2012年8月16日木曜日

≪キャサリン ☆ チェルシー SHOPPING≫


≪キャサリン ☆ Shopping≫

8 / 13 (月)

 @ Kings Rd

これまで何度もUPした、キャサリンのSHOPPINGエリア
チェルシーのキングスロードに、おでましになったらしい☆

オリンピックも終わり、ウィリアムのいる地元(Anglesey) に戻る前に都会でいろいろと・・・・


≪Pret A Manger≫で朝食のサンドウィッチをGET☆

≪Ghost≫で、洋服を見て回り、

 @ Fulham Rd
ジュエリー&ヴィンテージ洋服の≪Butler and Wilson≫
元ダイアナ妃もここのファンだったらしい。


ベージュのラップドレスにポニーテール
 ウェッジ靴≪L.K Bennett≫
↓bagは≪Mulberry≫ ”Cookie Small Bayswater Leather Satchel” $1,495
カラー: Pebble Beige

 





だったそうです
 画像ないので、想像~~~♫


 ----------------------------------
 

『MY STYLE』

今日は、お休みチックな動きしかしない予定だから、
 どうも、気合が入らず・・・・・どーでもいいや!
で、Tシャツでいっか~なんて、選んでいざ写真撮ってみたら
結構雰囲気あってビックリ(笑)
 FUNKYっす♥

それもこれも、全ては、小物にパンチがあるおかげ☆
昔、友達のお店でGETしたこの巨大パテントベルトがねえ~~♫
未だ、これに勝るベルトに出会ったことないww
バカすぎっ(^_-)-☆
子供にはムリ!!といいたい一品!

 Tシャツ≪Lulu Guiness for Uniqlo≫、クロップドデニム≪G-STAR≫
赤ボウのパテントベルト≪Cheap chic by Moschino古着 @Feithblog
カゴBAG≪ヴィンテージ @Londonマーケット≫
サングラス≪Prada≫



 ↓リングもし忘れた・・・・
シルバーブレス&チャーム、Team GBコードブレス≪Links≫
バッグもいい加減考えてあげよう・・・・・



↓シルバーお花のバレエ靴≪Anteprima≫




 本日はこの辺で~~
 ではでは~~~
☆彡☆彡☆彡
 



 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Vickyでお世話になりました、森山です。
    覚えていらっしゃいますか?笑
    こんな所で再会とはびっくりしてます。
    現在ハワイに住んでいます。
    また覗きにきます!

    返信削除
    返信
    1. ぎゃああああ~~~\(◎o◎)/!
      なんでここにつながったのお?!
      そもそも、それがスゴイっ

      嬉しいですっ、覚えててくれて、発見してくれて、連絡くれてーーー♥♥♥

      FBやってる?
      そっちでも検索してみて!
      そしたら、直接連絡できるじゃない~~(^_-)-☆
      Mizuho

      削除

Thank you for your comments♥