2014年1月14日火曜日

《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ 新しいナニーを募集中》 《キャサリン妃 ☆ 二人目ご懐妊?!》 《キャサリン妃一家 ☆ NZ&AUツアー 詳細》  『MY STYLE』





 
《ウィリアム王子&キャサリン妃 ☆ 新しいナニーを募集中》


ジョージ王子が生まれた直後、
これまでの伝統を破り、
プライベートナース、もしくは乳母も付けず・・・のお二人が、
初めて、身内以外の人を雇ったのが
 《Jessie Webb》 71才
ウィリアム王子とハリー王子のナニーだった方でしたからね。
全く知らないヒトではなく・・・・・ 
   
しかし、この方とは
なんと、3か月の契約だったんですねえ。
そろそろ契約期間の終わりという事で、
 しかも、数か月後の海外ツアーも見越して
どうするか・・という新たな悩みが。



お二人の希望としては、
ジェシーさんに、このまま仕事を継続して欲しいと願っていらっしゃるようですが、
何せお年も考慮すると、
もしオーストラリア&ニュージーランドツアーに同行するとなっても
少なくとも、他にアシスタントが必要だとお考えのよう。

一時は、キャサリンママ:キャロルさんが同行か?
とも言われていましたが、
それはなさそう。
いや、ブーイング起こるでしょうからねえ、それは。

 今まで、キャサリン妃が個人的に雇っているヒトと言えば、
パーソナル美容師さん
《Amanda Cook Tucker》
のみ。
今も度々ケンジントンパレスを訪問してるらしいし、
この方の同行は確定でしょうね。

今回のツアーに際しては、
なにせベイビーと一緒(がお二人の希望なはず)
そうなると、さすがに衣装の世話を任せられる、スタイリスト的なヒトとか、
もしくは最低でもお付きの女性を雇う可能性もありそう。

ワタシ応募した~~~い
Dresserのほうに!!!




 ----------------------------------------


《キャサリン妃 ☆ 二人目ご懐妊?!》
 
 ”Star Magazine” による記事だそうですが、
キャサリン妃2人目を妊娠しているとか?!

ケンジントンガーデンで、大きくなり始めたお腹で散歩してたとか、
ウィリアム王子と”ナチュラル・ヒストリー ミュージアム”で 
お腹に手をやって休んでたとか・・・・・

そして、この前のクリスマスの時には
他のロイヤルメンバーには既に発表がなされているとか、
キャサリン妃の希望通り、もしベイビーが女の子なら
名前は”ダイアナ”だとか。。。。




違うと思うなあ~~~

お二人が、2人目を欲しいのは本当だと思うんだけれど、
 ツアーもあるし。
 計画的にいくはず・・・・・
パーフェクトに。
それがキャサリン


------------------------------------------


そんなツアー話


《キャサリン妃一家 ☆ NZ&AUツアー 詳細》


年が明け、
4月にスタートするツアーの準備も着々と。


まず、ツアーの拠点は
シドニーとなることが決定した模様☆
  
夫妻の側近の方たちが、今月にも現地に飛び、
視察、チェックしながら、いろいろな詳細決定がなされるらしい。
なにせ、これまでと大きく違い
ジョージ王子の為のチェックポイントも多いですからねえ。
最も重要なのは、宿泊先、何をおいても、安全性。

常に、ジョージ王子が夫妻と常に一緒なわけではないので
皆さんが安心できる場所を、ですね。



1983年ウィリアム王子も、ジョージ王子と同じくらいの時
初海外ツアー&同国訪問されており、
恐らく今回も、その時と同様のプランが立てられるのではとみられている。 

しかし、
1983年、ダイアナ妃&チャールズ王太子が、
訪問された際は、シドニーではなく、
ニューサウスウェールズ州  
"the Woomargama" homestead, located near the city of Albury
 を拠点とされていたらしい。


なんと、そこでウィリアム王子が 
”最初の一歩”
というウワサ!!!(@_@)

夫妻は、訪問中のプライバシー保護も願われており、
それは、もちろんジョージ王子の為でもあるわけで、
なので、チャールズ皇太子&ダイアナ妃もそうであったように、
恐らく1~2回のお披露目はありそうですが、
それ以上は極力、公的な視線から王子を守られるでしょう。。

そして、そんな状況下、
ジョージ王子の面倒を見てもらうヒトも大事。
信用が置けて安心ヒト・・・・・・
ママ;キャロルさん?、のウワサは消えず、
ケンジントンパレスに突然訪問しちゃうほど入れ込んでいるらしいですが、
無いね、それは(笑)
国民が許さない。



オーストラリアのメディアによると、
初の、一家をホストということで、あちらも準備に余念がないそうです。
  オーストラリア滞在中、
ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻は
シドニーで開催される、 
"Royal Randwick's racing festival"
での主賓として招待されている☆

 オーストラリアには、
Queenの競争馬 ”Carlton House” がトレーニング中だとか。
 恐らく訪問中、このレースに参加の予定だそう。



『P.S 情報』

しきたりとして、
直接の君主二代が
同じ飛行機に乗ることは許されない・・・・・
そりゃあ、そうだ。
チャールズ皇太子の時はどうしたのだろう・・・・

The official plans and tour dates for William and Kate have yet to be published, only then we will know whether baby George is going to be on the plane with his parents. The royal protocol actually doesn’t allow two immediate heirs to the throne to be on the same plane!



--------------------------------------------


『MY STYLE』

1 / 15 (月) 祝

 季節もんでございます・・・・
しかも成人の日

一年に一度か、二度ペースになってきてます、キモノ
というか、着付けが。

ドキドキで、途中で挫折も覚悟して
ガンバルぞ、着物で今日は、明治神宮へ~~!!

 予想以上に、一見マトモに着れたことにビックリ
でも、当たり前の事すら忘れてた・・・ゆえに、
実はヒドイ。

ま、楽しむことがまず一番、ってことで☆

 ↓キモノ、帯《ヴィンテージ》、お草履《黒田商店》
バッグ”カーニバル”《J&M DAVIDSON》、想い出のカシミアストール《エルメス》

しかしよく着れたもんだ・・・・・
今年はちょくちょく着るぞ~!
(*^。^*)







↓ あんまりじっくり見ちゃあダメですよ(笑)



↓どうせなら・・・・・
ガンバって着たので、誰か撮って~と(笑)
 見知らぬオジサマ(カメラマンっぽかった)に、お願いした。
「幻想に撮ってください~」 などとワガママなヤツに、
なんと後光が差してるじゃあないの!!
「後光が差してるみたいです~~!」って言ったら、
「そういう風に撮ってみました」
だって(*^。^*)
嬉しすぎ♥


 

ありがとうございました!
全く存じ上げない方ですけど(笑)
今年もオモロイ年になりそうだ・・・・と実感。



 ↓この雰囲気好きだわ~
 ここで英人♂と式をあげたいと、毎回思う☆
(笑)




------------------------------------------ 


 『25ans オンラインコラム』
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥      



 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 


↓↓
  dressagem@icloud.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥