2013年6月3日月曜日

《キャサリン 両親 NYへビジネス拡大!》 《カミラ夫人 in Paris》 《RSVP ☆屋形船でクリーム・ティー》

  



《キャサリン 両親 NYへビジネス拡大!》


キャサリンのご両親が経営している
パーティー・プランニング Website の会社
'Party Pieces'
が、アメリカでのビジネス拡大を視野に入れているというウワサが。

 

1987年ジェームスが生まれ、
キャサリン&ピッパ達が、プレスクール@ St Andrew's School似通っている頃

ママ:キャロルさんが立ちあげた会社
"Party Pieces"
パーティーバッグなどのグッズからスタートし、
今や通販で、パーティー用グッズ&デコレーションを幅広く展開

1995年には、パパも加わって、@Ashamstead Common に引っ越し。
その後、5ベッドルームの家に引っ越し @ Bucklebury, Berkshire
と順調に経営を伸ばし、
さらに数年後には、とてもリッチになった。

母国イギリスで、大人気”One Direction”のパーティーBAGなども手掛けてたように、
今後拠点を移すことで、アメリカのブランドとも提携していきたいらしい。
そしてアメリカ側としても、見逃すには惜しい存在のようで。

やり手ですねえ、ミドルトン家!!

そしてやはりNYといえば、
マンハッタンにオフィスを構えることが、重要な意味を持つというか、
キーとなるんですねえ

その点では、家族の中で、一番アメリカ、NYに詳しい?とされ、
しかもロイロイヤルウェディングをきっかけに
世界中にその名と人気を上げた、うってつけのピッパさんが
その手助けをしているらしく、
いろんな不動産の問い合わせなどをしていたよう。
しかしミドルトン家が、最も注意しなければいけないのが、
バッキンガムパレスに対してであり、
 キャサリンや王族に少しでもリンクしてビジネスが進むことは許されず。

ロケーションが確定するまでは少なくとも、この計画を表には出さないつもりではあるようだが、
しかし、これを果たして認めるかどうかもジレンマ・・・・だとか。

娘が王室メンバーとなった今、
イギリスよりは、よっぽどアメリカとの方が、ビジネスはやりやすいでしょうが、

アメリカが欲しいのは、知名度
ミドルトン家が前面に出したくないのも、きっとそれ。
ムズカシイところ。

さて、今後水面下でどう進む??



----------------------------------


《カミラ夫人 in Paris》 

カミラ夫人の、お一人様でのパリ公務
先日UPしましたが、
なんと、こんなショットまで~~!!!

カッコイイというか、なんだか笑えるので思わずUP(笑)
ルーブル美術館の前で、御一人、トレンチにフルトンの傘ですよ!!

イギリスとフランスの融合って感じで、
ステキなコンビなんだが・・・・ホントなら。

ともかく、ガンバってるなあ~~と(毒あり?w)

フランス語でのスピーチに、
「皆さんがワタシのつたないフレンチを許して頂けたことを願うわ」と。



 
----------------------------------


 《RSVP ☆ 屋形船でクリーム・ティー》


週末、またまたお邪魔してしまいました~~
"RSVP"のイベントに♥

今回は、屋形船でクリーム・ティー☆ 

ステキな景色を眺めながら、
プロにいれて下さったとっても美味しい紅茶&スコーン(クロテッドクリーム&ジャム付き)

天気も良く、爽やかでとっても気持ちよかったです~~!
元気出ました(^_-)-☆

しかし、ガイドの方がせっかくアツく語ってらっしゃるというのに、
ワタシときたら・・・・・なぜか耳に入らず(-_-;)
申し訳なかったです、反省。

ホント、ヒトの話じっとして聞くのが苦手でございます・・・
しかも・・・・・もっとヒドイことを(^_^;)
↓↓答えは下に

↓乗船~~♪




↓情緒ありありでしょ~♪
着物着てこーかと思いましたもん、最初。



↓はい、当然どこでも連れてきます、ユニオンジャック♥
これ見ると元気でますわ☆



↓ほ~ら♥♥
美味しそうでしょ~~



↓外に出て風を感じる♪



↓ウツクシイ橋♪



↓・・・・・・・・・・・・
これですよ(笑)
奇跡の一枚っつ



↓誰かが、させてますよね、これ明らかに。
いや、それとも握手を望まれてるの?
見えなかったけど・・・・(笑)

 

↓これはヒドイ(笑)
スタッフ&友人が皆で揃って、
ほかの乗客の方々へ、ワタシ(もとい、クイーン)をさらし者にしてる図
 見えないことが救いでしたけどね。
景色は、ワタシの後方なので、みーーーんなワタシが見えるわけですねえ、イヤでもw
完全にガイド殺しでした・・・・
ホント、申し訳ない
<m(__)m>



↓なぜか、隣をカヌーが通るの巻
(笑)
こちらは、マジでカッコ良かったです!




おかげで、また焦って、一番の目的だった、
皆でロイヤルズ になって写真撮るってゆーの忘れました。

凹みました、家帰ってから。
ジブンだけ??って

 あ~~~次回はいつ???

さすが、楽しいことを企画する方達が創ってるイギリス本
是非チェック
(^_-)-☆

http://www.rsvp.co.jp/

 ----------------------------------



  連絡先変更しました!!

  お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓

dressagem@icloud.com













 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥