2012年9月6日木曜日

≪Secretary 異動≫ ≪ハリー王子 ☆ ついに公の場に~ & パラリンピック観戦でモテまくり♥≫ ≪クロスワードパズル≫





≪Secretary 異動≫

ハリー王子のベガス騒動、関係あり??
秘書の異動があったらしい・・・・

Queenのプレス代理を務めている、元BBCプロデューサー
≪Ed Perkins≫ 37才が、
ウィリアム・キャサリン・ハリー、3人のプレス秘書を務めるらしい。
若いっ、やり手っすね、モチロン

キャサリンのプライベート秘書 ≪Rebecca Deacon≫さんも・・・変化あり☆
 
”パーソナル・アシスタント” → ”プライベート秘書” に昇格!!!
見習いが、正規秘書に


-----------------------------------


≪ハリー王子 ☆ ついに公の場に~≫


べガスでのヌード騒動以来、パラリンピック開会式にも登場しませんでしたが
 ついに、ハリー王子公の場に!

子供たちのイベントに出席しましたが、
これが行われる前に、インタビューを受けた子が、
ハリー王子に、ベガスに関連した質問をすると語っていたそうですが
、本番になって、恥ずかしくなって(というかプレッシャー?)躊躇してしまい、
聞けず・・・・・

それを察した王子が、
「ねえねえ、さっきからずっとママの方ばっか見てるね、
ママに後で怒られないか心配してるみたいだけど、
 何かすっごい言いたいことがあるの~?」

と、自分から切り出した王子☆

「今日は”例の”話はやめとこう~!」
とも。

別の件と引っ掛けて、スピーチでも
「ビビらずに、どんどん表に出ていこう!」と、引っ掛けたセリフで、笑いを誘っていた。

なんとゆー
さすがっ!!!!!!!!
この対処法はスゴイ

堂々と出て、認めて語らず、ジョークに取り込む!

このヒトのキャラも手伝ってるなあ~~♬
何か、憎めないチャームがあるのね、きっと。

だからか、例の後、
FACEBOOK上で、裸族推進のサポーターが増え続け
約3万人にもなってます・・・・・・
 
↓これとか、ある意味たまりません~~ワタシ♥
こういうキャラなんだね~



 ↓これが、その少年
カワイイ♥






↓女のコも次第に心を開いて、ご覧のとおりに~



↓なんか、こんな画像UPしてること自体、
相当ハマってきてるワタシ♥♥・・・・・・(^^ゞ
さすが、Playboyだわww




そして
『パラリンピック:Swimming』観戦☆

とにかく男女問わずモテまくり♥

確かに、身近感が否めない・・・・・皆が寄ってくる?























---------------------------------


≪クロスワード・パズル≫

UKでは、老若男女問わず、皆がやってる、時間つぶしの大定番!
(いや、マジでやってる人も多々) 
クロスワード☆ ペン付き
 
無いボキャが、もっと無くなっててえ・・・と言ったら
わざわざ、イギリスに居るママに頼んで送ってもらってくれた、My Teacher君

めっちゃ苦手だって言ったのにい~(T_T)
ま、だから、増えないんだよねえ、語彙ww 
 
今まで避け続けてきたが、ここで降ってくるとは・・・(笑)
 
光栄&嬉しいから、ガンバろっ(^_-)-☆
相当ムズカシイ・・・・・




 今日は、こんな感じで~♬

また(-o-)/