2013年4月29日月曜日

《キャサリン ☆ ベビーカー購入で性別判明?》 《キャサリン ☆ 初のVideo message》 《Anya Hindmarch ♥ 来日》  《Talking Pen》 《Swedish Lunch♥》 《ANTEPRIMA ☆ ワイヤーBAG USB》





キャサリン以外のネタが、溜まっていき、
どんどん書く余裕がなくなって・・・・・

=煮詰まることが多くなる。

ただ、ノー天気でバカっぽいこと UPしないと、
ストレスたまる~w
(^_^;)

なーんて言ってたら、また突然入った、オモシロそうなネタ!!!


------------------------------ 


《キャサリン ☆ ベビーカー購入で性別判明?

先ほど入ったばっかのホヤホヤ♥

先日"St Patrick's Day"のレセプションで、陸軍の奥様達グループ話しとか?

《Bugaboo》の、バギーを購入!?!

これ、ワタシUPしたっけ?
この前、夜な夜なリサーチしたブランドだった!!!
《ヴィクトリア・ベッカム》や、《シエナ・ミラー》など、セレブも愛用レーベル。
イギリスでも買える

お値段£500~1000 と安くはないですが、
乳母車としても使え、折り畳み式ベビーカーにもなるという、優れも
シンプルな見た目も人気の理由

日本でも買え、人気なんですねえ~。


買ったのは
ベビーカーのロールスロイスと呼ばれてる、これかなあ?
 
《Bugaboo》  "cameleon" ?? 
  ヴィクトリアは、別のタイプ  "Bee"  


そして、そして・・・・・・
そのね、買った色が、”ライトブルー” だとか!!!
(話ホントなら)

ニュートラルな色:ベージュ、オフホワイト
も展開していて、キャサリンなら、それも有り得る気もするが、
 ベイビーの代表的な色: "Pink" の "Light blue" の、
ブルーを買ったということは・・・・・!!!!
A boy ???

性別判明?と勘繰りたくなるとこですよねえ~

キャサリンの希望はboyウィリアムは、girl ですが、、、
さていかに?

調べ中ですが、今のところまだこの話も、推測の域を出ない・・・・。


↓これとか




《Victoria Beckham》&子供達☆
ハーパーちゃんが乗ってるのがそうですね~
《Bugaboo》   "Bee"
 



-----------------------------


《キャサリン ☆ 初のVideo message

 4 / 28 (土)
East Anglia's Children's Hospice (EACH)のパトロンでもあるキャサリン☆
Children's Hospice Week (26 Apr - 3 May) 協力を呼びかける
初のVideo Messageを出した、キャサリン☆

先日のスピーチもですが
こと、子供達のチャリティー関連となると、
スピーチもより、自然で感情のこもったものとなってますねえ~

地元のホスピスサービスへのサポートを促した。

 明日は、
”Naomi House & jacks place”
 に出席☆


そして、忘れてはならない、この時の彼女のチョイスは・・・・・
お見事。
凛として品が良く見えるこのドレス☆

とてもお手頃一品で、しかも着回し
”ハリポタ” の時と同じTopshop
 
↓黒ドレス《Topshop》 (=3/19 Child Bereavement UK)



 

'I have been fortunate to see first hand the remarkable work that they do for children and young people with life-limiting conditions, and their families. It is simply transformational.
 Children's Hospice Week is a time to recognise, celebrate and support the inspirational work of these hospices, and those who provide palliative care to these children and families. Children's hospices provide lifelines to families at a time of unimaginable pain. The support they give is vital.
 In order to carry out this wonderful work, our help is needed. With our support, those providing children's palliative care can continue to offer these extraordinary service. It does not bear thinking about what these families would do without this. With your support, we can help ensure that these children and their families can make the most of the precious time they have together.'


--------------------


Pippa Style』

4 / 27 (土)

"Wedding"

このドレスいいっ!!!
これは正解ですよ、ピッパさん。

しかし、余計なのがネックレス・・・・・
というか、インパクト強すぎ(-_-;)
帽子の羽と、近すぎてうるさいんです、とにかく。

どこかで、何か抜きましょう~
そしたら、もっと垢抜けます。
でも、攻めてるのピッパサンか・・・・


ブルードレス 《Matthew Williamson》  "2013 pre-Fall"
クラッチ&靴 《Emmy》







--------------------------


《Anya Hindmarch ♥ 来日》

 4 / 23 (火)



遅くなっちゃいましたが、 先日
大好きなアニヤ・ハインドマーチ》 
のデザイナー、アニヤさんが 来日され、Exhibitionが開かれました☆

毎回、遊園地並みの凝った設備と、子供もビックリのアイデアで溢れるExhibitをやるこちら。
何度か、ここにもUPしましたが。

そのアイデアはどこから来るの? って見終わって悩んじゃうくらい。

それをご本人に聞くべきだったのに、
到着するなり、呼ばれ行ったら、隣にアニヤさんが立ってらして・・・・・
驚きで、しばし、声が出ず(・・;)
そのまま写真撮影(自動的に)
結局話した内容は、サッチャーさんのこと。

やはり、お葬式にも出られたそうです。


何はともあれ、今回行われたイベント♪
今回のテーマは ”ドミノ”

至る所にドミノのピースがでディスプレイ♥


↓《アニヤ・ハインドマーチ》さんのスピーチ☆



↓可愛い~~♥でしょ



↓倒した後のピースもなんか絵になる☆
少し、その場にいた方達と並べてみたww
楽しかった~♪



↓アニヤさんの名前入りドミノを、スピーチの後倒す~~
やはり興奮☆









あの写真は一体誰が撮ってたんだろ・・・?ww
欲しいなあ~~





-----------------------------
  

Talking Pen

@ SonyPlaza

こんなFunkyなモノ見つけたあ

   まず、カタチが、好きそうでしょ、
でも、それくらいじゃあ、もう買わないのよ、最近は
 あまりに巷で流行ってるようなんでね。

1ステップ上がったのは
このオッサンの絵、ちと気になりまして(^_^;)

Talking Penってことは、
え、喋るって?
この《テリー・リチャードソン》みたいな、オッサンが何?・・・・・
この段階では、コワいもの見たさ 

有難いことに、サンプルが出てましてね、
聞いたとたん、即決定っつ、購入!!!

  絵変えた方がいいですね、これ(笑

 "Well, Hello there~"

って言ってます。
ま、単なる挨拶みたいなもんです。
声と、アクセントがツボだった。
   イギリスちっく♥
 


 あ、モチロン遊べますよ☆
ヒゲで写真とか?
安易か(^_^;)

 
-------------------------------


《Swedish Lunch♥》


うふふふ・・・・・
前に、人生初のスウェーデン料理を頂き、あまりの美味しさに感動したことを
フィンランド出身である、知り合いの方に話したらね、
この日に繋がったあ♥

 まずまず、お店可愛いい~~~♥♥
ワタシ、レストランで写メるの、なるべく遠慮しよう~と思ってたんですけどね、
ここではムリだったww
大興奮

可愛いし、美味しいし、お腹もいっぱいになったし
楽しかった☆
これ以上の最高がありますか?ってな気分でここを去った。

連れてって頂いて、ありがとうございました~♥ 
























 


《ANTEPRIMA ☆ ワイヤーBAG USB

 これスゴイです・・・・・
《アンテプリマ》のアイコンである、ワイヤーBAGの中に
なんとUSB入ってます!

商品化しましょ~~~よ(^_-)-☆





まだ続くG.W
お楽しみください~~



 ----------------------------------- 



  お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥