2012年11月30日金曜日

《25ans ♥ キャサリン別冊発売》 《キャサリン ☆ Opening of new Treasures Gallery》 《ウィリアム&キャサリン 初のケンブリッジ訪問》  《007 スカイフォール@ マダム・タッソー蝋人形館登場》





まずは・・・・・・

じゃじゃあ~~~~ん♪♪
完成&発売ですっ!!!!
♥♥♥ 

ガンバりました。
楽しかったです。
勉強になりました。
編集の方々&ライター柏原さんを始め、関わって下さった皆様のおかげです。
沢山の方々と一緒に何かを作ることが、こんなにスゴイことだと知りました。
ただ、ただ感謝でいっぱいです☆ 
  本当にありがとうございました!

オタクプロ(笑)の皆さんが一生懸命作った本です。
きっと、見ごたえのある楽しい一冊なはず
見て頂けたら嬉しいです♥  

私にとって一生の宝ができました。



 -------------------------------
 

《キャサリン ☆ Opening of new Treasures Gallery
 
11 / 27 (火)

 @ Natural History Museum, London

キャサリン、ソロでのお仕事です~☆

”ナチュラル・ヒストリー・ミュージアム”の中の
Treasures Galleryのオープニング

22のかなりレアな標本・見本を見て回った。
れらは、科学的、歴史的文化的にもかなり価値のあるものらしい。

*一般には日30日~オープンです☆


今回、このNewヘアスタイルのネタがメインかのごとく多くの記事の見出しになってる・・・
ダイアナ元妃の厚めの前髪だとか、
70年代 《ファラ・フォーセット》風??ってウワサも・・・・
う~ん、分かんなくもない。
 70年後半~80年代初めってとこは共通してる。
さすがイギリス
イメージソースが昔に戻るってゆーww
そもそもホンかいっ?あくまで勝手な推測w

  ワタシ個人的には、最初「うっ?!おもっ!」でしたが 
だんだん可愛く見えてきた・・・・

 彼女自身、切りたくて仕方なかったそうで
ウワサでは、今も時々通ってる行きつけサロン:
 《Richard Ward》 @ Sloane Square, London
で切ってもらったとか。
 
この日の出で立ちは~~
はい、着回し!
とはいえ、”25ans” の別冊写真がGETでき、載ってないものです。
 なにせ、その時プレス達とのパーティだったんで、撮る人いない?ってゆー。


ジャガードのグリーンドレス《Mulberry》 £1400
(=2011/11月Queenのジュビリーをし、プレスとのレセプション @バッキンガムパレス) ? エメラルドの新ピアス 《》
 黒スエード靴《Jimmy Choo》 ”Cosmic pumps” €525

↓到着~♪












ピッタリですね~このシチュエーションにこのドレス!
 



















↓この日のNo1♥
こーゆー表情もできるとこが好きだわ~~(^_-)-☆

























↓なーんかぽっちゃりして、顔つき変わったような気が・・・・・
もしや!?!?!
と一人決めつけかけてたら、
タバコやめたから・・とかいううわさが出てきた。
うーーーん、真実は本人にしかわからない(-_-;)




↓こーゆーの♪
・・・・・・ワタシは、とっても苦手分野でございまして(^_^;)
 意味わかりませんでした、訳そうにも<m(__)m>
 





















↓ある意味、”重い”ともいえるスタイル・・・・・
Queenこれは理解できないでしょーねw
うっとおしい!!!ってね。




↓どうでしょ?似てる??
こちらがファラフォーセット》 ですけど~~






↓グリーンのジャガードにPeace&Loveモチーフ 《Mulberry》



 

↓”Cabbage Peace & Love Jacquard Pleated Dress” $2200
silk 100%

 



《Mulberry 2011 Fall Campaign by Tim Walker



↓2011年11月の時大きくは変わんないんだけど、やっぱ違~~う! 



エメラルピアス新??
《》



黒靴《Jimmy Choo》 "Cosmic" €525







```````````````````````````````


連日働くキャサリン・・・・・・
世界各国、やはりデキる嫁はダンナより働く??
・・・・・・どうなんでしょ、皆さま
  


《ウィリアム&キャサリン 初のケンブリッジ訪問》

@ Cambidge
11 / 28 (水) 

@ Senate Houseでのイベント前に
ケンブリッジ Cityを訪問

ここは、ウィリアム&キャサリンのタイトル名の街!

結婚に際して、”ケンブリッジ公爵”の地位をQueenから授けられて以来、
結婚後初、ついにケンブリッジ訪問がかなった☆

キャサリンにとっては、初の地らしい!!

そして恒例、出で立ちは~~
何とNewレーベル!!!!
《MaxMara》
   大人っぽくて素材の良いモノだわ、これ(^_-)-☆

それはいいんだけれど・・・・・大変っ
もしやの初レオパード?? 
中に着てるドレスがそれっぽい・・・・
しかも安っぽい気がする(-_-;)
まだ詳細不明ですが、これは要チェック!!!!
 

コート《MaxMara Studio》 "Belli belted wool coat"  £980
スタッズ・ピアス《Kiki McDonough》  "Grace" £695
茶スエード・クラッチ《Emmy》
茶ブーツ《Aquatalia by Marvin K》 ”Royal”



”28日の朝”
@ Kings Cross Station

↓うわあ~~~懐かしいっ!!
フツーに ここから電車乗るんだあ~
と、そんなことに感動w



↓やっぱ2ショットがステキだな♥















↓最寄駅に到着~♪



 ↓後ろにはレベッカさん☆



↓何な♥
手と視線~~♥♥ ww



↓でも、その後?別々に・・・・・お仕事っすからw






@ the Guildhal

珍しく、ウィリアムから始まる・・・・・
だって~~カッコイイっ♥
ザ・イギリス紳士的スタイルっ!!!!
オシャレで通ってる、ダディ:チャールズ感も満載ですけどね・・・・w
チャールズファンですから、ワタシそもそも(^_-)-☆ 







公道には沢山の市民がお出迎え~~♪♪



ヘリコプターの絵"Daddy's little co-pilot"と刺繍れた、
手作りロンパースをプレゼントされて、
「I'll keep it」と答えたそうなウィリアム☆ 
左のBaby抱いたママがプレゼントした人。
















『バルコニーAppearance
二人の登場で、教会のベルが鳴り、雨もやんだとか。












↓ちと、髪が・・・・・
Queenが見たら、だから言ったでしょ!って言われちゃう?
今回の髪型は特に今後キケンですな~、風が天敵よ!











『Jimmy'sシェルター





 

 『opened the new 612-bed Peterborough City Hospital
? @ Peterborough City Hospital, in Peterborough, England


見てみて~~~
2ショット写真を頼まれてーーー
次に、ZOOM!!!



自然に手がウィリアムのウエストに~~♥












↓ワタシの好きな顔~~ww
お花もらってここまでの表情できるプリンセスなかなかいないっしょー。



↓と思いきや、ウィリアムもっ!!!
素敵な夫婦ですねえ~♥



パフォーマンスを見てます~ @ Manor School

珍しく、足組んでるキャサリン・・・・・
リラックスしてるっぽい。





↓スピーチ@ Senate House, Cambridge Univ
"a marquee reception in the Senate House Yard"

 


 ↓ @ the Fort St George, Midsummer Common
古いローカルPubでランチしたとか?
アタシも行きたいここ!!!
こーゆートコ好き~

 リバーサイドにあるパブらしく、
”Manor School”のパトロン女性に、
どこか静かでくつろげる場所をと聞、ここを薦められたそうな。
ウィリアムは、ここの方に、
「妻と地元のパブでランチをしたかった」と語ったとか。
そうだよねえ~~、そういうことができない(-_-;)

ちなみに、食べたもの&飲み物は・・・・・ww
サーモン、ツナ&ビーフ・サンドイッチ、ミニバーガー、チップスにフルーツ
ソフトドリンク 





↓コート《MaxMara》





コートMaxMara 980
 
•Single breasted
•Funnel neck
•Long-sleeved
•Button fastening
•Bow belt included
•50% Virgin wool , 50% Cashmere




↓ピアス《Kiki McDonough》 "Grace"
久々に登場だな~これ☆





ホワイトトパーズ&ダイアモンド £695
 
↓茶スエードクラッチEmmy



↓茶ブーツ《Aquatalia》 ”Royal”




↓以前はいてた時





------------------------------


《007 スカイフォール@ マダム・タッソー蝋人形館登場

最新007のダニエル・クレイグ》と、《ジュディ・ディンチ》
お二人が、新たに登場したらしい☆
ウィリアム&キャサリンと共に、ちょいと会いに行ってみてください
・・・・・ってアタシはいまだ行けてない(~_~;)

↓しかし、本物みたいだなあ~♪
  



↓あーーーーーー大変だったっ
2日かかってこれ・・・・・
でも完全でもなく(-_-;)

ひとまず、これで。