2012年8月9日木曜日

Olympic 8 / 8 (水) 『Women's Hockey Semi-final』





8 / 8 (水)

Part 1

『Women's BMX Racing』

こちら詳細はまだ・・・・



‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘


Part 2

『Women's Hockey Semi-final』
@ the Riverbank Arena, the Hockey Centre, Olympic Park

ダンナさまではなく、個人秘書≪Rebacca Deacon≫と一緒☆

Team GB  1-2  Argentina
 
イギリス初の決勝には、届かず・・・・・
負けてしまいました。 

銅メダルをかけ、ニュージーランドと金曜日決戦!!
また現れるね、キャサリンさん(^_-)-☆

いっぱいいっぱいで気付かなかったけど、キャサリンが観戦&応援に行って
初めて勝たなかった試合だったのかあ・・・・
幸運の女神でもあったのね☆彡
 しかも、ジブンがキャプテンを務めてた競技、さぞ思い入れは強く。。。
 モチロン、試合中は一心不乱に観戦。

だから?そして恐らく、試合前に皆に会うつもりだったからでしょう。
今日はJK☆
とはいっても、はい恒例の紺JKね。


紺JK≪Smythe≫
白ポロシャツゴールドのピンバッジ≪TEAM GB≫
スキニーデニム≪≫
紺ウェッジ靴≪Stuart Weitzman for Russel and Blomley≫
パール・イヤリング≪≫
 サングラス≪Givenchy≫

Kate had played hockey since junior school and was captain of the first XI at Marlborough College



































---------------------------------------


なぜか突然・・・・・・久々にUPw

『MY STYLE』

夏が弱い上、忙しくてちゃんと考えられてない・・・・・
イコール気持ちもあまりハイテンションまでは↑上がらない・・・・と思われ。

やはり違います、些細なことだけど。
ちょっとウキウキです、Newなコーディネートは☆

新しいモノってわけじゃないから尚◎でしょ(^_-)-☆
あ・・・・・あった、一つ(^^ゞ
Londonでついに買ったサングラス!
ワタシに似合う、帽子&メガネは滅多にないのだが、
やっと見つけたNo1、ってか、唯一ww

サングラスがあったから、これも浮かんだ気がするなあ~♫

結局Newなのかしら?これも・・・ww

白×黒キャミ型ブラウス≪J&M DAVIDSON≫、黒カーディ≪agnes b≫
カゴBAG≪ヴィンテージ@ London≫



 ↓サングラス≪Prada≫、ブレスレット全て≪Links≫
こう見ると虫っぽいぞ・・・ww



シルバーグリッター靴≪MiuMiu≫





今日このあとキャサリンさん現れるので、明日もガンバりますよ~~♫
また(o・・o)/~

---------------------------------------


≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥