2013年9月20日金曜日

《ウィリアム&キャサリンのお家 ☆ 次の借主募集!!》 《ハリー王子 極寒トレーニング》 《Mulberry X Wedgewood》







 《ウィリアム&キャサリンのお家 ☆ 次の借主募集!!》

Farmhouse @Anglesey 

ウィリアム王子がRAFでのお仕事をされて以来のお家

キャサリン妃と結婚後の生活もここで始まった☆

ウィリアム王子のとっては、約3年
キャサリン妃のとっては、約2年

 この9月でそのお仕事の契約が終了し
ウィリアム王子は、Londonを拠点とすることに決められました。

それにより、大好きなこのお家を引っ越しされるわけですが・・・・・

 なんと、借主募集してます、もう。
早っつ・・・・・

まあ、分かりますよ、
早いに越したことないですよね、家賃収入。。。

ホント、単純で分かりやすい、イギリスの人達
遠慮もへちまも・・・(笑)


↓ というわけで、初めて出てきたお家の画像☆
これまでは、ロケーションも勿論、セキュルティーの面で禁止(そりゃそうでしょ)
それが今や・・・・・今でしょ!とばかり?
メッチャ価値つきまくり??でしょーーー
いくらで売れるのか、、、、どうせそれも出てきます、記事に(笑)

いいねえ~~、めちゃ素朴なお家☆
しかも借りてたんですからねえ。 

お値段  £750 / 月
安いっ!!!
12万くらいですよ~、このお家一軒(@_@)
4ベッドルーム☆


ウェールズで最もお金持ちな人達の家に入る御方
《Sir George Meyrick》さんが所有の、この白くペイントされた、可愛いコテージ☆

ウェールズで最初に国立公園に指定された場所 ”Snowdonia”や、
"Newborough Forest" 
そして、以前ピッパさんとビーチ沿いを歩いていた "Llanddwyn Island"
と、美しい自然に囲まれたエリア☆

ここが大好きだったのが頷けますねえ♪ 

地元のヒトも、不審者がいないか、目を光らせていてくれたらしい。


お二人が暮らしたこのお家、どなたかいかがですか??
あちらは、家具付き基本なので、恐らく、家具や設備そのまま同じ・・・・ということでしょう。
う~~ん、それもスゴイなあ。






 ↑ゴシップ誌に撮られた、ラヴラヴでビーチをお散歩してるところ♥
Lupoも含めた、初めての3ショット写真でした~~

ペアルック♥ 
アウトドアJK+長靴
ジャケット《Barbour》
 あと、地元のパブ ”The White Eagle” にも行かれてたそうな♪

 

 ------------------------------------


《ハリー王子 極寒トレーニング》

 9 / 17 (火)

@ the MIRA environmental test chamber in Nuneaton, England

11/30 ~ 12/15に行われる、南極までの335kmレース

Walking with the Wounded' South Pole Allied Challenge 2013 British team
”Team Glenfiddich” 
vs 
"Team US"  
vs  
"Team Commonwealth"

『the Walking With The Wounded charity』のパトロンなんですね~~

マイナス35℃の中、約20時間過ごしたそうですよ・・・・・
う~~~寒っ(~_~;)

ハリー王子のチームは、
戦争で負傷した女性男性との計4人:ブリテッシュTeam

実はもう、ずっと前からトレーニングをされてきているそうなのです。

ロイヤルのお仕事とは、
チャリティーとは、
こういうことなんですねえ、と追っかけながら知ってきた。
そして感動。
結果的に人の為になってるのだけれど、
ご本人も参加して、まずは自分が楽しんでるようにすら見えるところが、
ウィリアム&キャサリンの公務も含め、
イギリス王室ってスバラシイと、ワタシが思うところ☆


↓テントを出る王子



↓キュンとくる・・・・♥
母性本能があ~~(笑)

 


↓うわあ~~~~(~_~;)




↓あったまる飲み物



↓クッキー食べる・・・・
さすが英国紳士っすねえ(*^_^*)
あったまるお茶と、クッキー♥





----------------------------------------


《Mulberry X Wedgewood》

"2014ss London Fashion Week"

マルベリーのShowインビテーションがこれ!!!!

ウェッジウッドで作られた、ミニチュア・カップ&ソーサー
 何てかわいいんだろう~~~♥♥アート

英国レーベル同士の素晴らしいコラボ☆
さすが、クリエイティブ・ディレクターのエマさん
今季で最期なんですよね~マルベリー(>_<)
 













↓動画も楽しい~~~♥♥






----------------------------------------

 

  『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆


↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥