2013年10月18日金曜日

『阪急英国フェアの舞台裏』 《ウィリアム王子が初のOBE授与☆☆》  《チャールズ皇太子の動画メッセージ》 





あと、一週間をきりましたが、
クリスチャン洗礼式☆

10 23 (水) 
St James's Palace "the Chapel Royal"

カンタベリー大司教 《Justin Welby》

3pm~から始まり、
サービスは45分間


 ---------------------------------------



いまだ余韻がおさまらない間の大阪・・・・・

後から、阪急ネタの日に追加しましたが、見てない方の為
ダメ押し!

おススメ、いや、買ってくださいっ、これ(笑)

イギリス♥なアツい方が、アツイお客様を呼び
皆で楽しみながらビジネスを成功させるポイントがここにあり。

『阪急英国フェアの舞台裏』
By R.S.V.P
 http://www.rsvp.co.jp/2013/09/29/britishfair2013/




アツい人が好きです☆


------------------------------------


《ウィリアム王子が初のOBE授与☆☆》

@ Buckingham Palace

Queenの代わりに、また一歩新たなお仕事を任されたウィリアム王子

勲章授与式☆

 そうなんですよね~、
ウィリアム王子にだって、初めての事がい~~~~っぱいあるんです。
しかも、全国民が見てる場合だってあるようなことを、弱冠31才で。
 ・・・・・・・・・・ワタシも頑張ろう
レベルが違い過ぎるのは重々分かってますよ(笑)

初めての今回
RAFのユニフォームを着用した王子
ステキでございます!

そして、今回恐らく緊張を和らげた?のは、
お顔見知りのヒトが居たこと!

《アンディ・マリー》 に授与!!
ご存知イギリスを代表するテニスプレーヤー♥
キャサリンさんが大好きな(^_-)-☆

ここで、それぞれに配分されていた30秒づつの時間を超え、
王子は受賞者たちとお話をされ、
マリーに限っては、1分以上も・・・・・・

最近の腰の手術の経過などをお聞きになったそうですが、
 マリー選手もさすがです、この場で王子に対しジョークを言ったらしい!

ウィンブルドンのファイナル前に、王子は、”幸運を祈ります”のメモを、
キャサリン妃はその後お手紙を送られたそうですが、
そのハンドライティングが、王子と比較すると、キャサリン妃の文字は美しかった、と。


 緊張が見えない・・・・・さすが未来のキング!





↓授与後☆
両親&長いお付き合いのガールフレンド
お母さんと似すぎっつ!!!(笑)




↓動画~☆




  

 -----------------------------------------


はい、今度はスピーチ慣れっこのパパ~♥


 《チャールズ皇太子の動画メッセージ》

いや~、お洒落番長な上に
ステキな英語♥
ついつい発音を真似ようとしてしまい、
何をおっしゃってるんだか、内容が全く頭に入りません(笑)

ロイヤルの皆さん、みんなそうなりまして・・・・・
ただでさえ、耳が悪いのに、もっと???さっぱり・・・です。

ただそれだけの話
すいません、中身なくて(笑)
分かる方には、中身有り! ↓



 
 
 
------------------------------------
 

   『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
  ↓↓
dressagem@icloud.com 















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥