2014年5月21日水曜日

《ハリー王子の公務》 《シャーロックホームズの衣装 ☆ ロンドン博物館で展示》 《Afteroon Tea Bus ツアー♥》 《ANTEPRIMA ☆ 展示会》  『MY STYLE』






《ハリー王子の公務》

イタリア訪問のハリー王子☆

このヒト、イタリアしっくりくるなあ・・・・・
 前から思ってたけれど。

↓ステキです♥

兄弟共に、チェックシャツが定番なのだけれど
やっぱ全然違うのよねえ、着こなし方が。
こちらはイタリアっぽく見えて仕方ない。


  
惚れてしまいませんか?(笑)
 





--------------------------------------


《シャーロックホームズの衣装 ☆ ロンドン博物館で展示》

 BBCの人気ドラマ「シャーロック」
この中でベネディクト・カンバーバッチが着用のコートやガウンが
 10月からロンドン博物館で開催されるエキシビションで公開されるんですって!!

10 / 17~
『シャーロック・ホームズ』展
@ ロンドン博物館

英国初公開となる
シドニー・パジェットによるコナンドイルの肖像画や、
ドラマの中で、シャーロックのトレードマークとなっている
《Belstaff》 "Millford” 
 のロングコートなどが展示されるんだとか。




--------------------------------------


《Afteroon Tea Bus ツアー♥》

ロンドンバス:ダブルデッカーでアフタヌーンティ~~!!!!

これはいいっつ

ロンドンの観光名所巡りながら
優雅?にアフタヌーンティでございますよ。

The London Eye, Big Ben, The Houses of Parliament, Westminster Abbey, St James's Park, Buckingham Palace, Hyde Park, The Royal Albert Hall, Marble Arch, Piccadilly Circus, Nelson's Column, Downing Street and more.

約1時間30分のツアー £45
さて高い?

ワタシ乗りたいわあ~~


実は観光名所周ったことないんだな・・・・・







↓ こちらから~


http://www.afternoontea.co.uk/uk/london/south-bank/bb-bakery-bus/offers/bb-bakery-bus/?utm_content=bufferb704f&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer


-------------------------------------------


《ANTEPRIMA ☆ 展示会》

秋冬展示会真っ盛り☆

お世話になっているアンテプリマさんへ

ご存知ワイヤーBAGのね、
ドーナツだああ~~~♥



 ↓めっちゃ反応!!!
アフタヌーンティー♥
いえいえ、南部鉄器さんの茶器
アンテプリマとのコラボを記念してつくられたバッグで
残念ながら売られてはいないそうですが。
しかし、なにはともあれ可愛い~~♥
 他の動物シリーズもね(^_-)-☆
ちなみに、ユニオンジャックのワイヤーBAG持参しましたよん♥



↓こちらの展示会って、お洋服やバッグだけじゃなくって
お茶と出して頂くスイーツが、感動モン!!!
なんです。。。
和菓子があんまり・・・・な私でも、
ここで頂いて好きじゃなかったものは何もない。
毎回違うんですよ、和、洋なんでも。
どれも、お取り寄せしたくなる、本気で。
皆さんが、美しいモノだけでなく、
美味しいモノも詳しいから
♥尊敬してるのです♥

↓練菓子ですって。
お抹茶です♥
どう表現したらいいかわかんない・・・・(笑)すいません
”銀座かずや” さんのものだそうです。



 
----------------------------------


『MY STYLE』 

なんと、外でのお仕事前に、
スイミング~~♪

って言いましたっけ?
キャサリンさん仕事(いやリサーチ)のおかげで、
めっきり運動不足で、カラダが弱ってくのを実感し、
 超近所のマジなスイミングスクール(子供がいっぱい通ってるトコ)に
通い始めまして。

”ウォーキング&スイミング”とゆー、
オバちゃんコースでしょ!とナメて体験行ったら
ヨロヨロで(-_-;)

即入会です(笑)
なのにGW・・・・(笑)
とまあいろいろありましたが、
楽しい~~~

 なんと、背泳ぎするんっすか?
と、子供の頃以来記憶がない、ほぼ初の泳ぎ、とゆーか、浮きから(笑)
耳に水が入るたび、くすぐったくて
自動的に笑いが出てしまうという、困ったことになりましたが(笑)
なんと、最後泳げた・・・・\(^o^)/
さすがセンセイです☆

気持ちいい上に、楽しい~~~♪
 元気になって楽しいなんて、いいのか
って思っちゃうくらい。
なんか生活や人生感が変わるかも。

だって、Tシャツ&ジーパン&スッピン
がヘーキになったもん(笑)
これは大きい。。
ますますカッコつける必要なし。

しかもいつのだよ~~~、全部。
キャサリンさん並み。

↓Tシャツ《Sport Relief チャリティT》、デニム《リーバイス @ドゥーズィエムクラス》
靴《ビルケン・シュトック》、ピンク帽子《ルシアン・ペラフィネ》



↓ベッカムTシャツにキャサリン妃トート《Talented Totes》
(笑)
 

 
-----------------------------------------
 

『25ans オンラインコラム』   
 

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥