2013年10月14日月曜日

《阪急うめだ本店POP-UP SHOP~~☆》





お久しぶりでございます・・・・・

大阪からUPしたいと思いつつ、全くもって無理でした(-_-;)
何せ、一度に1つの事しか出来ないタイプ、
それがデカければデカいほど、他は見えなくなってしまうクセ
 誰でもそっか・・・w
ワタシは居ませんが、まだやっとります!!!
というわけで、急いでどんなもんなのかUPします~~♪
↓いざ出陣~~♪
と、新幹線ホームにて。
この直後、新幹線の中でエライことに気づく・・・・・・
逆方向に乗ってた(・・;)
指定席に座ってるヒトにはチケットを見せさせ、
車掌さんには、文句を言い・・・・・・
良い人で良かったわ。
あっさり「あ~、間違ってるわー、逆に乗ってますよ~!」と言われ
その意味すらしばらく理解できなかったくらい、人生初・・・・の大ボケ
トークショーにキンチョーだったんですね、やはり(^_^;)
早めに着いて、ゆっくりコーヒーで落ち着かせ…と思って
早く出発してたから、間に合ったけど。
その代り、全く落ち着かないまま、
次の日の夜まで続く・・・の巻(笑)

↓この直後・・・・・東京行に乗った(笑)



 《阪急うめだ本店POP-UP SHOP~~☆》



『英国フェア ☆ 阪急うめだ本店』 
 10 / 9 (水) ~ 15 (火)
 いやあ~~スゴイ、スゴイっつ
噂には聞いていたけれど、
実際行ってみると、そんなもんじゃーない
言葉で何て言ったらいいか分かんないほどアツイ!!! 
 お客さんのエネルギーをあちらこちらで感じた。
10年も、毎年英国フェアをやっているのはここだけ☆
イベントの作り手の♥から始まったとしても、
今やそんな作り手&お客様が共に♥で、このフェアがあるんだな~って思った。

↓受付から気合っ!!



 ↓9階の催事場☆
凄まじい盛り上がり・・・・・・(@_@;) 
 こんな感じで、オープンと同時にダッシュ&並ぶ人たち
今年の目玉♥
・キャサリンが泊まったゴーリングホテルのスコーン
・No1を獲ったフィッシュ&チップス 


↓これが《ゴーリング》 のスコーン♥♥


↓吹き抜けの気持ちいい広場にも英国のようなストールがいっぱい☆
 祝祭広場







 
↓お花屋さんも~♥

  



↓1階エスカレーター脇のこの看板
可愛い~~♥と思って写真撮って
これでUPして気づいた・・・・・・
 
自分のお店のことが、ココに出てたああ~~(@_@;)

 ね、だから切れてるんです、途中で。
気づいてないし、聞いてないし(笑)
 知ってたらビビってたから、やっぱいいや(^_^;)



↓こんなオサレな本気チラシにも・・・・・らしい。 


 ↓確かに、
「これ見てどこにあるか探しまくった~」と言って下さる方が大勢<m(__)m>
恐るべしっつ 


↓さすが英国通!って思うこのパネルのデザイン♥



↓じゃじゃーーん☆
Welcome!!



↓J&M DAVIDSONだよ~~~♥
大阪初のウェアでございます(^_-)-☆
 ワタシが一番ヤバかったでしょう・・・・・興奮しすぎw



↓テーマ☆
分かりやすくね



↓クイーンがお出迎えです~~♪
一番人気の商品となった(笑)
さすがクイーン、どこに居てもヒトの目を引き、人気となる!!!と判明
ちなみにこちらのクイーン、ソーラーで反応し手を振り続けます♥
 もちろん全色持ってます(笑)



↓とにかく、楽しくなる雑貨を集めてみた☆



↓ファミリー皆で立ち止まって頂けて、
遊んでもらえるのが嬉しかったなあ~~



 ↓こちらは、キャサリンさんエコバッグのシリーズ☆
これも大人気♥






↓ロイヤルの皆様でお待ちかね~♪
お面です。
こんなの置こうとするのワタシだけ??(笑)

クイーン人形といい、お面といい、
これを置くことを許して頂いた阪急の方に感謝しきり。
さすが寛大、笑いのセンスが英国と似てる(と思ってる)大阪だと思う


↓《タティ・デヴァイン》~~~♥
懐かしいデザインから新作まで楽しすぎ!!
オトナにめちゃ人気ですっごーく嬉しい。 


↓《ルル・ギネス》
アイコンのリップクラッチをどうしても入れたかった♥
夢が叶って幸せ☆
そして、大阪向き?ご存知の人多し
《フィリップ・トレーシー》の帽子も!





↓《Halcyon Days》
王室御用達エナメルBoxたち
惚れ惚れ~~♥ 
 





 ↓《Links of London》
 イギリスといえば外せないでしょう~キャサリン妃ご愛用ブランド!
 





↓キャサリン愛息
ジョージ王子出産祝限定チャーム♥ 


↓ご存知、ストールの王様
《ジョンストンズ》 &《ロキャロン》
何枚持ってるか・・・・・


 ↓これが、電車逆に乗った原因?!(笑)
なんと二回も~(~_~;)
これまた聞いてなくってえ~、朝パネル見てビックリ・・とゆー(笑)
覚悟が出来たので、むしろ良かったかも・・と思わなくもない。


ぎゃあ・・・・・(~_~;)
お粗末さまでございました<m(__)m>
(いらして下さった方へ)


 『Special thanks』

↓このタグ、実は手作り♥
ワタシ仕入れのイギリス雑貨に、映えて可愛くなると確信して、
思わずタグ付けに燃えてしまったヤツ。
このキーホルダーたち、このタグが無かったら、
こんなに可愛く見えてない・・・・と思うんだよねえ。
見え方って、こういう小さなことが実は大きいの。
予想に反し、完売しそうな感じで売れてビックリ(笑)
絶対タグのおかげ♥
なんと、アーティスト作だったのだ(^_-)-☆
 


↓ これが原版☆
カッターによるカットワーク
スゴイでしょ~!
 By Toeちゃん もちろんイギリス好き♥
(http://moetomoe.exblog.jp/)


 ↓違う店だけど・・・・可愛いよねえ♥
1階奥です(^_-)-☆ 



 +++++++++++++++++


『番外:食べ物編』

 ↓王道らしい、このお好み焼き屋さん☆
一口食べて、叫びそうになった、うまあ~~~~~~いっ!!!って 


↓大阪のモダンは、東京で食べるモダンと大きく違ってて
一体アタシのどれ??と思いながらこっそり写真撮った(笑) 





 ↓しゃぶしゃぶランチ
まずこれに感動♥
めちゃウマ!!



↓これ・・・・・・・感激を覚えたほど美味しかった。
毎日食べたい♥
食は関西ですなあ~~
地元だからかなあ?



↓懐かしい、喫茶店!!!
でもインテリアは実はモダン
一筋縄でないのが関西のセンス
だから個性があって面白い☆



最後に・・・・・
↓いちいち、なんかいらんことを言うのが関西(笑)
フツーでええっちゅーねん!と突っ込んだ、朝ホテルで。


↓帰る~~~
クイーンのビニ傘:Futonの赤い傘 をついにGET♥
嬉し~ 




 ↓そして、これも絶対買おうと思ってたの♥





天職だと思っていたショップ関連のお仕事☆
会社を辞めて以来、超久々にショップに立った。
  
「めっちゃ楽しい~」って言って立ち止まってくれるから、
店から離れられなくなっていた(笑)

血を実感せずにはいられなかった大阪での数日☆

いつも、最大のテーマは
”お店は楽しくなくちゃね” 
楽しくないモノを買いたいヒトなんていないよね~って、
ジブンが客の立場でも、いつも思っている。

見た人が思わず止まって、思わず入りたくなる、
HAPPYな気分になれる場所にしたい。

感じたことを、そのまま口に出せる関西の方々のおかげで、
聞きたかった言葉を予想以上にいっぱい、ナマで聞けたことが
最高に嬉しくて、ジブンへの自信とつながった。

馬の骨のワタシに御協力頂き
全てのブランドの関係者皆様に心から感謝しています。
<m(__)m>

そして、そもそも今回、
いまだ信じられないような、こんな大きな機会をワタシなんぞに頂いて、
しかも、うまく伝えられないワタシの感覚的な希望を、ことごとく叶えて頂いた
阪急の方々とリンクスの方々には、見合う感謝の言葉も見つかりません。
 本当にありがとうございました!!!
  
経験できたからこその精進すべき点や反省点が山ほど見つかり、
また忙しくなるってもんです(笑)
まるで終わったみたいなコメントになってしまいましたが、
まだお店やってます~~~♪
15 (火)まで 
ぜひぜひ、年に一度の英国フェアに足をお運びください♥ 


あと、この本♥

買って下さい(笑)

この、アツ~~~~~~いイベントを10年やられたミスターを追った本です☆
アツく、好きなことをしながら、ビジネスを成功させる方法がここに。

ワタシ、もちろん買いましたよ~(^_-)-☆

大阪紀伊國屋書店で5位だって~~
ばんざーい\(^o^)/

『阪急英国フェアの舞台裏』 By R.S.V.P
http://www.rsvp.co.jp/2013/09/29/britishfair2013/






------------------------------------

 

    『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆




↓↓













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥