2013年8月30日金曜日

《25ANS 発売~~♥♥》 《Halcyon Days ☆ 限定BOX》 《プリンス・ウィリアム&ハリー 9 ・11 チャリティー イベントに出席》 《ビミョーな記事:クリスチャン洗礼式2回??》






《25ANS 発売~~♥♥》

8 / 28 (水)

昨日(日付的には一昨日ですね)
発売になりましたっ!!

25ANS(ヴァンサンカン) 10月号☆

キャサリン妃の退院後&ジョージ王子お披露目の写真がバーンと最初で
とっても美しいページの始まりでございます。

ワタシのLondonでのお仕事もちびっと入ってます。
こちらは、いろいろ反省点があるのですが(-_-;)
今後の改善点として、いい勉強をさせて頂いたと思うようにしました。

あと、これまたエラそーに?コメントなんぞ、しちゃっていますが、
 お隣ページにコメントされてる方はジャーナリストという事で、
ワタシはオチ的な・・・・・感じで(笑)

↓やはりロイヤルといえば、このブルー♥
 買ってください(笑)




 で、ですねえ
この中のページにも載っており、
そして、オンラインのコラムにも書いたですが、

先月のロンドン取材中、
バッキンガム宮殿のガーデンで、お会いしたご縁から
軽~いキモチで、ショールームに伺う(=遊びに行く位の感じだった)約束をしてしまして、
 最終日朝一で行ったんですねえ。

そして、いろいろワタシのやってることとか話してたら、
なんと気づいたら、「25ansのオンライン限定商品作ってあげるわよ」
 なんちゅー話になりまして(@_@)

この頃には、ワタシの周りには、4人位の、チカラある方達が囲んでましたから(笑)

そもそも、お会いした方がトップだったんですけどね。
なにせ、毎日いろいろな方に会い過ぎて、
人見知りなんぞあるどころか、誰彼構わずガンガン・・・・・
ってなことになってましたんで、ワタシ(^_^;)
コワいもの知らず・・・・・
英語もそんなに・・・・だとゆーのに、よくもまあ。
ま、人間楽しいと、ともかくなんとかなりもんだ(笑)

 そんなこんなで、
有難すぎるお話に大興奮♥
イギリスって、ホントこういうことが軽く起こるんですよねえ~
馬の骨とか、かんけーない感じ。
そういうトコロが大好き☆

ジョージ王子の誕生を待って、
ネームを入れ、撮影し、
限定100個オンラインにて売っております♪

 Halcyon Days

老舗エナメルのブランドで、
これまでも、王室の方の御祝い限定品も作っていますし、
ベイビーのお祝いグッズも(海外では乳歯をいれる習慣有)

クリスマスに向けたティータオルなどもあったりと、
幅広く可愛いグッズを展開しています。

王室御用達の称号を3つも持っている、とっても数少ない偉大なるブランドなのです☆

 そうそう、もてなして頂いたティーのマグが
Queenのお顔入りだったの!!!!

もちろん、こちらで売ってるモノ。
感動しましたわ♥

この機会に、お一ついかがでしょう?
キャサリンのお祝いに乗って、イギリスの記念品GET♥
(^_-)-☆

http://www.halcyondays.co.uk/Shop/Product.aspx?Cat=&Product=1601
↑これがダメな場合↓
 http://www.halcyondays.co.uk/ (左上の25ans offerをクリック)


↓こちら~~♥ 品の良さの極み
英国の国花たちが描かれてます♪
£195






--------------------------------------


《プリンス・ウィリアム&ハリー 9 ・11 チャリティー イベントに出席》

米ワールドトレードセンターのテロ事件から12年

 9 / 11 (水)
 British Summer themed party 
@ BGC partners in London's Canary Wharf


 ロンドンで行われる、今年のチャリティーイベントに
ウィリアム&ハリー王子が揃って出席されることに!

この日の収益は、

”SkillForce” : ウィリアム王子がパトロン、
”WellChild” : ハリー王子がパトロン
それぞれの団体へと寄付されるらしい☆

こういうところに、王室の方達が参加するのもいいよねえ~
さすが、チャリティの国(^_-)-☆





---------------------------------------


《ビミョーな記事:クリスチャン洗礼式2回??》


 ウソかホントか、このニュース?
 と、少々疑いの残る記事

ジョージ王子がクリスチャンの洗礼式を2回やるとか?

その最初の一回目が、
ミドルトン家の近くの教会でささやかに。
ケンブリッジ夫妻の希望として、
あくまで洗礼式は、プライベートな事であり、バックルベリーでまさにその願いどおりできること。

第二回目が、
通常言われているように、
クイーンがホリデーから戻られる10月に宮殿の中の教会で、ロイヤルメンバーと共に。

2回もやる?
最初が、これまた実家で一般家庭の両親とって・・・・・

これはあり得ないとよむ!

ともかく早く、クイーンお戻りください<m(__)m>
そして、早く洗礼式やってえ~~~~!!!
(笑)
 理由はそのうち(^_-)-☆


---------------------------------------  

 

『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓
dressagem@icloud.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥