2013年11月26日火曜日

《Jamie Olver ☆ クリスマス・プディング》 《Victoria Behkam 私物をチャリティーに!》 《コミック Queen》 『Pippa Style』 《Lovely dinner ♥ Talented Totes》






 《Jamie Olver ☆ クリスマス・プディング》

《ジェイミー・オリバー》 のクリスマスプディング☆

彼のナニーの味だそうです。

メッチャフルーティーで、簡単だと仰ってます。

レシピが書かれていますんで、
ご興味ある方は、是非お試しあれ~♪
  英語限定となりますが。
 勉強しながらとか??

ワタシは、もっぱら食べる方専門でございます(笑)

ものすごい無責任な伝え方ですみません(^_^;)


http://www.jamieoliver.com/recipes/fruit-recipes/my-nan-s-christmas-pud-with-vin-santo/?utm_source=twitter&utm_medium=Editorial%20Social&utm_term=general&utm_content=241113


 


--------------------------------------


《Victoria Behkam  私物をチャリティーに!》


先日起こった、フィリピンでの台風被害者へのチャリティーとして
 ヴィクトリアさん流のやり方☆

私物をごっそりチャリティーSHOP↓
『British Red Cross』 charity shop in Chelsea

私の理想の生き方
そして、こんなチャリティーの仕方も最高です。
自分が買って楽しんだモノが、誰かの手に渡り
その人も嬉しくて、そして売れたお金で、また違う人達の為になる・・・・なんて
皆がHAPPY!!!

ま、簡単に言うと、断舎利がお金に代わるんですけどね。
それも、誰にでもできる、簡単な事じゃあないわけで。

あ~~、こういうことができる人になりたい!!
その為にお金持ちになりたい(笑)


  ↓ご本人がTwitterでアップした画像☆



 ↓これもご本人撮り
きゃあ~~~~♥♥ですね!!



↓そりゃーそうですよねえ、って頷ける長い列
相当寒い朝にも拘らず・・・・
£25 ~ 100 らしい(@_@;)
例えば、ドルガバの靴 £25 ですって!!
行きたい・・・・・




---------------------------------- 


『Pippa Style』

11 / 20 (水)

@ the Sugarplum Ball Gala in London


久々にピッパさん
なかなか、スゴイドレス・・・・・

でも、このお二人、とっても合うみたいですね~
ホントに結婚したりして?・・・・


黒レース 《Temperley London》
ジャケット《Project D》


↓ With  《Nico Jackson》 



↓な~~んか、この透け感、品なくない??・・・・・




↓ドレスもだけど、それより
ママにそっくりになってきた?!
って方が気になった(笑) 







-----------------------------------


《Lovely dinner ♥ Talented Totes》

わ~~~~~いっ
 楽しかったああああ♥♥♥

何度もワタシのBLOGには登場の
『Talented Totes』 のデザイナー兼オーナーのジュリアさん、が来日~~✈

Queenのバッグに、キャサリンBAG、、、
ワタシが毎日持ち歩くBAGはいつも彼女のモノ
・・・・・・・気づいたらそうなってた。

http://www.talented-totes.com/


ゴハン食べに行きまして♪

↓実は年近い・・・・・って、そう見える?



↓でね、でね、もう大感動っ!!!!!!!
プレゼント☆ってくれたの

ヴィンテージのマグ
1952年のコロネーションの時のモノ!!
「見た瞬間、Mizuhoを思い出した」なーんて嬉しすぎるお言葉と、
しかも、このBAG!!!!!
このマグを絵にして速攻で作ってくれたモノ♥♥
商品にするらしいですよ(笑)
さすがです(^_-)-☆

ちと変更も加えられるらしいので、実質これが1stサンプルということで、
世界にたった一つ!!!
ホント嬉しいなあ(>_<)



↓ ジュリア♥
ワタシの憧れの女性



↓珍しくレストラン画像など・・・・
あまりに、雰囲気よく、味よく、ステキなところだったので☆



↓トマト味噌ソースと野菜



↓茶わん蒸し















↓和牛と大根



↓〆のゴハン♥
実はね、、、
もう、よそって頂いちゃった後に、撮り忘れた~~!
って言ったら、演技して頂けました(笑)
なんて、ステキなお店の方たち(*^_^*)



↓栗のプリン



食幹渋谷店さんでした☆

とっても、居心地の良いお店だったなあ♥
 ありがとうございました!

ここを教えて頂いたのは、
《アンテプリマ》のPR Oさん
お世話になってるだけじゃなくて、尊敬してる方
ありがとう


-------------------------------------------



『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
  
↓↓
  dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥