2012年10月8日月曜日

《ロイヤル・ウェディング ☆ 限定GOODS》 《2013ss Paris FW ☆ オリンピア・ルタン》 《Louis Vuitton Spring 2013 Runway》








《ロイヤル・ウェディング ☆ 限定GOODS》


ドキドキしながら、それに向けずーーーーっとガンバっていた、
撮影が、昨日やっと終わった☆

終わりが見えると、なんだか撮影中ふと、寂しくすら感じてしまってたくらい、
ともかく、そこまで無我夢中で向かっていた。

そこまで必死になれる事ができたこと、
そんなきっかけ&仕事を頂けたことが、何より光栄で嬉しすぎて
言葉にすらできない。

そして、最初っから、分からないことだらけで、助けてもらいっぱなしで、
 これまでの人生で、こんなに感謝したことないってくらい、常に感謝の日々。

仕事がどうのこうのより、そういうキモチでいれることが嬉しい。
きっとうまくいく☆そういう時ってね

悔しいとか、ネガティブな気持ちでは、絶対泣かないけど、
 嬉しいときは、涙腺が年と共に相当ゆるくなり、
ここ最近、いつでも泣けるけど、
完成するまでは、まだまだ甘い!!
と言い聞かせて、泣かないのだww


ところで、
その撮影で使いたい!!と閃いて、急いで探して、イギリスから取り寄せたけど、
今日届いたあ!!
おしい、2日遅かったあ・・・・
 ま、しゃーないね
 いつか何かで(^_-)-☆

↓今更ですがねww
"Royal Wedding" 公式mag &"Wedge Wood" 限定box 




------------------------------


《2013ss Paris FW ☆ オリンピア・ルタン》
  
"the presentation of 7”

@ Théâtre de la Madeleine

やっと、少し寒くなってきたと思いきや、
もう、春夏コレクションです☆

ま、秋冬FASHIONが圧倒的に好きだけど、
色がPOPで明るくなるから、見るのは春夏が楽しい♪

ここ最近何度かUPしている
《オリンピア・ル・タン》

ついに、この春夏は、オープニング・セレモニーと組んで
お洋服のプレゼンテーション・SHOWやっちゃいました!!
やはり可愛いっ♥

60'sにタイムスリップ☆

しかも、イメージIconの 
 《Ronnie Ronette》本人まで登場して、
 "Be My Baby" 歌ってる~~~!!!!

歌にダンスにアート
オリンピアらしいSHOWで、お見事っ

↓Ronnie Ronette at Olympia Le-Tan SS13


↓The Locomotion at Olympia Le-Tan SS13




↓届いたお花の数々☆
これも色味が可愛い~~
ゲスト&フレンズもセンス◎っすね、さすが。 



↓ゴールドのフレームにGirls達が勢ぞろい☆












↓いちいち見せ方がうまい・・・・♥



 ↓《Ronnie Ronette》&《オリンピア》



 ↓With オリンピアGirls(モデルたち)☆

  

 ↓オリンピアFamilyだってー。
真ん中に写ってる、オリンピアのお父様も、アーティスト☆



 ↓そのお父様のイラストのミラー☆
Parisっぽいなあ~~これ!!


  
↓SHOW ROOMにも、パパのイラスト・ラック♥


 

 ↓Iconクラッチの新作も並び・・・

 

↓あ~遊びに行きたい、ここ♥




↓上でも着てた、2013ssドレス☆




---------------------------


 『Louis Vuitton Spring 2013 Runway』

珍しく大御所レーベルのネタ☆

ヴィトンの春夏も可愛い~~~♥

やはりShowとは、いかに楽しく見せるかってのも大事なポイント
マークは、それが天才的だなあ・・・・ 

他の柄シリーズもありますが、
なにせ60's好きにはたまらない、この市松シリーズ♥
眩しいねえww



























↓エスカレーター☆
 


ではでは~~~
残りわずかですが素敵な連休を~
(^。^)y-.。o○