2013年12月31日火曜日

《クリスマス後のキャサリン一家》 《Lupuはサンドリンガムには招待されず?》 《25ans 2月号発売中~♪》 『Pippa STYLE @ 25ans』 《DAKS☆ ポールウェラーCM》  《チャリティー ☆ ハンドマッサージ》 《Smython ☆ 新旧ダイアリー》






 《クリスマス後のキャサリン一家》


 Norfolk、サンドリンガムで、
クイーンや他のロイヤルズと過ごしたキャサリン妃一家

29(日)か、30(月) 年末に向けて、
 Bucklebury, Berkshireのキャサリン妃実家へと移動し
新年をそこで共に過ごすらしい。

去年は、ご懐妊後入院という事実もあってか
伝統破りの、実家でのクリスマスデー、
その後数日、サンドリンガムで滞在、 とした
ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻でしたが、
今年は、ちゃんと伝統に則って、クリスマスはクイーンと共に☆

一般家庭と同様に、お二人も
両方の家族と過ごすことが希望のようですね☆

家族が仲良しな、キャサリン妃にとってはもちろん、
実家で過ごすことが許されるのは嬉しいことでしょうが、
ウィリアム王子にとっても、
サンドリンガムで過ごすのもお好きだし
一般のお家見たく、気楽に過ごせるミドルトン家と過ごすこともとても好きらしい。
嫁としては嬉しいですね、これ。

 ピッパさんやジェームスさんも、きっと一緒で
家族水入らずの気兼ねない時間となるのでしょう♥


ピッパさんのボーイフレンド 《Nico Jackson》 に
ジェームスさんのガールフレンド 《Donna Air》 も一緒??

7 bedrooms ありますからね~
問題なし(^_-)-☆

きっと、今年も恒例の
パパ:マイケルさんのコスプレがある??
でしょうね(笑)

来年にはもう、
 《Anmer Hall》 も改装も終わり、ここでミドルトン家を呼んでクリスマス~~☆
サンドリンガムで両方の家族に会える、というわけですな。


↓キャサリン妃の両親が昨年購入した7ベッドルームの邸宅☆





-------------------------------------------- 


《Lupuはサンドリンガムには招待されず?》

そういえば、家族の一員
愛犬:Lupo

サンドリンガムには招待されなかったらしい!!!

クイーンの御許しが出なかったってことですが、
なんとなくわからなくもないような・・・・・(^_^;)

コッカースパニエルはフレンドリーで人懐っこいので、問題ない・・・・・
問題なのは、”クイーンの”コーギ犬たち
普通のコーギではなく、クイーンのコーギってのがねえ(笑)
犬の中のQueenかKingでしょう(笑)

歴代、召使いの方々が噛みつかれて、血みどろ・・・・という話良く聞きます(~_~;)
要は、クイーン以外の人には誰でも危険がないとはいえない・・・ということ(笑)

そんなワイルドなお犬様たちの中に
突然見知らぬ、ルポ・・・・・・
テリトリーを獲られるものかと、より狂暴化する可能性あり(笑)

去年は、ベアトリス王女の愛犬 Max(ノーフォークテリア) が、襲われたらしい(@_@;)
 もちろん、クイーンのコーギに!!
もう少しで耳を失くすほどのケガだったとか・・・・・・
コワイ、コワすぎ(@_@;)

新入りはジョージ王子だけで・・・・今回はね(^_^;)

というわけで、納得のお留守番??
でしょう(笑)

クイーンと共に、車に乗ってる姿は、
まさに支配者!まるで人間みたいなハクすらありますから・・・。


Queen arrives at Aberdeen airport on way to Balmoral


 http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/theroyalfamily/10539908/Why-the-Queen-banned-Lupo-from-Sandringham.html



 ------------------------------------------


 《25ans 2月号発売中~♪》

すっかり遅くなってしまいましたが

気づくと、もう2月号発売です☆

第2回目の連載 ”キャサリン妃流儀”
ご覧頂けると嬉しいです♥








------------------------------------------


『Pippa STYLE @ 25ans』


なんと、25ans のオンラインの中で
”ピッパさんSTYLE” のコンテンツが出来ましたあ~~

見て頂いてる皆さんはご存知ですが、

ここで、姉(キャサリン妃)の”ついで”にやってたことが、仕事になるなんて~~!!!

何でもやってみるもんですねえ。
感激です☆

 ぜひぜひ
ブックマークして、
クリックしてくださいませ(*^。^*)

普段ボロクソ言ってるわりに(笑)
結構楽しくて、夢中になってやってました。
街がパーティーで盛り上がってる最中(笑)

人気ならば続編も?
かもなので、ご支援宜しくお願いします(^_-)-☆


 http://www.25ans.jp/special/fashion/pippa13_1225/




-----------------------------------------------


 《DAKS ☆ ポールウェラーCM》


2014年、ダックス誕生
120周年!!!!
ということで、 いろ~~んな企画が予定されてるとは聞いていましたが
 既にCMも~~~!
それがメチャクチャカッコイイ♥♥

英ポール・ウェラー&娘さん親子がアイコンとなっているのです☆

ロックな英国紳士&娘さんがダックスを着てるのもステキすぎ
そして全体のこの雰囲気♥

フジテレビのフィギュア期間中、流れてたんですけどね、終わっちゃったあ(>_<)
ので、こちらからどうぞ♪

↓このHPから、Video へ~☆

http://www.daks-japan.com/video/tvcm120th.html



---------------------------------------------


 《チャリティー ☆ ハンドマッサージ》

先日仕事中に、マッサージやりませんか?と声をかけられ、
いつもは全く頭に入らない、その手の言葉が、なぜかミョーに気になって、
通り過ぎたあとで、立ち止まってしばし、考え、、、、、
も一回戻って話を聞いたら、なんと福島応援の為のチャリティだった。

え~~、そんな素晴らしいチャリティあるの!!
と感動して、やってもらうことにした。

だって、ワタシは気持ちよくて、
福島の方に何かできるなんて・・・・
むしろ、チャリティでやられてる方々が、ただスゴイ…と尊敬
だって、
ワンコインですよ。

いいのかなあ、そんな安くて・・・・と思いながらやって頂いたわけですが、
なんと、これだけで終わらず、
その後、「写真撮ってそれに応援メッセージ書いていきませんか?」
 と言われ、写真嫌いのワタシですが、迷わずやらせて頂きました。

ガンバれ!とか、
そういうメッセージって違う気がするなあ・・・と、
とっても悩んだ挙句、
ジブンが思ったままを書きました。

ボランティアの方々に向けても☆

こういうことできるヒトになりたいなあ。
まだまだ自己中で、ジブンの事に必死すぎるワタシです・・・(-_-;)







↓なんか、写真撮られるのが初めて嫌じゃなかったなあ。
きっと、相手が居たからだ。福島の方へ

リップすら塗り忘れてたし・・・・(笑)




--------------------------------------------


《Smython ☆ 新旧ダイアリー》


いよいよ、もうあと2日で今年も終わりですね。

なぜか手帳は、早めに購入する習慣になってて

10月には買ってた気がする。

去年も同じ時期に確か買おうと考えてたけど、
その時のワタシは、
仕事もなくて、お金もなくて、もちろん自信なんて全くなくて・・・・・
の超どん底期。

 そんな時、妄想?希望?
藁をもすがる・・が1番正しいかな、
「来年この手帳にいっぱい書き込みが出来ますように☆」
と必死に願って、いつものスマイソンの大きなサイズを買うことに決めた。

その時のワタシには、高かったけれど、
賭け、みたいなキモチだった。
 何かを得たいという事は、何かを犠牲にしてもというくらいの覚悟がいるもんだ
って思って。

 そして、ご存知のように、人生が大きく変化し、慌ただしく時間が過ぎ
2014年の手帳を買う時気づいた・・・・・
願いは叶ってたことに\(^o^)/

感動した、本当に。
同時に、疲れも実感しながら(笑)

行動することが大事だね☆

というわけで、来年も同じ大きなサイズで、同じ色は飽きたので(笑)
新色の一番派手な色!で選んだらイエローに♪

明るい色は、バッグですぐ見つかるし、
何よりテンション上がります♥
元気に仕事したいから、 元気な色がいい(^_-)-☆

 目が覚める程のスゴイ色
とっても気に入ってる♥

今年1年ありがとう

来年もよろしくお願いします☆



 来年は、お金も運んできますように☆
と、具体的に願うのです(笑)

年の暮、お花屋さんでバイト中のお友達が、
バラ風呂にしてね~と、
もう売れない(らしい)バラをくれた。

そういわれると心置きなくお風呂に~♪
と、その日さっそく♥

いや~~~♥♥
ステキな時間!!!

バラってお湯につかると、たくましくなるんだねえ~~
感動した。
でも優雅♥

さすがイギりスの国花・・・・って気がした。

またやりたいなあ~~~
こういう時間大切ね☆





------------------------------------------ 

 
    『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥     
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 
↓↓
  dressagem@icloud.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥