2013年4月3日水曜日

《April Fool From UK》





《April Fool》

4 / 1 (月)

なんと、昨日の『ヴァージン・アトランティック』
グラス底の飛行機✈

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エープリルフールっ!!!!!!

なーんて、偉そうに言ってますが、ワタシがまんまと騙されました
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

いつもなら笑すが、
今回はちとショックです。

あんまり悔しいので、も一回UPしちゃう(笑)
やっぱり、乗りたいんだもん、これ♥ 

日本人発想では、ここまでやられてウソだと疑ますかあ??
 ワタシは、好きなモノだらけのこれには疑うより、信じたかった・・・・
なんて、所詮言い訳(笑)

 


そして、れと同時に、他のネタも知りましたでございます、今
 ハイ、これも騙されたんです、さっきイギリスの友達からメールが来まして。
もうエイプリルフールではありませんし、今日はねえ~
(>_<)


これらが、新聞記事だったそうな・・・・・・
 
Part 1
Hotels.comで、バッキンガム宮殿のスイートルームの予約が開始
(一泊 £10.000)  
調べはしなかったものの、
 イギリス王室ならやりかねない?と思ってしまった。

Part 2 :
BMWが、キャサリンRoyalベイビーにちなんで、BMW P.R.A.Mを発表☆ 
(P.R.A.M = Postnatal Royal Auto Mobile)
妊娠後のロイヤル・ベイビー・バイクですって(笑)


ほら、前にUPした、《Victoria Beckham》がデザインした
”レンジ・ローバー”のとかあったでしょ~~
それは、マジメな製品だったって?
いや、これだって、マジメな製品に見えますってえ~~


↓これですよっ
当たり前だけど、コメントもウマすぎなんです。
この情報教えてくれた、疑り深い(笑) London在住の長い友達すら騙されかけて、
全部記事読んだっていうんだから、そりゃあ・・・・しょうがない、もう。



↓ほら~~~なんかありそうでしょ?
そういう問題じゃない(^_^;)




あ~~~イギリスのエープリルフールが壮大だってことを、すっかり忘れてた。
余りの騙されっぷりに、ただただ、凹みます。

BBCのニュースでも、マジメなこして嘘つくようなお国です
これが、イギリスなんです!!!!!

はあ~、一年後覚えてますように☆ 


今日はとこれだけwwww
 もう寝ますわ
おやすみなさい☆


----------------------------------

 
 お問い合わせ・お仕事等
 しばらく、こちらから、お願い致します☆
↓↓

 mizuho.nishiguchi@facebook.com



 












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥