2013年4月16日火曜日

『Tweed Run London 2013』


 



『Tweed Run London 2013』

4 / 13 (土)

 大好きなTweed Runがこの週末行われた☆

Londonで、今回が第5回目のバースデイとなりました

今年も、まだ夢は叶わず、出れず・・・・・
来年は絶対参加するっ!!!と決意を新たにした。

しかし、毎年人気は↑↑のようで、
抽選?みたい・・・・・
まずは、運を味方に付けないと、行けても、応援のみというサビシイことに。


じゃじゃ~~~んっ♪♪
 総勢・・・・・?名だっけか
(^_^;)






















↓キルトのヒトもいたあ~!






↓この御家族、カナダ人らしいですが、
めっちゃ可愛いっつ!!!
自転車改造して、皆で乗れるようになってる♥







↓TEA TIME~~



↓お化粧直すLadies(笑



↓ビジンがこういう顔するのがNice(^_-)-☆



↓知り合い☆
なんと、立派なおヒゲ、準備中に誤って剃っちゃったみたい 
(@_@)
でも、無くともステキっす。



↓メリー・ポピンズ思い出しちゃった
こんな色のツイードいいっ♥



Classic Car♥












↓ステキな写真だらけ♥
《Photographed by Hanson Leatherby》



↓ステキなオトナ・・・・・



↓麗しきLadies♥



↓ザ・ジェントルン!



↓恐ろしくウツクシイ、知り合いの息子さん☆

 


↓いい写真だなあ~~♪







↓いつもカッコイイ”不二子ちゃん”(勝手に付けたニックネームw)



今年もモチロン一緒に参加♥Icon犬~~♪



↓走り終えた後の打ち上げ~~
&表彰式☆



↓ちょっとだけ知り合い。
2年連続で賞獲得ですよ~!
\(^o^)/




眠い、眠すぎ・・・・・
(^_^;)

というわけで?この辺で
<m(__)m>



--------------------------------



お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥