2013年8月1日木曜日

《Great Britainに行こう~~~》

《Great Britainに行こう~~~》
いや、ワタシがって訳じゃあないんですけどね。
プチ・イギリスWorldには行ってきましたよ、今日♪
青山のヴァルカナイズさんで行われた集まり?
♥♥♥
昔っから大好きなモノ、憧れてた会社&方々が沢山いらっしゃって
(@_@;)
となりながらも、
光栄すぎる、嬉しい出会い☆


はい、実は明日撮影なんですねえ~~
めっちゃ疲れてます、既に(笑)
でも、でもカラダは元気(^_-)-☆

そりゃあ、疲れてたって行くでしょう~~
イギリスに関するイベントなんですもん♥

今日ここで偶然あったお友達に、
Blogを褒められたので
じゃあ、なんも書かないよりは、くだらないことでも書いた方がいいわけ??

と、書くことにしてみた(笑)

あくまで、気が向けば。

ともかく、、、、
イギリスに行こう~~~~~


---------------------------------------



『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)
 ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine


お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓
dressagem@icloud.com








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥