2012年9月3日月曜日

≪キャサリン ☆ New美容師≫ ≪キャサリン ☆ 地元でウェットスーツを買いに!≫ ≪Pippa Middleton ☆ Book 出版≫ ≪MYKITA × Beth Ditto ☆ 世界限定サングラスPRESENT≫





パラリンピック・ネタの合間に・・・・・・・


 
≪キャサリンヘア ☆ ドレッサー≫


ミドルトン家行きつけの≪Richard Ward≫で働いていた≪James Pryce
カナダ&北米ツアーに同行しましたが、
オーナーと揉めて以来辞めてしまった。
今だキャサリンは義理堅い性格らしく、サロンには通い続けているものの、
 今月11日から始まる”アジアツアー”に同行する美容師は?
と言われていたが、ついに決まったっぽい!

≪Amanda Cook Tucker≫ 50才

ウィリアム&ハリーの髪を、子供の頃から切ってる方らしい。
どうやら、もう既に、Richardサロンに通う以外で、
お家に来てもらってヘアケアをしてるらしいですねえ~

この方の元ダンナ様≪Neville Tucker≫も、ロイヤルに関係があるらしく、
Queenの美容師として、一番長く務めていた≪Charles Martyn≫と仕事していたり、
”Knightsbridge” にある彼のサロンは、1980-1994年の間”ロイヤルワラント”ももっていたとか。

ツアー同行に関して、皇室側は、費用はあくまでプライベート費とみなしていて、
ドレス同様にこれも、義理父の≪チャールズ皇太子≫から支払いがされるよう。

少なくとも、1日:£300(約\38000)+交通費
  
高いととるのか、安いととるのか・・・・
 でも、オトナだし、俗っぽい揉め事等は一切なく仕事に没頭してくれそうだし
安心っちゃー安心ですな。 

 ただ、あんまり落ち着いた感じとか、ロイヤルっぽくしないでね~~と願う☆彡

↓このヒト~☆
≪Amanda Cook Tucker≫ 50才




``````````````````````````

もいっちょキャサリン!

≪キャサリン ☆ 地元でウェットスーツを買いに~≫

地元Anglesey"Rhosneigr"にある、ビーチサイドのウォータースポーツSHOPに
キャサリンが、ウェットスーツを買いに現れたらしい!!!

ウェットスーツを選んだのはいいが、
 で、何と、キャッシュもクレジットカードも忘れてきたことに気づいて
顔を真っ赤にしたらしい~~♥♥
まじっすか?!
 で、後で取りに来るので、取っておいて欲しいと頼んだそう。
 そこまででもビックリなのに、もっとビックリなのが、
そう言われて、ペンと紙だして、
オーナー:「お名前は?」
 キャサリン:「Mrs Cambridge」

www(-^〇^-) www

これが、もしウィリアムなら「Future King」って言ってたかもねー(^_-)-☆
きっと、サーフィン好きなウィリアムと一緒にやるんだね~♥♥


↓めっちゃローカル~~~@Rhosneigr, Anglesey
地元の売上に協力する精神なんですな、キャサリンは!
スバラシイ(・・||||r
 
 

↓このヒトがオーナー&キャサリンに名前聞いちゃった方ねww
前に、≪ジュード・ロウ≫が来たときも分かんなかったんですってw
いいねえ~(^_-)-☆



 ↑なんでこの写真、酒だらけなんだ・・・・??
店だろ~~~!!
ま、イギリスなんで
wwww


 --------------------------------

 
≪Pippa Middleton ☆ Book 出版≫
 
ご存知≪ピッパ・ミドルトン≫本を出すことに!!

  ”Celebrate: A Year of Festivities for Families and Friends”

10月出版予定☆

ピッパさん曰く、その内容は、
包括的なホームエンターテインメント・ガイドで、
両親が経営してる≪Party Pieces≫や、
彼女が働いているイベント会社≪Table Talk≫の経験を元にしたものであるそう。

ま、パーティー本ですね。
なんか、ビジネス臭さを感じちゃうけど?・・・www

この出版にあたり、
出版者 ≪Michael Joseph≫と、なんと6桁のギャラ交渉をしたとか・・・
何千万ってことっすね。
 いいねえ~



-------------------------------------



≪MYKITA × Beth Ditto≫

サッカーの本田圭佑クンや多くのセレブが愛用してる、
人気のドイツのサングラス・レーベル
≪MYKITA≫

以前もUPしたことありますが、
Band 『Gossip』 の歌姫≪Beth Ditto≫
とコラボして、オリジナルなサングラスを創った~~♬
このヒト、ホントいろんなジャンルのオシャレブランドとコラボってるなあ~~☆
この前UPしたのは確か≪Mac≫
これもオシャレだったなあ♥

彼女がヒラメキで考えたらしい、Rockn' Rollなサングラス☆

アタシも好きだあ~~~♥
皆さんも納得かしらん?
ww

この”Beth”、パープルと白の各色100個、もちろん限定でしょー、
でもって、もう一色ダークブルーも出て、
それが、世界でたった10個☆
それを1名にPresentだってーーー!!!



↓これが”ブルー”


応募方法は・・・・・

下のBlogサイトにいき、
ブルーサングラスの下のにある、アンダーバーの”Newsletter”をクリックし
メルアド入れると、登録になります(^_-)-☆
カンタン
(~ 9 / 17まで)

↓Blogへgo~~♬

http://blog.mykita.com/2012/08/beth-ditto/


ワタシは、もう登録したっv(=^0^=)v
当たれっ~~~☆彡☆彡

ワタシ、このヒト、イギリス人だと思ってたわ・・・・・
すんごいイギリスの記事やイベント、雑誌でも見かけるし、
テイストが、どう見てもアメリカじゃなく、UKでしょーー(と、勝手に)


---------------------------------------


久々に・・・・・

『MY STYLE』

Tシャツ≪Lulu Guiness × ユニクロ≫、デニム≪G-Star≫
赤ボウ・ベルト≪Moschino cheap & chic @feithblog≫
カゴ≪ヴィンテージ @London≫


 

↓♥ネックレス≪Furnishing Yuki≫、
シルバーブレスレット全て≪Links≫、ルチルクヲーツ指輪≪MARIHA≫


  

↓白スカラップ靴≪CHLOE≫



またすぐ~~~
(^.^/)))

パラリンピックネタに続く・・・・・