2013年5月10日金曜日

《Harry ☆ 口を滑らした?? 》 《Icon Bag》 《Pippa Style》

   



なんだか、とってもご無沙汰してしまいましたあ・・・・・・

何ででしょう??

ハッキリした原因が思い出せませんが、
ちびっとなら浮かびますw

と忙しくなってきました。

それも、もうすぐお知らせできると思います。
ワタシは、ドキドキですが・・・((+_+))

あ、あと、キャサリンが出まくりから、ひと休み入ってるからだー。

そこしか、ワタシも休めない・・・・
いえいえ、その間に実は、自分のBOOK作りをしなきゃなのですねえ~
なのに、全然やてない(-_-;)

な~んて、そんなことはどうでもいっかw


-----------------------------




《Harry ☆ 口を滑らした??




ハリー王子が、親しい友達達に、ベイビーが男の子だと言いまくってるというウワサ
さて、どうでしょう・・・・・・??

家族は皆大喜びで、中でもキャサリンは、男の子が欲しかったから大興奮、
で、二人は名前選びにルンルン、だとか

友達達は皆男の子用のギフトを買ってる、とか

ハリーが、ブルーのテディベアを抱えて、ケンジントン・パレス・ガーデンを歩いてた、とか 

 ざっと、こんな感じでウワサがたってます!


公式には、”二人は性別を聞かず、生まれるのを待つ”となってますが。

二人の事だから、誰にも言わないとか、ありえる気がするんだなあ・・・
ハリーには特に危険でしょ(笑)

教えられないハリーが、勝手に予想して盛り上がって言いまくってる
ってなら、むしろ納得(笑)


 先日のバギー話は、なんとなく事実な気がするので、
その意味では、オトコの子かも?って思いもしますが
今回のハリーのウワサはどうでしょ・・・・・
勝手なワタシの勘 だけどね。 

そんなお喋り野郎のレッテル貼られたハリー王子は、
アメリカに到着☆

前回の(裸で大騒ぎ事件)リベンジ?
お仕事ガンバリま~す、たぶん(笑)







-------------------------------


《Icon Bag》

なぜか、突然BAGのネタ・・・・・・

る記事を読みながら、
そういえば、Queenを筆頭に、ダイアナ妃も用バッグがあったなあ~と。

 BAGの好みは、その人を表す?
と思うんだよねえ・・・・

そういうワタシは、Fashionの全アイテムの中で
バッグが一番最下位の重要度です(笑)
 BAG=おんなの子宮
と聞いたことがありますが、
ワタシは、オンナ度低い??・・・・・かもですねえ(笑)

この方々は、オンナ度高いですよ~~
だから、余計分かりやすい、オモシロい、違いがね。
(^_-)-☆
 

『Diana妃』

”Lady Dior”

このバッグは、シラク元大統領夫人からのプレゼントだったんですねえ~、そもそもは。
 そこから、愛用となったのか。

でも、不思議なくらい、ダイアナさんとしっくりきますよね。
モダンで、やはりゴージャス感があるものがお似合い。  
 バッグに関しては、イギリスのモノではない・・・・彼女には。
ParisかNYだ。

Queenは、もちろん英国 "Launer"
お気に入りの決まったカタチのハンドバッグが定番☆
 同様に、
 キャサリンには、イギリスのレーベルが似合う。
分かります?この違い 

オモシロイなあ・・・



↓愛用~♪




↓Queen ”Launer”の定番黒バッグ






Jacqueline Kennedy Onassis - Jackie』

"Gucci - Jackie"

 Fashionで多大な影響をもたらした、間違いなく最初”First Lady”
ジャクリーン・ケネディ
彼女ほどお金を使った人もいない?かもだけれど
見て褪せるどころか、尚シックでステキな彼女のスタイル☆

彼女が持ってる、このタイプも、の本でも人気となり、ワタシも確か買った覚えが。
オトナカジュアルにピッタリなんですねえ~ 

(この隣のBAG画像は、同じものではないです)













『Jane Birkin』

"Hermes - Birkin"

ご存知ジェーン・バーキン
人で、オシャレ好きなら、知らない人はいない?でしょうこの方。
そして、このヒトと言えば・・・のBAG!!

そうですねえ~
エルメスのバーキン☆

確か、飛行機の中?で、カゴバッグ(愛用者)にガンガン物を入れてるジェーンと会った
エルメス社長が、彼女にバッグを贈ったのっかけで、
これまた同様にガンガンバーキンに物を入れまくり、
しかもバンバンステッカーまで貼りまくった彼女☆

その後、そのバッグが”It bag”と言われるほどに。
そして、チャリティー活動にも熱心な彼女は、
その超有名&人気バッグを、オークションに出品し寄付するんですねえ。

何と、ワタシ、死ぬまでに会いたかったジェーンバーキンと、
そのチャリティー寸前の日本来日の際、会ったんですねえ~~~♥♥♥
しかも、そのBAGもTV出演の為、持ってきてたという。。。

 ナチュラルで、フツウのヒトよりナチュラルに思えた(笑)
ほど、すごーーーく可愛いオトナって感じのヒトでした。
予想以上の魅力的な女性♥
さすがフランス人!って思ったんだなぁ、その時

エルメスのバッグは、まさに、ジェーンのようなオトナの女性が似合うバッグだと思う。

アツくなるなあ・・・ww

ワタシも、実は持ってまして・・・(^_^;)
第二期、頑張ったご褒美として、初Parisで奇跡的にオーダーできた
ブルーのバーキンが、思い出と共に今でも宝物です☆

でも約10年持ってません
 なぜなら、まだ早かったと感じ全てのエルメスをお休みさせてまして。

でも、もうすぐ解禁かも・・・予感☆☆

あ、もひとつ。英語ならってる時、ワタシのニックネーム"Jane"だったわ(笑)



↓カゴしか持ってない全頃~~☆



↓こんな頃だったと思う、お会いしたの☆




↓ステキだ・・・・



  
↓きっと、もっと年取ったら、こんなオンナになる気がする・・・・
なりたいっ♥
やっぱ、髪切ろう、白髪がもっと増えたら!!





『Grace Kelly』

"Hermes - Kelly"

こちらもご存知エルメス!!

妊娠されてる時に、カメラからこのバッグでお腹をかばったという有名なアイコンBAG☆
 それがきっかけで、その後名前を改め、ケリーとなった。

クラシックで、まさにプリンセスな彼女にやはりピッタリ。

ちなみに、若気の至りと勢いで、買ったことがありましたが、
自分には30年早いと、売りました(笑)
ボルドー・カーフ・・・・・・確か28cm
またいつか、買うぞ☆




↓左:これが有名なショット!




『Audrey Hepburn』

"Louis Vuitton - Speedy"

映画の中での彼女のスタイルはモチロンですが、
プラベートでも、確固たるオシャレポリシーが感じられる彼女☆

その中、BAGチョイスのポイントは
実用性&シンプルであること!

洋服がキュートでガーリーでも、バッグはシックだ・・・
彼女のマジメで芯が通ったところと通ずる気がする。




他にも画像見つけた・・・・

↓ステキすぎ~~♥♥



  
↓COOL!!!




エリザベス・テーラー

FENDI - Baguette

知らなかった、このは”バゲット” 愛用者だったのかあ・・・・
色・デザイン、莫大な数お持ちだったらしい。
死後、Christie'sオークションで明るみに☆
 カッコイイなあ、それ

ワタシもあります、ハマった時代
でもアイコンにはななかったなあ。





 


愛用するBAGとは、やはり自分を象徴する気がする・・・・
こうやって、歴代のアイコンの方々を見ても。


------------------------------


《Pippa Style》

5 / 3 (金) London

JK FAY
BAG 《Miu Miu》
 スキニーデニム《Goldsign》 
フラット靴《Jemimavine》




5 / 7 (水)

 オフ?
この日は、ややラフなスタイル


 JK《FAY》
 BAG《Kate Spade》  $398
 サングラス《Tory Burch》 Aviator
 スニーカー《Sandro ”Amandine” 515


悪いとは言いませんがw
スタイルが良くは見えないんですねえ~、
このタイル・・・・っていうか、バランス
 

↓このヒトの足のカタチに、
スキニー+この長さのスニーカーは難しい・・・
そう思いません?






 ではまた~~~
(^_^)/~



 --------------------------------------


  お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥