2014年2月8日土曜日

《J&M DAVIDSON 阪急うめだ本店 ☆ 限定バッグ受注会 トークショー》

 
 
 
 
 
 
《J&M DAVIDSON 阪急うめだ本店 ☆ 限定バッグ受注会 トークショー》


お馴染みのJ&M DAVIDSON ♥♥

関西エリアの皆様!!!

昨年のPop-up Shop以来~、
またまた、阪急うめだ本店にて、
ウェアも勢ぞろいしたイベントが開催されます~~~!!!!

2 / 12 (水) 〜 18 (火) @ コトコトステージ13,
阪急うめだ本店一階

期間中、
定番コレクションの中から人気の2WAYバッグ 
"Ingrid" をリサイズしたニューモデル "Mini Ingrid" 
の直営店限定受注会が行われます☆

それと同時に、春夏物の新作ウェアもお披露目となります♪
関西では、とっても貴重な機会ですよね~♥

そして・・・・・・なんと、
僭越ながら、ワタシのトークショーなんぞ(^_^;)
もあったり・・・・です☆

2 / 15 (土) 13時〜、15時〜  (2回開催)

ロンドンのJ&M DAVIDSONでのアルバイト時代、
以来のお付き合いである、デザイナー夫妻の素顔から裏話(笑)、
そしてファションについて。
キャサリン妃にもぜひオススメしたい(笑)、
もしくはキャサリン妃になれるコーディネートなど、
ブランドストーリー以外にも、色々お話が出来れば・・・・なんて思ってます☆
 コーディネートの質問も受付ます♪
 
なーんてカッコいいこと言いながら、
大丈夫かなあ~~~(~_~;)
とにかくガンバリマス(^_-)-☆
 
春色でいっぱいのウェアを見るだけでも、気分が上がるはず!
なので、
是非遊びにいらして下さい♥


↓全部あるかは当日までのお楽しみ・・・・でございます☆ 



















 ****************************



 『25ans オンラインコラム』
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓
  dressagem@icloud.com











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥