2012年6月26日火曜日

≪Queenからウィリアムへ誕生日プレゼント≫ ≪ウィリアム&キャサリン ☆ 蝋人形もサポーターに≫ ≪オリンピック ☆ Art-Box ロイヤルメンバー版 ≫ ≪Snap≫





今日はさっくり・・・・・


≪QueenからWilliamへの誕生日プレゼント≫

先週木曜日 6 / 21 
30歳のお誕生日を迎えたウィリアム王子☆彡☆彡

なんと、そのお祝いにQueenがプレゼントしたものってのが
コテージ!!!!
  
父:チャールズ、祖父祖母同様、田舎好きな彼にとって
お気に入りのSandringham、Norfolk”のコテージ

ここは、ウィリアム&キャサリンが結婚後初のクリスマスを過ごした場所♥

20.000エーカーもの敷地で、1862年からロイヤルファミリー所有で、
1952年からはQueenのものとなっていたもの、を今回孫のウィリアムにプレゼント
当たり前ですけど、凄すぎて・・・・・一体
20.000エーカー???

今年中に彼らが使えるようにするらしい。
ほとんどのロイヤル所有の敷地を公的にオープンにしているそうですが、
ここは、パパラッチも撮影禁止となっている、プライベートな敷地。
そういう仕分けも、さすがイギリス。
ちゃんと、プライバシーも守るからオープンにもできるのか・・・
さすが(・・||||r
二人にぴったりな場所&プレゼントですね☆
 
↓じゃじゃーーん
これ・・・・・・コテージ!?
笑っちゃ~♫




 --------------------------------


≪Madame Tussauds≫

結婚1周年を記念して、『ウィリアム&キャサリン』の蝋人形が創られましたが、
その”マダム・タッソー” 
オリンピックに因んで、
サポーター仕様になったらしい

小物をプラス☆

Englandのスカーフ・帽子?(はどこだ) &フラッグ
些か、無理やり感はありますが、
気持ちはとっても伝わります(^_-)-☆

行ったとき、こうなってるのか・・・・w
  



--------------------------------



≪London 2012 ☆ Art-box≫
 
うわっつ
『オリンピック Art-Box』 第2弾

ロイヤルメンバーも参加・・・・・ってゆーか、遊びすぎじゃない??ww
特にハリー王子ww
80'sの香り~♫ なんで?
 なんでもやりすぎ(≧∇≦)

”Royal Albert Hall” 前に絶対行くぞっ!!!!

↓Queen


  
↓キャサリン・・・・・全然似てないしww



↓ハリー王子
だからあ~~なんでやねんっ、これww
ダメだ・・・・ツボ(笑)



 余談:

 ジュビリーイベントの後の、次期王位継承支持率が、”初めて”
 ウィリアムより高かったらしい!!!!

先日UPした、ジュビリー。コンサートの後の
チャールズのQueenへのメッセージが功を奏したみたい。
特に、最初の「Mummy・・・」発言が効いたって(笑)

ホント、可愛いですなあ・・・・・
そういうパターンでやっと人気取れるオジサマ♥
 キュンとくる・・・・のはワタシだけ?
でしょうね


 -----------------------------------


『Snap From Florence』

珍しくイタリアからお気に入りSnap発見☆

キュート♥♥
内面の可愛さあって、このドレスが似合うんだと思う
でも、単にキュートなだけじゃなくて、
やっぱり靴はハードで遊んでる!!
これぞオトナFASHION

From Sartorialist 
 

-------------------------------------


 『MY STYLE』

 晴れてはなかったけど、
思ったほど寒くなく、涼しくていい感じだった~今日♫
タイツ履けるよう別のに着替えようかと思ったが、何かこの気分だった・・・・・
感覚だけのオンナw


黒カーディ≪agnes b≫、シルクタフタSK≪Paul Ka≫、グリーンBAG≪J&M DAVIDSON≫
オレンジストール≪HERMES≫



↓シルバーブレス”Sweetie”&チャーム≪Links≫、ピンクの指輪≪Murder Pollen≫



 ↓パテント靴≪Prada≫



早く治れ~~~~○○肩!?
(笑)



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥