2014年10月13日月曜日

《うめだ阪急本店 ☆ 英国フェア~!!》




なかなかUP出来てなく
ごめんなさい
(>_<)

更新していない間も
チェックして頂いた方々
ありがとうございます。
<m(__)m>

そして、そして、、、、
うめだ阪急に来て頂いた方々本当にありがとうございました!!!
お声がけ頂いた方、そうでない方も(笑)
とっても嬉しかったです。
それ以上の言葉が浮かばなかったです、
感謝と感激で。

 
《うめだ阪急本店 ☆ 英国フェア~!!》


とってもご無沙汰でございます・・・・・・
<m(__)m>

一年で一番のヤマ
大阪に行っておりました。

初めて参加させて頂いた、去年の
うめだ阪急 ”英国フェア”  POP-UP shopに続き
なんと今年もやらせて頂いております。

奇跡的、そして光栄すぎなことに
こんなにいっぱい、、、、

1F : ♡UK Mode & Humour セレクトショップ
4F : コトコトステージ "キャサリン妃クローゼット"
6F : DAKS コトコトステージ
9F : アートスペース "25ans プリンセス キャサリン妃 ロイヤルライフのすべて" 展
1Fコリドールの巨大ウィンドウ
に至るまで、
関わらせて頂きました。

トークショーも
計6回(笑)
こうなるともはや、訓練です。
はい、お喋りの(笑)

こんな機会を頂くことが増え、
そういや昔(会社員時代)から、大嫌いなのにやらされること多かったなあ~とか、
どうせやんなきゃいけないんなら、、と開き直ってみると、
喋ることが嫌いではないんだな~、とは思うものの、
経験すればするほど、まだまだだなぁ・・・・
と、毎回思った。

でもハッキリ思ったことは
何一つムダはないな~ってことだった。

嫌々やるんじゃなく、どうせなるなら・・・って、
腹をくくった途端
全てが経験だって思えるようになった。
吐きそうにはなったけど、緊張で(笑)

今回これだけの沢山の事を、ひとまずガンバれたのは、
阪急の皆さんのおかげだ。

フリーゆえに、
独りで仕事することに慣れてるけど、
このお仕事の時はチームワークってもんや、
 沢山の人達と協力し合うということをすごく意識する。
それが新鮮で楽しくてたまらない。
阪急の皆さんが気さくでステキだからなんだろうなあ~~と、しみじみ思う。

 なので、
一年で最もアツい、この英国フェアで
共にお仕事をさせてもらえることに、
感謝が尽きない。

あ~、一旦先に戻って戻ってきてしまいましたが、
 心がまだ阪急にあって
なんだか寂しくなっとります。

まだ英国フェアは、2日残っているので、
 行ける方は是非!!!

というわけで、さっさとUPしますよ~~ (^_-)-☆

前夜祭なんて出席させてもらった・・・・・
感動(:_;)
今年一番緊張した(笑)
嬉しすぎて♡


↓イギリスから、英国フェアの為にいらしたクリエーターの方達と☆
ステキなご夫婦だった♡
いい出会いが嬉しい。

 ↓ジャンコンスタンティン~~♡
再会!!
 アシスタントの彼女と来日
英国フェアの定番メンバーのジャン
 


↓いよいよだ~~~\(^o^)/
始まったあ~~
 
  
↓必見のウィンドウ♡
Queenを探せ!!!!
右下だけじゃないよ~~、バッキンガムの窓からも覗いてるーー












  
↓ZOOM!
 


 

  

↓なんと今年もここに・・・・
しかも2つ(@_@;)
分かっててもいざ見るとビビる・・・・・
ので、あまり深く考えないようにしてきた。
 





↓1F~~☆
 

 ↓J&M DAVIDSON

 
30周年☆記念のアイテムがいっぱい!!
キャサリンさん着用のセットアップのファブリックもそう☆


 ↓ワタシが集めた雑貨コーナー~♡
9階でも展開することになり、
元々数が少なかったのもあり、ほぼ売れてしまい、
現在は無しです。


↓今回一番のお気に入り(笑)
大阪のお客さんでさえ、ビビッて立ち止まって叫んでた(^_^;)
怒られてるのかと思いきや、笑ってる方とかも。。
お面にスカーフ巻いて、マジにコーディネートしました。
真剣に作りました。
ダックスさんのお洋服がステキだから、安っぽくならず、
ホンキでクイーンに見えました。
 

↓ザッチェルズ☆
イギリスからニッポン初上陸!!!!
(オープン前ゆえ私物も写ってますが・・)
 すべてハンドメイドです。
是非この貴重な機会に!!!
 
  
↓ジョンストンズのカシミアマフラーと☆
可愛い♡



↓タティ・デヴァイン
こちらも、これだけ勢揃いするのはここだけ、今だけ!!!



↓プードルのブローチ♡
なんとデザイナーが、このイベントの為だけに作ってくれたもの!!!
世界でココだけしか買えません。
首も動きます。
メッチャ可愛いの。
もちろん買った(^_-)-☆
 

↓タレンティッドのバッグも☆
デザイナーからワタシへのお土産だったマグを描いた
こちらもレアなバッグ♡
阪急限定アイテム!!


↓二年越しで叶った、コーギのコーギ―ソックス♡
メーカーさんも驚いてたそうなので、他では売ってないらしい(笑)
 触ってみると、素材の良さが分かる。
もちろん買ったけど、履けるかな~もったいなくて(笑)
 

 ↓これも相当レア!!
なんとワタシのワガママで、限定品をカシミアで作らせてもらった・・・・・
ここまで書いてて泣きそうになってきた。
凄すぎる、なんと有難いことだらけ。

  
ロイヤルということで、クラウンを箔プリントしました☆
ベースは遊ばず、定番的タータンで素材は最高級のカシミア
赤系、グレー系にはゴールド、
紺系 にはシルバーでエッジーに☆
グレー系は売り切れ、あとの2色も残り少ないです。



 



  

↓4階
 
  
↓Issa、カールドノヒュー、スチュアート・ワイツマン
などなど・・・


↓キャサリン妃が着用したドレスを
今回用意して頂いた!!!
これだけ正揃いするのも今回のみ

  
↓等身大もジブンで用意した(笑)
そして、傍でトークショー
緊張したけど、沢山の方が真剣に聞いてくれていて嬉しかった。



 ↓写真 by 阪急の方(笑)
タイツはダックス☆お気に入りのハウスチェック



 ↓6階 "DAKS"
ここにはクイーンが(笑)
 



 ↓僭越ながら、ここでもトークショー
いろいろ勉強するいい機会になった。
120周年も続くブランドだけあって、
調べれば調べる程、英王室と不思議なほどの縁と繋がりがある。
 着ている、今季のトレンチタイプアンサンブルが
めっちゃステキなの♡





 
 ↓9階上がったら、ここにもこんな案内が~~!!!
聞いてないから、自分でビックリすること多し(笑)
 

↓じゃじゃーん♡
ケンブリッジ一家がお出迎え!!
 







 ↓バッキンガム宮殿でクイーンもお出迎えして頂いてます!!
ここで皆さんが写真撮って盛り上がって頂いてるのを見て、
すっごく嬉しかった~~
 ワタシも撮った(笑)オープン前に


 ↓大事なモノも展示☆


 ↓ロイヤルのショップで仕入れたグッズなど
雑貨コーナーもあり☆
すっごく人気で、
去年も売ってたけれど、今年初めて見るお客様が
みんなクイーンの真似して手を振って
人形を買ってくれていた。
有難い&嬉しすぎ
ちなみにお面も、ここにあり(笑)



↓このコーギ―人形、
かなりのお気に入り♡
すぐ売れちゃったな~やはり。
 






 あ、ここでは2回もトーク(笑)
パネル見ながら、お喋り止まらず・・・・(^_^;)





 ↓前夜祭で一緒だった夫妻が遊びに!!
大興奮、写真をここで撮るという・・・・
イギリス人すら楽しんでくれた(笑)


↓ご夫妻から名刺代わりに頂いたポーチ
これ同様、商品は全部、奥様のハンドメイド♡
"ondinesmith"
9Fにあるお店で売ってます(^_-)-☆


 ↓土曜日の第2回目

 

↓祝祭広場~~☆


  
↓途中で、気づいたら
アートスペースからキャサリンさん居なくて???
と思ったら、会長様がなんとココに拉致(笑)
そもそも等身大置きまくり・・・を、怒られないかと心配してたが
さすが阪急さん、寛大で面白もん好き!!!と実感。
とっても可愛い♡ 
沢山の人が写真撮ってた~



↓本物のバスとタクシーがあるだけでも、
相当阪急さんスゴイんですよね~。 


↓ダックスカフェ!!!
ファッションショーにカフェまで。
完全に阪急ジャック!!しちゃったダックスさん。
2回行った♡ 






 ↓特別メニュー☆







↓王室写真☆


 ↓キャンペーンアイコンのポール・ウェラーの
本物ギターまである!!!!



↓毎年エライ列をなします飲食ショップ~~!!
おかげさまで、食べたことないです(笑)
 並ぶ時間無くて。


 ↓今年の大目玉♡
英ティーサロン
Bettys
がやってきた!!!!
大阪までわざわざ行く価値すらあるかも・・・・です♡


↓大好きな大好きなシャボネル・エ・ウォーカー♡
阪急限定BOXは心がきゅんとするくらいステキで、他では見たことない。
 トップハットもあったのに、
もう売り切れてた・・・・・あ~~ん(;_:)
これはあってホッ。
全部買い占めたかった。
 


↓今回ゲットしたモノ♡
全部自分絡み(笑)
だって好みに決まってる・・・・・
これでも我慢した方で、二枚買いとかしたかったくらいだわ。
 在庫残ってるものもあるので、
ご興味ある方、火曜日までです☆
 
  
上のバッグのオリジナル
以前ここでは、貰った直後にUPしたと思いますが、
タレンティッドのデザイナーのお土産♡
これを今回の為に作ってもらって、限定で販売させて頂いた。
涙もんだ・・・・しみじみ。
ここでしか買えません。。



今年一番のタカラモノだ♡
これまで頑張ったご褒美に思える。。。

 

本当に、
いい経験をいっぱいさせて頂いて、
有難い。。。

去年、終わった後年末まで放心状態になった。
今年は、うめ阪ロスだな(笑)

 
-------------------------------------
     
『25ans オンラインコラム』



ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥