2013年11月2日土曜日

『Happy Halloween~~~2013』 《キャサリン のハロウィーン~~STYLE!!!!》 『25ANS キャサリン妃臨時増刊号予告~~☆』





『Happy Halloween~~~2013』

 もう終わりましたが、
今年のハロウィーン・リポート☆

アメリカはもちろん、イギリスでもやる人はやる(笑)

 毎年恒例でパーティーを開くこの方・・・・・が、
やはりダントツ位一位!!!!
でしょう(笑)

ハンパない、真剣度が。
一体何がどうテーマかなんてはどうでもいい、もうこのヒトの場合は(笑)
 

↓誰かわかります?
分かったヒトスゴイ・・・・いや絶対無理!
 host her annual Halloween party in New York.



↓《ハイディ・クルム》!!!!(@_@;)
このヒト(左)が、右の美しい老婆へ~~
映画並みな特殊メークでしょーーーこれ?!
 


 ↓ケイトモス&ジェイミー夫妻
 @ Jonathan Ross's annual Halloween party

 やはり、本気でカッコよくなっちゃうのがこの二人




↓ちなみに、2012年




 これは、ワタシならではでしょう・・・・・
この流れでこの方が出てくるのは!(笑)


《キャサリン のハロウィーン~~STYLE!!!!》

2007 / 10 / 31(水)
@ Mahkini club, London


もちろん、昔のですけどね、
ロンドンのクラブで行われた、
ハロウィーンPARTYに出たキャサリンさん、2007年☆
魔女?

ピッパさんも後ろに~~
まだ垢抜けてない頃ですねえ。
かたや、お姉さん、色っぽくって、輝きまくってる頃ですねえ。










 ----------------------------------------------


25ANS 
『キャサリン妃臨時増刊号』

11 / 28 (木) 発売~~♥

予告が出ておりました~♪

今回の予告は、オトナな配色で。

昨年末に ”25ans 1月号”400号記念の付録として出来た
キャサリン別冊☆

そこからワタシの人生が大きく変わり始めた・・・・・・
 
なんと嬉しいことに、好評を頂き、完売
営業するたび(笑) 今でも、欲しい!なんて言って頂き
いかにキャサリン妃人気が大きいかを実感。

そして今年は、ご存知ジョージ王子誕生!を記念し
第2弾が販売になることになりまして(*^_^*)

しかも、今回は単独でございます。。。
25ansと一緒に並んで売ってるはずですので、
共にチェック(^_-)-☆

ロンドン、バッキンガム宮殿での取材などもあり
いろんな想いが(>_<)

とはいえ、まだ進行中です(笑)
追い込み・・・・・
ワタシより皆さんの方が。
 
お楽しみに☆☆




-----------------------------------

『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆  

↓↓
  dressagem@icloud.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥