2012年8月23日木曜日

≪ウィリアム&キャサリン ☆ Holiday≫ ≪ハリーはベガスで・・・(-_-;)≫



≪ウィリアム&キャサリン ☆ Holiday≫

どうやら、パラリンピック前のこの隙間に、つかの間のホリデーをとっているらしい・・・

場所は、パパ≪チャールズ皇太子≫が、その昔ダイアナ元妃を連れていっていた
@ "Balmoral Estate, Scotland"

ここが一番ナチュラルでいられる場所のようですねえ~♫
チャールズもそうだと聞いた気がする。
内面的に、チャールズとウィリアムは似ていると言われるので
やはり、誰にも邪魔されない&自然の中でのんびりするのがお好き♥


`````````````````````````````

≪ハリー王子 ベガスで・・・・・(-_-;)≫


よりによって、同じ時期に、全くそれとは反した記事が出回っちゃった≪ハリー王子≫
いやいや ビックリにもほどが!!!
ありえなさ過ぎ\(◎o◎)/!
ちなみに、ラスベガスのスイートルームだそうです(-_-;)

撮られる撮られないとかの問題以前にさあ~~~~
 皇室のヒトっ、アナタ!!!!
(と、あえて日本語で言ってみた:重みが増す・・・)
 ワタシのBlog、ゴシップ専門みたいになるから、こういうのやめてちょーだい!!ww





-------------------------------------

≪Bip Ling Starring ☆ Louis Vuitton × 草間彌生≫
イギリスの人気ブロガー(学生)&Styleアイコンの≪Bip Ling≫
その昔≪J&M DAVIDSON≫のイラストも手がけていた、
イラストレーター≪Tanya Ling≫の娘さんね☆
そんな彼女が、London ”Selfridges"での
『Louis Vuitton × 草間彌生』 POP-UP ショップOpen” のプロモビデオに登場!!!
すごいなあ~~~\(◎o◎)/!
ま、Selfridgesプレゼンツとはいえ、ヴィトン側もOKしたわけで・・・・・
でも、確かに、ストーリーと商品、全てがとっても合ってるんだなあ♥♥

 取り急ぎ・・・・・・こんところで今日は
m(_ _)m


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥