2012年4月25日水曜日

≪キャリー・マリガン ♥ 結婚式≫ ≪英国紳士抗議デモ ☆ PART2≫ ≪ルル・ギネス ☂≫





Carey MulliganMarcus Mumford

キャリー・マリガンが、週末結婚式をあげたらしい☆
イギリスのカントリーサイドで♬

共にイギリス生まれだったんだねえ、このお二人
だからじゃなくて、むしろビックリ
ワタシ二人とも、めちゃスキなんですねえ♥

しかも、その式に出席した人達まで、なんとワタシがマジで好きな人ばっか・・・・・
 Livia&Colin Firth、Jake Gyllenhaalなどなど♥♥

 ”類はやっぱり友を呼ぶ” んですねえ~
(こじつけ?)

26歳のキャリーと 25歳のマーカスは、5ヶ月で婚約に至りましたが
実は幼なじみだそうな・・・・・
そこまで理想だわ♥♥


ウェディングドレスは≪PRADA≫
そりゃそーですわね、≪ミウッチャ・プラダ≫のミューズ☆

写真見たいなあ~~~誰か!



-----------------------------------


『紳士達の抗議デモ 続編 』

アバクロがオープンを計画している場所の前で行われたデモ

"3 Savile Row St"


なんと、この場所は、かつて、”Apple Records” があったところであり、
最後に≪ビートルズ≫が屋上で演奏した(1969 1/30) 場所でもあったらしい!!!
\(◎o◎)/!

"Savile Row" を守ろうという理由以外にも、こんな歴史もあったんだあ~~
さすがUK・・・・とまたまた思ってしまう

そして、この方たちが持ってるセンス良く創られた、このプラには、

『GIVE THREE-PIECE A CHANCE』
”3ピースにチャンスを!!”

なんか、やっぱりオシャレでアタマいい言い回しっすねえ
全く直接的でなく、遠まわしに+皮肉入りって感じ?

あーーーこんなアツクて紳士な人達好きっつ♥
 (笑)(^^ゞ



↓『The Chaps』編集長☆
この方しきり!













 








↓右 『Tweed not Greed』 ってかいてある
さすが、ウマイっ!!!!
 




 



-------------------------------------


今日やっと、日本のMOOK本をゲットした(^^ゞ
 
≪Lulu Guiness 傘☂≫

ルル・ギネスから、とってもFunkyな傘が~~~☆
ピニール☂ってとこがねえ~~Nice

↓透明で、鳥かごに鳥がいるっ♥♥♥
これサイコーでしょお


↓透明にリップがいっぱい☆


↓こちら、先日UPした≪ユニクロ≫Tシャツでも使われた、
ICONプリント☆

↓この顔もあるよ~~♬♫



☂が多いイギリスだから、LOVELYな傘がいっぱいあるねえ☆


-----------------------------------


『MY STYLE』

今日は、予報通り、グングンあったかくなりましたねえ~~☼☼☼
やっぱり太陽が好きだわ

オレンジ・ニットコート、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫


ボーダー≪St James≫、クロップドデニム≪G-Star≫


↓白お花ネックレス≪Tatty Devine≫、白お花リング≪Murder Pollen≫
シルバーブレス&チャーム≪LINKS≫、キャサリン・エンゲージリング風≪友人からお土産≫


↓スカラップ・バレエ靴≪CHLOE≫



ではまた~~~
 お(^o^) や(^O^) す(^。^) み


   励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥