2014年1月10日金曜日

《HAPPY BIRTHDAY ♥ キャサリン妃》






《HAPPY BIRTHDAY ♥ キャサリン妃》

 
1 / 9 (木)

 本日は、
キャサリン妃のお誕生日でございます~~☆

32才です(まだ笑)


キャサリン妃のご両親キャロルさんとマイケルさんが、
ブリティッシュ・エアウェイズで勤務中知り合い、
1980年6月21日に結婚。
(ちなみに、この結婚記念日はウィリアム王子のお誕生日6/21と同じ!

そしてキャサリン妃は、
1982年1月9日、
ロンドン西部のバークシャー、レディング
”ロイヤル・バークシャー病院” で誕生。

今年は、
 ママとなって初のバースデイ☆
人生思う通り、着実に進んでいく(ように見える)
キャサリン妃♥

 バッキンガムパレスによると、
(Buckingham Palace said Kate will be marking the day "privately."

キャサリン妃は、この日をひっそりお過ごしになる
とのこと。
やっぱりね。
ウィリアム王子も大学の授業が始まり、
パパなしで、ジョージ王子と二人だけで自宅でゆったり??

いや、それはないでしょうねえ。
ゆったりはありえますけど、
オトナが誰もお祝いしないってことがイギリスではあり得ない!!
誕生日はとっても大事でハッピーであるべき日!だと何人に言われたか・・・
あ、庶民ワタシの経験ですけど(笑)

恐らく、この日は
ウィリアム王子が、夜はお家にお戻りに?の可能性すらあるかも。
そして、ファミリーでのお祝い♥
これが一番あり得る気がする。



何より、ママとしての義務が一番
そして次は、ツアー準備
・・・・・ではなかろうか。



ちなみに、 まさか、まさかのウワサ有り。
ウィリアム王子が、キャサリン妃の為にサプライズを用意しているとかいないとか。

それは、先日バッキンガム宮殿で初めて行われた
”Winter White Charity Ball”
(2013/ 11 / 26) ボンジョビのコーラスやった時(笑)
あのご縁で、今回、
テイラー好きのキャサリン妃の為に
《テイラー・スィフト》を自宅にご招待、
そして歌ってもらうう??

さてホントかな?
ガセに一票!(笑)
 

昨年の過ごし方といえば、やはり、とってもお二人らしく
、妊娠中のバースデイとなったキャサリン妃は、
ウィリアム王子に、実の両親&兄弟、イトコにご友人と一緒に、
シルク・ド・ソレイユをご覧になっていました。


その時の動画~♪

 http://www.eonline.com/news/377431/kate-middleton-s-royal-birthday-celebration-watching-cirque-du-soleil-with-prince-william-see-the-pics

これまでも、ウィリアム王子は妻の為にいろいろとしてあげるヒト。

昨年は、シルク・ド・ソレイユに
”オイル・ペインティング”初のポートレイトですね~♥
評判悪かったですけど(笑)
ワタシが買ったエナメルBOXの画です(^_-)-☆

そして、ジュエリーのプレゼントも☆

グリーンアメジストのイヤリングや、
パールのイヤリング。

ルポもだっけ??
ミドルトン家のワンちゃんから産まれたパピーですが。
ママと相談して、こっそりもらう手はずをとったという事?

これはまだ謎のまま。
  

過去には、スコットランドロマンティックな逃亡の旅も、だそうな(笑)


↓今年の過ごし方
こんな感じで♥かな・・・・



 ↓ベイビーキャサリン☆



 ↓キャサリン&ママ(左)





  

おめでとうございます♥

 間違いなく、キャサリン妃にとって、素敵な一日となったはず☆


-------------------------------------


 『25ans オンラインコラム』
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥     

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

↓↓
  dressagem@icloud.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥