2012年1月31日火曜日

≪ヒゲ☆シリーズ≫ ≪キャサリン☆Lucian Freud展へ≫ ≪J.P.ゴルチェ☆Amy Winehouseに捧ぐ≫




お知り合いの英ジェントルマンの朝、こんなコーヒーと♫

その紳士のおヒゲがこんなんです(*´∀`*)



 そして、こんなモノもお~~~見つけた♫♫

『Mustache Stationery』

なんとヒゲのカード&封筒だああーーーーーっ\(◎o◎)/!
可愛い可愛いっ♥♥♥
だって、色までワタシの大好きな色だよお~~(^^♪
 





------------------------------------




『 HELLO! magazine 』

イギリス雑誌 『HELLO!』 の表紙☆


やっぱ、ヴァカンス撮られたっぽい・・・・・ガード厳しくしてたのにねえ。
人気者は大変です(T▽T)

早く、中立ち読みしたーい、出ちゃったんなら(笑)
 





そして、遊んだあとは??・・・・・・


≪キャサリンのpatron活動≫

先日、彼女がパトロンとして活動していく場所が発表されたんですが、
その中の一つ:
National Portrait Gallery

ワタシ嬉しい~~(^^♪
ちゃんと、女性に見合った、彼女らしいトコロが選ばれるんですねえ・・・そりゃそうか。


ウィリアムもお仕事で、来月から、しばらく離れ離れになっちゃうので、
その間、キャサリンさん「なるべく忙しくお仕事したい」と申し出たそう。


そこで、来月から行われるこのエキジビションから、さっそく活動するらしい!!
ピッタリな展示会からスタート☆

精神分析学者:フロイトの孫
 ≪Lucian Freud≫
ドイツ生まれのイギリス人画家
昨年お亡くなりになったのかあ・・・・・

'12 / 2 / 9 ~ '12 / 5 / 27 @ National Portrait Gallery

9日彼女登場!!だな~~~行きたいっ





そして、何といっても、これ!!!
£390万(7億7千万円)の値が付いた『ケイト・モスのポートレイト』



この方の孫が、私の大好きデザイナー≪Bella Freud≫・・・・・・
すごい一族だ。
London時代、≪J&M DAVIDSON≫でのバイト中、
お店に入っていらして、キンチョーした\(◎o◎)/!


-----------------------------------




先週の、『Paris オートクチュール・コレクション』


≪Jean Paul Gaultier≫は、先日亡くなった”Amy Winehouseへのトリビュート”☆

こういうテーマ珍しい・・・・・

エイミーのパパが、Twitterが文句言ってたらしい。

一番調子の悪かった時の娘を真似てるとか、
お金儲けのために、亡くなった娘を利用してるだけだとか・・・・・・とにかく悪趣味だ!!と。


肉親からすると、そりゃ複雑だ、これ。
でも、ちゃんとゴルチェらしさのあるデザインもあるし、悪くないコレクションだとは思う。
しかし、オートクチュールかあ・・・・

ともかく、頭モリモリ+あの黒のくっきりアイライン☆

ちなみにこの方↓
ソウルフルな歌声がもう聴けません(T▽T)



↓これが一番、まさに!のスタイル\(◎o◎)/!




↓Amy風だけど、ちゃんとやっぱゴルチェ





 ↓これとか、相当好き♥







↓Amyはゴルチェを着たら・・・・・ですね、これ。
顔はモロAmy、服はモロゴルチェ


 この時代がついにやってくるか???
むしろ、今保守的すぎて、つまんないから、きて欲しい♫

TPOをちゃーんとわきまえた、攻めるオンナになりたい(笑)

 
--------------------------------




昔、フラワーアレンジメントをやっていた、親友が東京にやってきて、
仕事の余りもの(笑)のこれをくれた☆

あやうく、街中に置いてけぼりにしそうになったが、無事一緒にご帰還!
やっほ~~♫




↓これイマイチだねえ・・・(T_T)
ごめんよ~




↓野に咲く花・・・・みたいにしたくなって・・・・






お花があるっていい♥




また~~~(o・・o)/~
☆☆☆
 


励ましの意味で

↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥