2014年3月10日月曜日

《ウィリアム&キャサリン夫妻 ✈ モルディブでサプライズ目撃!!》 《ジョージ王子&NEWナニー!!!》 《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ NEW公務アナウンスメント》  《キャサリン妃 ☆ 担当医師のリタイアパーティーに出席》 《エマ・ワトソン STYLE》 《最近の Harper ちゃん》





《ウィリアム&キャサリン夫妻 ✈ モルディブでサプライズ目撃!!》

3 / 6 (木)
 
arrived at Ibrahim Nasir International Airport in the Maldives
 at 9:45am 
on a British Airways flight 


突然皆が驚く目撃談が入った。

ウィリアム王子&キャサリン妃
お二人が
朝、モルディブの首都:マレの空港に到着・・・・・


↓British Airways's First Class cabin into a VIP lounge before transferring on to a private hydroplane to take them to the isle

 
なんと、ツアーを一か月後に控えた、こんな時期に、
一週間のバケーションだって?!!

キャサリンさん、絶対焼きたいのかなあ~~??
というか、ウィリアム王子を焼かせたいとか?
前回の東南アジアツアーの時もでしたが、
暖かい場所へ行くときは
必ず焼く!!みたいな?(笑)


しかも、しかも、
ジョージ王子を置いてですってえ~~~!!!!
(@_@;)

生後7か月で、一週間離れ離れか・・・・
まあ、ご両親にとってもキツイことですね。
 どこか遠くまで行かないと、なかなかムリ。

 ツアーに向けての、準備の一環なのでしょうが、
荒療治だわあ~~。
さすが、イギリス!!
自立とオトナの国☆

カップルとしての時間を結婚後ももつところは
スバラシイ♥
ワタシ個人の意見&憧れですが(笑)
もしや、ここで
2人目・・・・・・・☆☆

あり得るっつ!!!!


そして、その間ジョージ王子は・・・・・

実家で、キャロルさんとマイケルさんと一緒にいるんだとか。。。
という、もっとありえない情報の後、
ケンジントンパレスで、

・23歳の新ナニー
・キャロル、ミドルトン
・Jessie Webb

このトリオ3人がジョージ王子をケアしているらしい。

スゴイ構図・・・・(@_@;)

新人さんにとっては、当然ですね。
早く王子の日課や習慣、クセなどを知り&慣れ、
覚えなきゃいけないことだらけ・・・・
にしても、
ジェシーさんも納得ですね。
王子達のナニーさんであり、
ロイヤルのしきたりも含め、
子育てのいろんなコツなども教えてもらえるでしょ。
 引き継ぎですね、ついに。。

この方だけなら、いいのに、
キャロルさん。。。
このヒトの目はコワそう、メンドくさそう(^_^;)
何せ実の孫
  突然パレスにやってきては、会いにきたり・・・
っていうウワサも前にあった程。

帰国後キャサリンに報告する
全般のお目付け役??
コワい、コワすぎだ・・・

 新人さんガンバレ~~~(笑)


ツアーに向けての、練習なんでしょうねえ。
それにしてもスゴイわ・・・・

まだ、7か月のベイビー

自立して頂かないと・・・ってことか。
逞しい。ホントに。 


今年に入って、公務が少ないにもかかわらず、
キャサリンさんは、1月末ムスティクでの一週間、実家バケーションに加わったでしょ、
 沢山のポリスボディガードを引き連れて。。。
ウィリアム王子も先月、
ハリー王子と行ったスペイン4日間のイノシシ狩りツアーを批判されたばかり。
それよりなにより、本来まだ大学での在学期間中なはず
・・・・・・・・・・・・・
というわけで、今回は評判ヨロシクない。


トドメに
 これも批判の対象になる??
(-_-;)
 

滞在してらっしゃるのは、

 『Cheval Blanc Randheli Hotel』 on Noonu Atoll

この、5つ星★★★★★は、
インド洋に浮かぶ、世界で最も上流リゾートの一つ

《Louis Vuitton Moet Hennessy group》
の傘下なんですね♪


ほんの45のヴィラだけが存在する、豪華でプライベートを満喫できるスパリゾート☆

"intimate and contemporary haven."

 45 ロストスタイルのヴィラ
大きなリビングルーム、
2つのドレスルーム 
41フットのプライベートプール
ダイニング用のパーゴラ
プライベートビーチ
広々とした水上デッキ

カップル用 5コースディナーは、£350(ドリンクなし)


↓インド洋に浮かぶ天国~~♪











 





------------------------------------------


 《ジョージ王子&NEWナニー!!!》

 3 / 

@ Hyde Park

先週激写されたらしい・・・・・

ガードの方と一緒に、ジョージ王子をお散歩させてるナニーの方!!!!
先月からお仕事スタートというウワサですが、
初めて、というか早速撮られちゃった(^_^;)

このナニーさん、時々止まっては、
まだまだ寒い中、ジョージ王子がちゃんとくるまっているか、チェックしていたそう。

パーソナルプロテクションオフィサーが共に歩いていたほか、
数台のパトカーも、公園内をパトロールをしていたそう。


この方はハイドパーク派なんでしょかね?
 そういえば、キャサリン妃は、
St James Parkか、Kensington Gardens派ですね。

落ち着いた感じの方で、良さげ☆
 どこ出身の方だろ・・・・





-------------------------------------------


《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ NEW公務アナウンスメント》


ご夫婦だけのモルディブ♥♥バケーションから戻られたら、
というか、それに合わせて戻られるスケジュールなのでしょうが、
 
来週、1つ恒例のご公務にお二人で登場☆

3 / 17 (月)

"the 1st Battalion Irish Guards"
@ the St. Patrick's Day Parade 
@ Mons Barracks, Aldershot

アイルランドの祭日:
『St. Patrick's Day』
アイリッシュガードの皆さんに
シャムロックを渡されます。

そういえば、今年初の2ショットでの公務だったんですねえ~~~
そりゃあ、ちとクレームも出ちゃうかもな、ひさびさ感・・・・
(^_^;)

結婚後、毎年出席されている行事で、
去年は、キャサリンさん、妊娠5か月でした☆

だというのに、、、、あぶないこともあったねえ~!!
↓↓
 
↓初年度(2012年)
《Emilia Wickstead》 dress coat

 


↓2年連続同じコートドレスで☆
 《Emilia Wickstead》
 
  

↓これこれ~~~(@_@;)
アブナイ、アブナイ・・・・・・

 


 さて、
3年目の今年は??


-----------------------------------------


 《キャサリン妃 ☆ 担当医師のリタイアパーティーに出席》

 3 / 3 (月)

"farewell party"
@ the Hyde Park Hilton, Lodnon

《Sir Marcus Setchell》

1990年以来王室の担当
クイーンの担当であった外科婦人科医
 71才

ジョージ王子の無事誕生後、
クイーンによって
ロイヤル・ヴィクトリア勲章

ナイト・コマンダーを任命された☆


キャサリン妃の、
激しいツワリによる突然の入院から
リタイアを中止しての、お仕事復帰
ジョージ王子の出産まで立ちあわれましたが、
ついにリタイアだそうです。

そのリタイアを祝す
さよならパーティーにキャサリン妃も出席されたそうです☆

さすがイギリス
主役が居ようが、やはりパーティーはチャリティーを絡めてなんですね~

これは、
”Wellbeing of Women”
の為の資金集めとなったそうです。


↓昨年7月 @ the Lindo Wing of St Mary’s Hospital in Paddington, London



↓キャメロン首相夫人も関わっていらっしゃるのね~


  

↓重いつわりで入院後、退院の際☆

  

↓めでたく出産~~♥



 
--------------------------------------


《エマ・ワトソン STYLE》

3 / 5 (水)

@ ヒースロー空港✈

オスカーに出席した後
LAからLondonへ戻ったところ✈

いやあ~、このヒトほんとお洒落♥
とってもアタマよくて、美人なのに
ファッションは、ややパンク入ってて、とってもイギリスなのよね~。
マイペースで、我が道を行く。
さすが英国女優
個性がありあり。


トレンチコート
ミニワンピ?、トップスにミニSK?
サングラス

イギリス人で、トレンチを素敵に着こなせる人はなかなかいない!!

 コートの丈と、スカートの丈バランスが最高に合ってる♥
セクシーさもちゃんとあるところが、スゴイ
しかもトドメに、
素足に、ローファー!!!

これ、ナマで見たら、相当セクシーでオシャレだわ
このまま真似たい♥







-------------------------------------


《最近の Harper ちゃん》 

久々のハーパーちゃん♥
おっきくなってるう~~

I-pad mini でチェック中らしい・・・(笑)
by ママ




---------------------------------------




『25ans オンラインコラム』   
 
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com

 














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥