2013年1月15日火曜日

《キャサリン ♥ ベイビー予定日発表!!》 《ウィリアム&キャサリン ☆ ハウス・キーパー募集!!》 『Milan Snap』





 《キャサリン ♥ ベイビー予定日発表!!》

1 / 14 (月) 11am by St James's Paace
   
先ほど、正式に
ウィリアム&キャサリンの、ベイビーの予定日が発表されました!!
 12週のスキャンで、明らかに。

 7月ですって♥

ウィリアムの誕生日 6 / 21
Queenの公式  6
ダイアナ元妃 7 / 1
7月中旬?くらいとはいえ、 皆さん近いですねえ・・・・

最初ツワリの状態から推測され、双子説も出ていましたが、
 どうやら、フツウに一人のようです☆

わ~~~~い、楽しみ♪♪
 その時期、イギリス行きたーーーいっ

用事・お仕事下さいww
 

----------------------------------------


《ウィリアム&キャサリン ☆ ハウス・キーパー募集!!》


出産、そして、新居へのお引越しも踏まえて?
人を増やすタイミングのようです・・・・

と言っても、やはり、最小限で抑えようとする考えは変わらず。 

 先日UPしたように、
フィジー出身の元英陸軍:下級伍長)スタッフを採用し
 運転、物品等調達、ウィリアム王子のワードローブ管理
ってゆー、ホント?ってのも含めたお役目のようですが、

この度また新たに募集中のようです☆
  
住居エリアを、常にキレイに&お手入れもされていること
・彼らの全衣服のお手入れ&管理
・シルバー&ガラスなど、食器を含む、全テーブルウェアのお手入れ&管理
 ・室内のモノのお洗濯
・その他、お使いや、カンタンな料理、愛犬のエクササイズなど・・・・・
免許も必須

と、人数が最小限ということは、
=やる方は、メッチャ大変ってことなんですよねえ。

これだけの事を独りで出来るのか??と疑問の声も。
 そして、一番大事な人間性の部分・・・・・

『条件』

”高い、整理整頓のスキルを持ち、
言葉そして、高いライティング&コミュニケ-ションスキルがあること。
独りでも仕事ができ、尚且つ、チームとしてルールに則った動きもできること
   プライバシーを守れ、思慮深く、慎重で誠実に尽くせるヒト”


なかなか難しいですねえ~~~!!!
  
何人か既に面接はしたらしいけれど、、、、
さて、いい人見つかるといいねえ~☆


 -------------------------------


『Snap』


久々のオシャレSNAPを見つけた~☆

”Milan”に居たヒト

一見ミラノっぽくない色使い?のような気もするけど、
ミラノならではだから、オトナっぽく見えるのかもしれない・・・・・・

絶妙!!!
このヒトの笑顔&キャラなくしては、絶対ありえない、
このヒトだからこそ、こんなにCUTEにセンス良くまとまってる♥

元気出る


(From Sartorialist)




今日はスゴイ雪でしたねえ~
初雪で大雪
ワタシは、ちとテンション↑↑になりましたw

ま、家でキャサリンBOOK作りにいそしんでましたんで、外で遊んだわけでもないですが
(^_^;)


明日の出勤気をつけましょ~

☆☆☆





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥