2013年3月5日火曜日

《キャサリン 独りでお散歩 @Alps~♪ 》 『ウィリアム&キャサリン ☆ New Engagement』 《目撃談 : キャサリンのお買いもの商品》 『i-Pad mini』





《キャサリン 独りでお散歩 @Alps~♪

 3 / 3 (日)

@ Tschuggen Grand Hotel


なんと、皆さんが滞在したこの”5つ星ホテル”
新婦のおじい様のホテルだってえ~~~(@_@)
そりゃあ、手も行き届くわ、費用も・・・・
ちなみに、スイートは約30万位(£2450)
  

日曜日の午後

 男たちウィリアム&ハリ-、近くでスキー♪ をしている間、
独りでお散歩するキャサリン(モチロン3人のガード付きだけど)

こういう、独りの時間を持てる彼女が、ステキだと思う。

そういえば、ウィリアム&キャサリンの
ロマンスが初めて確認?されたのって、スキー場♥
2004年3月今回と同じくスイスの、Klosters(クロスタース)で一緒にスキーしてた
そして、
2006年1月に、同じくクロスタースで、公の場でのキスが初めて撮られちゃった

そんな昔をなつかしく思い出しながら、今のジブンを見つめてる・・・・とか??


 ブラウス《Zara》  $59
黒ムートン・コート《Temperley London》
スタッズ・ピアス《Kiki McDonough》 "Grace"  695
 サングラス《Givenchy》  SGV773"   £159~186
 ムートン・ブーツOscar》  "Giada Ecol Fur Apres Boots"  £145
時計《》


↓髪をクリップで留めただけの、リラックスした様子~♪



全体的にふっくらしてきましたねえ☆





↓肩にボウ付きプリント・ブラウス《Zara》  $59









↓昨年8月、”Tesco”でShopping中~~☆
この時中に着てるのと同様・・・・
 


↓黒ムートンコートTemperley London》 "Odele Sheepskin Coat"  £1958.33 979.17



↓スタッズ・ピアス《Kiki McDonough》 "Grace" 695
ホワイト・トパーズ&ダイアモンド
 ↓サングラス《Givenchy》 SGV773"   £159~186





 ↓どうやら、詳細が明らかに。
このブーツらしい
 ムートン・ブーツOscar》  "Giada Ecol Fur Apres Boots"  £145


↓初めて見た・・・・・キャサリンが時計してるとこ!!
公務では、したことありません



 かたや・・・・・・
”男たちのスキー”


 ↓オトコばっかでリフト☆
右から2番目がウィリアム

 

↓さすが、キマってます~☆




↓兄はヘルメットで、一応安全にね(^_-)-☆



↓ハリーはヘルメットなしで、ニット帽☆
 せーかく出るなあ・・・・ww



↓ハリー王子
 ラスタカラーのグローブが”らしい”ですねえ~
 Helly Hansen》 trousers



↓左:ハリー × 1
右:ウィリア × 2




---------------------------------

  
『ウィリアム&キャサリン ☆ New Engagement』

3 / 17 (日)

St Patrick's Day Parade @ Moss Barracks Aldershot


 ”Stパトリック・デイ”のパレードに出席するとアナウンス有り



 ---------------------------------


目撃談 : キャサリンのお買いもの品》

先週、LondonのTopshopでの目撃談があったのですが、
どうやら、これを買ったというウワサ☆

↓花柄ドレス《Loverstruck @ Zara》  "Deirdre Dress"   £37
 ウエスト部分が太めのゴムが入ってる~~
(^_-)-☆






---------------------------------


『i-Pad mini』

ワタクシゴトですが・・・・・・(全部か)
 
一応予約だけ・・・・から
入荷連絡から 約一か月ほど悩み、
 
 ついにGET!!!!
去年の目標: i-Phone 購入
今年の目標: i-Pad mini 購入
なにせ機械オンチ、アイフォンも買うのがコワかった私が、
何と無事使えており(こなせてるとはいえない)
に乗って、I-pad miniまで・・・・・・

アイフォンと一緒だから、いるの?
から、買うと決めたら、アイフォンと一緒だから簡単・・・と言い聞かせ
買ったら、どっちもハズレ(^_^;)

全く一緒でもなく、
ホントに要るのか、分からん。。。

そして、このレンタルした(させられた)”キューブ” とやら、家で付けられないしい~~~
(T_T)
ほらきた。

 ま、使えないわけじゃあないんで、まいっか~~そっちはひとまず置いといて
扱いに苦戦中(笑)
でも、去年GETのアイフォン以降、ワタクシ、そーゆー苦手なモノも挑戦できるようになりまして。
ともかく、楽しいです♪  

カバーも友人曰く、「いらん」 でしたが、
大事なモノだし、結局妥協もできず、またレザー♥

買うならイギリスもん(^_-)-☆
《Smythson》 

しかし、これでますます、ワタシは24時間キャサリンネタを見れるわけです・・・・・
あ~~~~ 



 ではでは~~

<m(__)m>


  





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥