2013年6月8日土曜日

《Queen @ BBC スクリーンに映りこむ!》 《Tatty Devine ☆ MBE 授与》






《Queen @ BBC スクリーンに映りこむ!》

Queenが、英国最大公共放送局BBCの
最新放送ハウスの公式オープニング式に出席。

局内をツアー中
なんと、オンエアー中のライブBBCニュースのスタジオも見学☆
ビックリしたのは、Queenでなく、もちろんキャスターの方!!(笑)

気づいたら、画面の自分たちの後ろに映ってたのがクイーンなんですから。

全く聞いていなかったらしい、二人は、驚いて後ろを向いて拍手&大感動

それに対し、Queenも、笑顔で、応えたそう♪

オリンピックの時の、ボンドガールを思い出してしまった・・・・
演技とか、TV出演とか・・・実はお好きですよねえ(笑)

サイコーです♥

↓これ、まだ気づいてません


↓二人とも後ろ向いちゃってるし(笑)
これ、日本じゃありえないっ

 


そんな風に、いつも通り公務をこなしていたQueenですが、
その裏では、旦那様のエディンバラ公が
昨日木曜日、手術が行われていた!!
検査の為らしいんですけどね、
ここのところ、また連日働かれて、トドメには、
Queenの戴冠60年の礼拝も、ガンバって出席されましたからねえ
心配・・・・・

月曜日は、実はお誕生日でもあるんですねえ。
でも、何より、安静!!
2週間ほどは入院されるそうです。
お大事に☆



---------------------------------


《Tatty Devine ☆ MBE 授与》

@ a Buckingham Palace Investiture ceremony, 7 June 2013

これまで何度もUPしている
大好きなタティ・デヴァイン

チャールズ皇太子から、彼らのファッション界への貢献を評して
MBE勲章を授けられたそうですっ
すっごーーーいっ!!!


(左)Harriet Vine and (右)Rosie Wolfenden



↓こんなに可愛いのお~~~♥♥


 

 とにかくおめでとうございますっ


----------------------------------


  連絡先変更しました!!

  お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆


↓↓

dressagem@icloud.com















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥