2012年6月3日日曜日

≪Tower Bridge ☆ ライトアップ≫ ≪Jubilee ☆ Day 1≫ ≪Tea Kitchen Theatre ☆ SNAP≫ ≪QUEEN ♥ STYLE≫





≪London Tower bridge ライトアップ≫

ジュビリー&オリンピックに向け
『タワー・ブリッジ』もライトアップ!!!

”赤・白・青” のフラッグ・カラーに☆

↓キレイイイイイ☆彡



 ↓3700のLEDライト☆
『ダイモンドジュビリー』に合わせて、”ホワイトダイアモンド”のように、白くキラキラ
週末居る方は、ぜひ必見!!!



 ↓これらの照明等のコストは、税金は全く使わず
”London 2012”のスポンサー等で賄われるそう。
 さすが、税金の使用法に目ざとくウルサイイギリス!!
日本もこうなるべきだ・・・・
まずは、国に、使い道オープンにさせない限り、始まらない。



 ↓オリンピック開催の、夏の間はこんな感じになるそうです☆
これは見れるっ(^_-)-☆



↓これは写真だそうですが、”ダイアモンド・ジュビリー”のライトアップをまとめたものみたい・・・
ウツクシイ☆



↓カントリーサイドでも、こんなあ~~~~♥♥♥
ユニオンジャックをマークした羊たち!!!!!
CUTE♥



------------------------------------


≪QUEEN Diamond Jubilee : Day1≫
@ Epsom Derby

6 / 2 (土)

”ジュビリー初日”
 
 ↓誰だ、これ??(笑)
ここで行われた。
 


 ↓QUEENの御出まし~~~!!!!
鮮やかなブルーで☆





↓ロイヤルメンバーの方々☆





-------------------------------------


『Tea Kitchen Theatre ☆ SNAP』

早速、町のカフェはこんな感じ~~♫

 ↓飾り付けもして、あとはOPEN~~☆



↓中も準備はOK~





 ”OPEN~~!!!”
↓地元の人でいっぱい~~♫
なんで、こんなに盛り上がるんだってなくらい皆が参加!って感じ



↓アタシも、ユニオンジャックの紙帽子被って、食べたい&飲みたいっ!!



↓ケーキ食べ放題??・・・・
そっか、多分ね。
いちいち会計してらんない、状況的に(^0_0^)



---------------------------------------


≪Queen Fashion≫

日頃から、QUEENのファッション、好きでしたが
 昔を振り返って見ると、もっとヤバかった・・・・・
好きすぎる世界♫♬
デザイナーがいてオーダーだからこそ、かなりクイーンの意見も入ってると思われ
やはり、かなりのお洒落だというとこが分かる
♥♥♥

↓1954年
Diorの"New Look"入ってますねえ~~!!!
クラシック☆
とってもお似合い



↓1962年☆
このSTYLE、このままワタシの大好きな世界
まさに60年代♥♥
欲しい、着たい!!!!



↓1967年☆
これも可愛いっつ!!!!!
ため息♥♥♥



↓1970年☆
ターバン風の帽子&お揃いのドットのお洋服♥



↓1970's
お似合いっ!!!
こんな色&柄のスカーフにも負けてない・・・・・
これ、下に帽子の型入ってるなあ。なるほど・・・



↓1970's
時代とはいえ、お洒落だあ~~☆
コンサバというより、モードだと思うなあ~このSTYLE♥♥
Vintageで真似したいっ



↓1974年
好き好き~~~っつ!!!!
このSTYLEこのまま全部♥♥♥



↓1977年
毛皮の帽子も負けてない・・・どころか、なんてシック♥
 


↓1981年☆
チャールズ&ダイアナ結婚式☆の時
クィーンはちゃんと見てなかったなあ・・・この時(-_-;)



↓同じようなターバン風イエロー帽子に、こちらはアンサンブル:コート&ドレス





↓可愛いPINK♥♥
このコート欲しいっつ!!!




↓出ました、恒例のスカーフ巻き☆
世界一似合う方だと思う(*^^)v



↓これもなんだけど、もちっと若いとき☆
サングラスと色使いが、シックでモードっぽい!!!
カッコいいわ~~♥♥



↓可愛いシリーズ♥♥♥
こういう格好して歩きたいわ・・・・毎日(笑)
無理なら、結婚式にお呼ばれのとき!!





↓じゃじゃーーん、最近のQUEEN
さすがの貫禄!!!!
♛に、全身真っ白に、毛皮に、 シルバー・・・・・
これに負けない方は、世界中この御方しか居ないでしょう
尊敬
m(_ _)m




あ~楽しかったQueenファッション♬

明日は、いよいよテムズ川でのBigイベント☆

また明日~~~たぶん(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥