2015年2月27日金曜日

《エディ・レッドメイン夫妻 ☆ アカデミー賞授賞式から帰国》 『Advanced Style』 『My Style』




《エディ・レッドメイン夫妻 ☆ アカデミー賞授賞式から帰国》

 LAのアカデミー授賞式から帰国
英国に到着したとたん

英国の☆とばかりにお出迎え

それにしても、
イギリス人らしいSTYLEだ~♡
とってもラフな格好に見えるけど、
ちゃんと自分の主張とスタイルがある。

エディの手には
トランクが♡

ハンナさんの手にはサンローランだけど(笑)
女性は英も流行好き
でも男性は”ジブン流”
 でも奥さんもお洒落。

 奥さん幸せすぎだね~

Eddie-Redmayne-


Holding hands: The couple couldn't mask their joy as they made their way through the terminal
 

---------------------------------

『Advanced Style』
 
ギリギリでやっと行けた~\(^o^)/

これを見て頂いてる方はご存知
"Advanced Style" の写真展が、
なんと東京は渋谷で行われてたのです~!!!
めっちゃ近所やーん、じゃなくても行くでしょー!!!
というわけで本日
(^_-)-☆

 想像したより、なんだか心にきたようで
涙が出そうになってたくらい
感動しながら夢中♡

写真もなんだけど
 それぞれのコメントが、やはりさすが!でね。
分かる~!!ってエラそうに思ったりw

その英語コメントは、
全部書き留めてきた♡

記憶障害が・・・・と思ってたけど
やっぱり、覚える気になりゃ覚えられるんだな~、
と実感(^_^;)

渋谷西武A館 7F
今週(日)までです☆
ご興味あって、行けそうな方は是非



左下に好きな人が映ってる~~
さてどの方でしょう?




--------------------------------------

『My Style』

ちょっと前だけど
大好きな2人と♡

美容院なのに、
いっつも3人集まっちゃうと(1人は仕事しながらw)
カフェ見たくなって、話が尽きません。
おかげで、髪型も確認せず帰ることすら多々(笑)
安心しきってね・・・つい。

メッチャうまいっす(^_-)-☆


あ、これ別の日だ・・・・靴が上と違う(笑)
これしか着てないっぽい(^_^;)
 
チェックワンピ、グレーカーディ、ピンクBAG《J&M DAVIDSON》
ラメタイツ《V.G.V.G》、パテント靴《Valentino》
 


----------------------------------------

『25ans オンラインコラム』   
 

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥