2012年11月11日日曜日

《London ☆ イルミネーション》 《キャサリン ♥ CUTE&傑作 写真》  《Today's Pippa》 《V magazine ケイト・モス×リアーナ》





『London ☆ イルミネーション
   

 もうすっかり街はクリスマスだあ~~~☆☆
お買いものに大忙しな時期・・・・・
っていっても決して楽しくないんですよイギリス人にとっては。
誰でも彼でもプレゼントしなきゃならず、その費用ったら・・・・・
クリスマス貯金なんてもんのあるそうな。
は、クリスマス年明けまで、街中は全部お休みでしたが、
最近は、クリスマスの次の日からセールが始まり、
で、次の年のプレゼントを買っておく・・・・という強者もだってww

そして、年明けの仕事始めは、皆飲み過ぎ、食い過ぎ、財布は空っぽ
状態となり、天気も一番最悪の時期(暗い、寒い、雨)で空気も暗い。
 女子はダイエットの必要性を最も感じる時期なので、ファッション誌は皆ダイエット特集ww
そういえば、タシもこの時期だ・・・・・帰国決めたの(-_-;)
 
み始め12月だったので、
すぐのクリスマスかなり楽しく素敵な思い出でいっぱいだった
しかし、その次の年は、住み慣れたせいか、
やはり例にもれず金欠で、寒いし暗いし・・・・で今一つ盛り上がらなかったなあ。

なーんて、暗いことばっか言ってますが、それもいい思い出☆
結局楽しいムードは最高♪

 
@ Oxford Street

 そっか、スポンサーによって、毎年違うわけねえ~
今年は ”マーマイト” らしい
イギリス人の朝食に欠かせないやつね(^_-)-☆
ワタシは・・・・・ダメでした(^_^;)

 宣伝とはいえ、やはり可愛い♥
 
 「You either love it or hate it!」だって!
「好きでも嫌いでも」

↓マーマイトのビンが乗っかってます☆
  

 トナカイがそのビンを突いてる・・・・・


割れたあ~~~☆
Story仕立てなんだねえ・・



@ Carnaby Street

先日UPした追加写真♪
”ローリング・ストーンズ”といえば、ベロ
ですね☆ 


 (全て By Eikoku News Digest)


@ Covent Garden

ここも毎年イルミネーションが華やか~~♪
すでにロマンティック?!
 有名なアーケイドの中



 ↓同じところの昼間だね。これ。



 ↓ホントさまになるよねえ~ユニオンジャックって♥



 ↓こちら、駅付近☆
懐かし
虹出てるし~~~\(^o^)/




 ↓ポールスミスを始めとするオシャレなSHOPがいっぱい並んでる通り☆
 よく歩いた・・・・この雰囲気が大好き。




@ Knightsbridge, Brompton Road

ご存知”Harrods”の通り
スゴイことになってる・・・・・・
ヒトも車も大渋滞だあ~~~
ま、こんなにキレイだもんねえ♪ 




-------------------------------


キャサリンCUTE&傑作 写真発見 

@ St Andrew University Era
2001 Sep


 昨日UPした最新のキャサリン出身大学の公務
その中の会話で
在学中  ゴルフをやっておけばよかったということや、
ヨダレかけを付けて、赤ちゃんみたいな恰好をさせられたこともあって、
たぶんどこかにその写真があるはず・・・と話したらしい。

なんと、その写真を見つけた人がいた・・・・・

可愛いいいい~~~~っつ!!!!
♥♥♥
やっぱ昔から品あってCUTEだわ、この方・・・・・

being made to dress up as a baby complete with a bib for the Raisin Weekend, the university's version of rag week
 (from book: William and Catherine, their lives, their wedding by Andrew Morton)


-------------------------------


Pippa』

11 / 9 (金)
 
 まるで”本日のピッパ”状態・・・・・
毎日出てくる写真が(@_@;)

@ John Lewis でShopping☆

トレンチコート
ドレス《H&M》
BAG《LOEWE》
キャメルウェッジブーツ Kate Spade New York "Saundra" $298


↓トレンチとかも着るんだねえ~♪
っぱ丈は短め。でも、この丈はいい
問題は、このタイツにこの色のブーツ!!!
品なく見えるポイントはそこよ~~
この色の靴履くならベストはナマ足
妥協して、系のタイツ



↓上半身だけなら◎なのに・・・・・(^_^;)



 キャメルウェッジブーツ Kate Spade New York "Saundra" $298




@ Japanese Restaurant "Roka"

夜はちゃんと 着替えてお出かけなのね~~ 


レースの黒ドレス《by Alice Temperley》 "Esmeralda short sleeve lace dress"
(=2011//1114) $750 ⇒ $360
New?白JK《》
New?黒プラットフォームブーツ《》
イヤリング《Jhoanna Simmonds》  
クラッチTabitha London》 "Night Fever"  110


白×黒くっきりコントラストの色合わせ☆
バランスは◎





  
レースの黒ドレス《by Alice Temperley》 "Esmeralda short sleeve lace dress"
(=2011//1114)$750 ⇒ $360







-------------------------------


《V magazine ケイト・モス×リアーナ

次のV Magazineカッコイイ!
 
Mario Testino》撮影による
 ケイトモスとリアーナ♥
 
↓どーですか、皆さんっ

 


ではまた
 <m(__)m>