですからね(^_-)-☆
昔っから大好きだったから
本当に嬉しかった。


ケータリングCAR来た~~♡
なんかワクワク


完売続き
結局全く味わえず・・・・・


あらら、ビックリ♡
渡辺産業さんのクラッシックな什器のおかげで
予想以上に良い感じに雰囲気でた。
 友達Tちゃんのチカラもデカイ♡




うふ♡
大好きなこの自転車まで
ジブンのもの状態(笑)
ストック入れて♪

途中、お客さん勝手にあさってらしたもんなあ(笑)
ワタシがバタバタしてるし・・・・有難いったら。
イギリス好きのお客様は
イギリス人のようだ。
ざっくりしてて、細かいこと気にしない感じ、、、
大好きです、皆さま(^_-)-☆








RingtonsのOさん~☆
福岡からこのために!!


朝一で淹れて頂き、
結局飲まず食わず・・・・・
終わった時に、喉カラカラで残ったのを飲んでみたら
まだそのまま美味しかった!!!
ビックリ&感動した♡♡
もちろん買いました(^_-)-☆

カップもなんてステキなの~~♡♡
持って帰ったし・・・もちろん(笑)






Chain Bridge Honey☆


気持ちのいいテラス♡


このBAG2個持ちが可愛い~~~ってことをを発見!!
そのままモデルとなってもらうw
って盛り上がってたら、
あっとゆー間にこの赤完売(@_@)



-------------------------------------

 《Tweed Run》

 4 / 18 (土)

今年も念願叶わず・・・・・
でしたが
めっちゃ楽しかったからいいや(^_-)

第一弾の動画☆


あんまり綺麗じゃないけど・・・







---------------------------------------- 

The world's first Michelin Star horse-drawn restaurant 

@ Southbank,River Thames
 
Yesterday we brought a taste of ‪#‎RoyalAscot‬ to London as hosted the world’s first Michelin Star horse-drawn restaurant on London’s Southbank. Enjoy our gallery from the day.
Chefs Michael Caines and Phil Howard, who both hold two prestigious Michelin Stars, and Ascot’s executive chef Steve Golding served guests a taste of what they can expect during Royal Ascot this year.
Among our guests were competition winners, Kesha Charlton-Perkins and Simon Foss-Smith, who commented: "We’ve had the most phenomenal time. It was pretty surreal! It’s certainly not every day you go up and down Southbank in a carriage. We went to Royal Ascot last year and this was the perfect reminder of what it is like – it was magical.”
To find out more about Fine Dining at Royal Ascot please visit our website - po.st/RAFineDining
Michael Caines will be hosting our award-winning On 5 restaurant for all five days of the Royal Meeting. To find out more visit po.st/On5
Phil Howard will be chef in residence in our prestigious Panoramic Restaurant on Level 6 of the Grandstand in the Royal Enclosure. To learn more please visit po.st/Pano

 














---------------------------------
『25ans オンラインコラム』

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓
  dressagem@icloud.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥