2014年1月21日火曜日

《Mario Testino ☆ ウィリアム王子&キャサリン妃の婚約写真の裏話!》 《Team ☆ GB ソチ・Olympic ユニフォーム》 《Fake signs in London underground ☆ 》 『MY STYLE』







《Mario Testino ☆ ウィリアム王子&キャサリン妃の婚約写真の裏話!》


ダイアナ妃をはじめ、チャールズ皇太子など、
英国ロイヤルメンバーズの撮影に携わり、
先日のジョージ王子の洗礼式の際も、
一番候補のフォトグラファーとして名が挙がっていた、
《マリオ・テスティーノ》氏が
ウィリアム&キャサリンの、
婚約記念ポートレート撮影の裏話を告白☆


「1時間、もしくは2時間位待ったんだ、カンペキな写真が撮れるまで」
 「でも、完全には満足できなかった・・・・、
ともかく撮影を終了して、まさに部屋を出て行く寸前に、
二人は突然、ラジエーターの前でハグしたんだ」

「それは全くもって自然のなりゆきだった」
「誰が見ても疑いなく、恋する2人だった」
「思わずカメラを取り出して、撮ったんだ」


ダイアナ妃にチャールズ皇太子、
ダイアナ元妃と息子たちを比較して・・・・・
「ウィリアム王子は、よりダイアナに似ているね。優しさや寛大さとかがね。」

この撮影時、マリオさんは、
ウィリアム王子がキャサリン妃に、とっても恋していることを実感したそう。

「ハリー王子は、そちらかというと、チャールズ皇太子により似ているかな。特に笑いのセンスとかがね」

キャサリン妃については、
「彼女は美しいね。ダイアナ元妃とは違った意味でね。」
 「彼女は、ハッピーオーラをまき散らす人だね。恋していることがとても心地よいみたい」


ウィリアム王子&ハリー王子と初めて会ったのは、
2008年、ケンジントンパレスで、ダイアナ元妃の写真展をする際。
マリオさんは、まず最初に、王子達に見てもらいたいと招待されたそう。


マリオさんは最近、写真家としてやチャリティー活動が認められ、
英国で ”OBE” を授章しました☆


マリオさんは、先日の洗礼式でのフォトグラファーとしても、
一番候補と言われていたが、
《Jason Bell》 が選ばれました。

マリオが撮ってたら、どうだったんだろう・・・・・
結果論だけど、マリオの作品が見たかったなあ。


 ↓何度見ても、ベストな1枚だ♥
 見てるヒトをも幸せにする写真てスゴイ。



"I waited a long time, an hour or two, to make that picture perfect," said Mario in an interview with The Telegraph. "But I wasn't totally satisfied. Then, when I'd finished the shoot, they were about to leave and they suddenly hugged in front of a radiator.

"It was spontaneous emotion" he added. "You could see they were completely in love."


Of the Duchess of Cambridge, Mario said that she "is beautiful in a different way" to Diana.
"She radiates happiness," he said. "She is comfortable in her love."





-------------------------------------------




《Team ☆ GB ソチ・Olympic ユニフォーム》



もうすぐソチ・オリンピック


まるで非国民・・・・・のようですが、
UK "Team GB" のユニフォームが明らかになりました☆

そういえば、こういうの日本ってやらないねえ。


さすが、"Fashion is Great"

なんでも is "Great" !! つってるんですけどね(笑)



でも、言うだけあって、オサレです♥
モダンです。
今っぽい、とっても。


伝統は守りながら、時代に乗るのがホントうまい国ですねえ。。



”the Official adidas Sochi 2014 Winter Olympic Kit”
















-------------------------------------------


Fake signs in London underground ☆ 》

ロンドンTube(地下鉄)のフェイクサイン・・・・・

そーそー、こんな街(笑)

何が正しくて、何に文句言うべきなのかが、分かんなくなるんです、ここに住んでると。
ノーミソ崩壊しかけた頃を思い出す・・・・
 ま、嫌いじゃないんですけどね。
むしろ、これと良しとするから、日本に居ることがキツくなるってゆー。
 どっちに居ても大変なんだけど。


http://fotozup.com/fake-signs-in-london-underground/






--------------------------------------------





『MY STYLE』


前回から改善(笑)
ブーツに変えて、タイツも白っぽくして、
より60's風に☆

こっちのがいいな、明らかに。
 しかし、そろそろ暑い・・・・・(笑)

すっかり、お仕事では春物本番だし、
ちょっと暖かくなってきた?気がしなくもなく、、、
春気分になってきた♪

色物着たくなってきた。
いつもか・・・(笑)


↓ムートンコート、パープルのネップ・タートル・ニット、
パープルSK、バッグ”カーニバル” 《J&M DAVIDSON》






↓ルチルクオーツ指輪《MARIHA》





↓グレージュブーツ《CHLOE》
 






--------------------------------------------



 『25ans オンラインコラム』
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
↓↓
  dressagem@icloud.com





































0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥