2013年12月17日火曜日

《ハリー王子 ☆ 南極到着!!!》 《DAKS goods ♥》 《IF ONLY FOR A SECOND ♥ 動画》 『MY STYLE』


 



《ハリー王子 ☆ 南極到着!!!》

 12 / 13

『the South Pole Allied Challenge 2013』

に参加し、
the Walking with the Wounded team チーム”と共に
ハリー王子が南極到着!!!

王室メンバーが、こうやってチームで一緒に
タフなことをやり遂げるって感動だなあ~~☆


↓到着の模様・動画~\(^o^)/
おめでとうございました、ハリー王子&皆さん!



 


------------------------------------------

《DAKS goods ♥》

あ~~なつかしい既に。
ステキなこの夏の思い出♪
バッキンガム宮殿のコロネーションフェスティバル

そのお庭に足を踏み入れて、
一番最初に目に入る、
一番良い場所で
SHOPがあった、こちら

王室ご御用達《DAKS》

コロネーションを記念した作られたカレンダーがステキ♥
 アーカイブのイラストがいっぱい♪

好きなんだよねえ~、この感じ。
これぞ、ザ・クラシックよ♥





↓エリザベス女王戴冠60周年記念コロネーション
バッキンガム宮殿でも売っていた、限定スカーフっ♥ 
全部、色と柄が違ってて、それぞれが良くって、悩んだまま買えなかった。。
可愛いい~~♥
アタマに巻きたい、クイーンのように!!!
日本じゃ勇気ないが・・・・ガンバるっ(^_-)-☆
 

 
↓まだこちらが在庫有り☆

http://www.daks-japan-shoponline-fashionservice.com/fs/dakswomen/accessory/gd29



------------------------------------

   
《IF ONLY FOR A SECOND ♥ 動画》


こういう仕事がしたい♥
そう、こういう顔になれるのがファッションだとずっと信じてきたんだった。


ファッションって、ハッピーな気分になれるもの!!


まずはジブンが。
そしたらヒトも。
じゃないかなあ・・・・・・


これ見て勇気と元気でたもん。






------------------------------------------- 


『MY STYLE』

 久々にちゃんと、写真撮りました(-_-;)

いかんですねえ~
怠慢がこうやって出ます。

なんだか、インパクトありあり?(着るともう本人には見えませんが)のこのコート
去年のモノだったと思いますが、やっと登場☆

 好きな動物のファーだけ着れます、着ます♥
値段が高いとかどうでもよくって、
嫌いな生き物の皮&ファーは、エルメスだっていりません(笑)

幸せな気分になります、これ♥
まるで、ぬいぐるみです。

そういえば、先日J&M DAVIDSONの御一行様来日の際
帰りに、デザイナーのモニクが、
きゃあ~~あったかいわMIZUHO!!!と、
ジブンの作ったコートに抱きついてました(笑)

周りもあったかいコート☆

毎日コートはこれだけでもいいかな~なんて思い、
コートを断舎利しました、いっぱい。
泣く泣くだけど。
ヤフオク見て買って下さい!(笑)
(ユーザー名:madmiz1204)


↓ムートンコート、ピンクBAG ”カーニバル” 《J&M DAVIDSON》 







紺ボーダーニット《Bella Freud》、パープルスカート《J&M DAVIDSON》
 


↓ピンクオパール指輪《MARIHA》
 


↓グレーの編地にお花プリントのタイツ《Eley Kishimoto》
このタイツと靴がビミョーに合ってない・・・感(^_^;)





そういえば、先日友達から
イギリスでも、ワタシのブログが「情報早い」と話題らしいよ!
なんて、信じられないことを言われ
「ええ~~~っ、だって日本在住ブログだよ~、ってゆーか妄想ブログ!
残念ながら、行けないから~」
なーんていって、
聞いたことも忘れていたら、イギリス在住の方から頂いたコメント。
なんだか感動してしまいました。

 正直最近は、ジブンの為の記録ブログと化してるな~なんて思い、
あまり面白くないだろーな~なんて思ったり、
キャサリン妃出過ぎ(笑) でキツく思ったり・・・・もですが、
とにかく、とっても嬉しいです♥
本当に励みになります<m(__)m>

電子レンジもビミョー??なほど、超アナログのワタシには、
ブログを書けてること自体奇跡だと思ってるのに、
世界に繋がってるのか・・・・なんて思うと有難すぎて、大興奮です☆

で、調子に乗って浮かんでしまいました(笑)
何か一緒に出来るといいな~~~お会いできるとか??
 見て頂いてる方と、イギリスで♥
情報やりとりとか?? 
なんか・・・・・・よく分かんないけど、まだ♪♪
 
 来年の夢☆☆☆
一つ増えました。
ありがとう



------------------------------------------

  
  『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  
  

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 
↓↓
  dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥