2012年3月17日土曜日

≪キャサリン☆オリンピックパークでホッケー&Dulwich Picture Gallery≫ ≪Knit the City × BIG BEN≫ ≪映画☆鉄の女≫





≪キャサリン≫


3 / 15 (木)
@ the Olympic Park, in Stratford, East London

Londonオリンピックのアンバサダーでもある、キャサリン
ホッケーの代表チームに会いに、そして自身も練習に参加☆
久々にやって緊張したらしい。
スポーツ好きの彼女らしい♥

紺JK ≪Emilio Pucci≫ "Punto Milano Blazer £1145
スキニーデニム≪J Brand≫”811 mid-rise twill skinny jeans” ($175)
スカーフofficial Team GB supporters' scarf≫"Paralympic Scarf" £10

ネイビー靴≪L.K Bennett≫ "Art Pumps" £60(セール)
ジップのスウェット≪Team GB≫
スニーカー≪Adidas≫

↓到着☆
ちゃんと、今年のトレンド色をいれてきた~~と大評判☆
好感度まだまだ↑です~~(^_-)-☆
でも、珍しくご本人、とっても目立ちすぎて恥ずかしい・・・(*´д`*)と言ってたそうです。


いえいえ、色はいいと思うんだけど、パンツの形がスリムすぎない?
もうチビっとだけ・・・・
でも、全体的には、かなりステキ
こういうJKスタイル好き♥
何といっても、キレイです、カジュアルだけど!!
 









↓デニム以外、着替えました~~
ジップのスウェット≪Team GB≫

スニーカー≪Adidas≫
 
↓さあ~やるぞっ!!! 



 ↓さすがです、さまになってます♬


カスタマイズのユニフォームPresentされた☆
‘Cambridge’ & the number ’1



↓≪Emilio Pucci≫ "Punto Milano Blazer £1145
↓スキニーデニム≪J Brand≫”811 mid-rise twill skinny jeans” ($175)



↓ネイビー靴≪L.K Bennett≫ "Art Pumps" £60(セール)


 
 ↓スカーフofficial Team GB supporters' scarf≫"Paralympic Scarf" £10





そして、その後・・・・・・・

義理父≪チャールズ皇太子≫のチャリティ財団: 
『Prince’s Foundation for Children & the Artsの仕事を、キャサリン妃に紹介する為☆
  『Dulwich Picture Gallery』 south London を訪問
カミラさんもモチロン一緒 

Evilな見方だけど、キャサリン人気にあやかろうとしてるとしか思えない、この夫婦(´∀`*)
いやあ~~~これ必見っす!!!
残念ながら、この動画UPできないので、こちらで見てください

http://www.bbc.co.uk/news/uk-17392128

可愛いというか、おいおいっ!!っていうか・・・・
おぼっちゃま、やったことないっしょ~(笑)
しかも、”アイロン”って名前も知らない可能性が・・・・\(◎o◎)/!
”thing= モノ” っつってますから(笑)
そして、トドメは、テーブルに置いたままにしたトコを、キャサリンが起こして直してます。
アブナイってば。

グレーOP≪Orla Kiely≫ "Grey Pleated Flower Detail Dress" 2011AW collection
ピアス≪Links of London≫ "Hope" 
ブレスレットTiffany Diamonds by the Yard bracele≫
黒スエード靴≪Episode≫

義理の娘は、グレーで合わせました~~♬
なんか、似合うなあ・・・この二人
年の離れたカップル!?
キャサリンが、ここんちと相性いいのかな?





娘らしく、シンプルで、品良く・若々しく・可愛く☆
”プリーツ” ”フラワー” ”リボン” ”ハイ・ウエスト切り替え”
全てガーリーな要素でございます◎



↓好感度高しデザイン☆
これお見合い受けもいいね絶対♥


↓後ろも好感度↑♥


↓子供たちと一緒に、コラージュを創ろう~♬


↓なんか、メッチャ似合いません、お義父さん(笑)
アートというより、ファームが似合うね、実は。
街より山だ(^_-)-☆


↓こんなに笑った顔も珍しい?
お子ちゃまチックだなあ・・・・(笑)

 
 ↓お待たせしましたっ、こちらが目玉ショット!!!!
最高の写真でしょ、これ♥
もうギャグです~~~、こーーーんなアイロンのかけ方っ
一体、何様?的かけ方(笑)
しかも、押してますしね。
 間違いなく、かけたことないっしょ!
母性本能系のワタシにはツボですけど・・・・
絶対カミラさんもね。


↓これもさあ~~~(笑)
どこに、何したいの??
いやあ~オモロイ♥


↓こういう出来上がりに・・・・なる
 

↓完全にこちらとは馴染んでますねえ~







----------------------------


『Phone Box Cosy @Big Ben』

Big Ben近くの電話ボックスがニットに~~~!!!
やっぱ、これ一応見つかるとヤバイらしい・・・・UKでもやっぱそうなのか。

でも、出来上がったら、なんせ、これでしょー。
意外とうるさくない・・・・のもさすがUK♥


こんなBOXなら思わず入りたい。
いや、眺めてしばらくじーーーっとしちゃうか。














----------------------------

 
『鉄の女 マーガレット・サッチャー』

急に3時間の空き時間ができ、浮かんだのがこれ!
たまたまいたトコ&時間がちょうどいい感じでLucky☆
なかなか、こういうことでもないと、映画館で見ないタイプ・・・・
これは絶対見るっ!!と珍しく前売りチケットまで買ってた(^_-)-☆


いやあ~、さすがメリルさん!!!スゴイ
内容も、私の思ってたモノとちょっと違ってて、
まだご健在な方の痴呆症を描いちゃうのかあ・・・・と、ビックリしつつも
良かった♥






------------------------------


『MY STYLE』

"London Girl" ??
イメージね(笑)


この上に羽織れるものがなくて、
寒いかなあ~と思いながら出てったけど、なんとか大丈夫だった。
だいぶあったかくなってきたんだねえ♬


ストライプSet-Up≪Masse Mensch≫、ファー襟≪アパルトモン≫



↓黒ニット≪Bella Freud≫、赤パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫



↓LIPピアス≪Furnishing Yuki≫、 ヒゲネックレス≪Tatty Devine≫、 
アメトリン指輪≪MARIHA≫
Pinkスカルブレス、シルバーブレス”Sweetie”&チャーム≪Links≫



 ↓ヴィンテージシルバー靴≪Marc Jacobs≫




では~~良い週末を♥♥

励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥