2013年5月22日水曜日

《ウィリアム&ハリー ☆ チャリティー公務》 『Pippa Style』





先日ご報告しました、
25ans (ヴァンサンカン) のコラム

全体リニューアルで、皆さんまだバタバタしてたりする中
ワタクシはいっぱいいっぱいで、書いていたんですねえ

そしたらですよ、
今週初めに、
「ランキング入りして大人気です!」なんていう報告を受けまして・・・・・
いやあ、本人一番びっくりです、ホント。
 
 だって、まだ数日で、
段取りだって、まだよく分かんなく・・・(笑)
とにかく、ちゃんとやれるか不安~~~!!!
しかなかった。
・・・いや、しかない、が正解。

嬉しかったです、とっても。
きっと、これを見て下さっていて、両方の方もいるのでは??と勝手に思い、、、
勝手ながら、お礼を申し上げます
<m(__)m>


すべては、ここから始まってると思ってまして、
これを見て頂いてる人が増えていることで、
励みに、そして、いい練習になっていることは間違いない事実であり、
ここまで続けられた理由であると思っています。

本当にいつもありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします♥


 http://www.25ans.jp/princess


実はね、ジブンで書いたモノ見るの、恥ずかしくて、
なかなか見れないんですよねえ~~
(^_^;)



-------------------------------



《ウィリアム&ハリー ☆ チャリティー公務》

@ Tedworth House, Wiltshire 

5 / 20 (月)

Open 『the Help For Heroes』 recovery centre

先日アフガニスタンツアーも終わったハリー王子と共に
ウィリアム、戦いで傷を負った戦士たちの為のリカバリー・センターOpenに出席☆
 
 父、チャールズ皇太子と共に、
野生動物保護の為の運動にも参加し・・・・と、
皆さん、とっても忙しく働いていらっしゃいます!


↓動画~☆






ここで、26才の3肢を失った戦士の方(&パパ)が、
2才半の息子さんから、ウィリアムに、
「My Daddy Is A Hero」 と書かれた、
白のオールインワンと、テディベアをプレゼントされた。
そして、
お父さん、ウィリアムに
「楽しみですか?」と聞いたら、
「とても」と答えたそう♪

そして、

抱いていたベイビーで「練習してみますか?」
とも提案したら、
ウィリアムさん、焦って
「いえいえ大丈夫です、ご親切にありがとう」だって(笑)

 どうやら、ここに居る間に
いろんな両親、特にママ達に・・・・・
ウィリアムの顔を見ると、皆が
「もうすぐよ、まあ待ってて、寝れない日々がもうすぐよ~」
と言ってきたそう(笑)

さすが、イギリスのママ達
王子だろうが、未来のKingだろうが、お構いなし、
いや、ただ単に世界共通、ママは強し!!!なのかw


 ↓こちらがトレードマーク?というんでしょうか、銅像



↓ウィリアムのスピーチ後の二人
仲良いのが明らかですねえ~♪
ナチュラルでいい雰囲気♥






 


 ↓マジメ顔・・・・は素敵です、はい。



↓ハリーは、フラッグ~~






 ↓二人の表情の違い・・・・ww



 ↓ハリーがトレーナーもらってる~!



 ↓もちろん、ウィリアムにも!
マジメに名前が書いてあります。
 共に、マーク入りのフードトレーナー!
キャサリン分もあったそうです
(^_-)-☆



 ↓こちらが、そのパパ&息子さん☆

"Are you looking forward to it, Sir?" asked Corp Boggi, a triple amputee from Berkshire. "Very much so", said William, who is due to become a father in mid-July.
The Duke refused an offer to get some practice in by holding Corp Boggi's two-year-old-son, hastily saying: "No, no, you're very kind." William revealed he received words of advice from parents at the centre. "All the mothers have been looking at me, just you wait, just you wait, long sleepless night".'
He joked: “All the mothers have been looking at me, ‘just you wait, just you wait. Long sleepless nights’.”



↓こちらが、そのプレゼント☆
「my Daddy is a Hero」
ピッタリ♪



 ↓ベイビーに本気で挑むハリー・・・・
チャーミングなヒトですねえ
こういうトコロが、皆に愛される理由♪



↓睨み合ってます(笑)



↓ついには・・・・♥
笑ったああ~~~
さすが、ハリーだっ!!
いいオジサンになること間違いない☆






 ↓これに合わせたパーフェクトなタイ☆
細かいデザインは違うものの
お揃いのブルースーツで♪
無敵っ♥



↓ハリーファンの方へ~♥
(笑)




------------------------------


『Pippa Style』

5 / 18 (土)

 週末、またまた友人の結婚式に出席のピッパさん☆

今回は、貴族の方々がお揃いだったようで、
そういう場合は?
ウワサの彼ではなく、この方と一緒にいる?? 
(悪意ありますねえ笑)

 あとですねえ、
今回の花嫁さん、なんとシンガーの《James Blunt》
"You are beautiful" ~♪
を言いまくる歌のヒトですw

そのジェームスの元カノだそう。
でもって、よくある(イギリスでは)
これまた、元カノの結婚式に出席してますし~~
今カノと一緒に。

別れても、付き合えるってのは、ワタシは良いと思いますが・・・・
出来るかってーと、また別?


タツノオトシゴ・プリント&レースのドレス 《Tory Burch》  "Adelaide dress"  £370
帽子《Whiteley》   £
クラッチTory Burch
 ヌードパテント靴《Kate Spade NY》 "Licorice patent pointed-toe" in Camel  $298


(ボディ部分) 100% シルク
(SK部分) 100% コットン




↓なぜか、ここに三つ編みしてみた・・・感。
なくていいですけどw



↓3人揃って~
なんか、若者貴族・・・・・ちっくに一瞬見えますねえ、ピッパさんも。




↓ヌードパテント靴《Kate Spade NY》 "Licorice patent pointed-toe" in Camel  $298




ではまた~~
☆☆☆


 -----------------------------


  連絡先変更しました!!

  お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 

↓↓

dressagem@ezweb.ne.jp
  
























0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥